忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サングラスだった置鮎さん(^▽^;)

コミケでのお渡し会のお写真がUPされてました~♪

http://www.miracletrain.jp/special/4.html


この時の花柄シャツなら神谷君もOKかも~とか思ったりして(笑)



小野でぃ&神谷君のサイン入CD羨ましい~私も欲しい(^▽^;)

お二人のアルバムの発売日・・・1日違いだったんですね。。


手塚アルバム発売まであと5日。。


今日もアニカンGET出来ず・・・(泣)



今日から”戦う司書~Book of Bantorr~”が始まりますね。
ご覧になる方は録画お忘れなく!

”フリ”が初登場ですね(笑)

拍手[0回]

PR

【ゲーム☆アクション】の舞台挨拶があるそうです。

http://hero-q.sakura.ne.jp/blognplus/index.php?e=3214


行けるなら行きたいです!!関さ~ん(>_<)

でも・・・でも・・・ごめんなさ~い。


私は行けないけど・・・

興味のある方は是非宜しくお願いします!!


公式サイトはこちら↓です

http://www.wild-strawberry.com/ws/game/

拍手[0回]


おめでとうございます♪

しんかたさんの独り言倶楽部」も、もう5年経ったんですね。。

私が本格的に置鮎さんファンになった年だったので
ちょっと思い出深いです(開設よりは少し早い時期でしたが^^)

そう思うと時が経つのは早いなぁ~と改めて思います。


これからもマイペースで頑張って下さいねv(*^^*)v

拍手[0回]


関智さん♪♪

もうすかっりちょっと離れた所から応援するだけになってしまってますが、
これからも益々のご活躍をお祈りしています_(_^_)_


とにかく今は・・・痩せてくだ(ゴホッ)


12月の公演楽しみにしています( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]


【手塚国光モデル・ザ・眼鏡】は買いなんですね~

是非一体感を味わってみたいかも(笑)


そういえば今回のTシャツは買いでしょうか?

100曲マラソンの時の事を思うと買いかな~と思うんですが・・・

でも今回販売されるのは学校別じゃないんですよね。


しかし買いたい気持はあっても、買えるのかが心配・・・(^^;)

100曲マラソンの時の事を思うと。。
今回は会場広いしとりあえず早めに会場入りすれば買えるかな。



.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜・+。.



今日帰宅したら届いてました~♪

5月に開催された
松谷彼哉さん主催の『雪に咲く繻子の花』物語のパンフレットが(^▽^)

写真も皆ステキです~公演の日の事を思い出しますね。。

ゲストの皆さんのページもそれぞれ2ページずつあって、
置鮎さんのお写真もステキですよ(*>▽<*)

彼哉さんも本当にキレイです(*^^*)


ミュージカルや本格的な舞台公演のパンフレットみたいに
しっかりした作りの冊子で、
これで1500円(会場での予約分)は絶対安いです!!


DVD化も実現すると良いですね~♪♪


           


拍手[0回]


第46回に『ミラ☆トレ~中央線~』から置鮎さん&神谷さんが登場♪

それぞれのキャラについてなど語っておられてて
中々読み応えありますよ。

そしてお写真も大き目なのが4枚もあって、
お二人共とってもステキでございます(≧▽≦)

http://mobaile.hobby-channel.net/seiyukeisatu-items/7832-7832.html


ホントなんでアニメは大江戸線なの~~

拍手[0回]


沢山の曲をレコーディングされたみたいですね~♪

何曲になるんでしょう(^^)

手塚アルバムだけど置鮎さんは20周年。。
まさかとは思いますが20曲は・・・無いですよね(^▽^;)

早く詳細知りたいわぁ~♪♪





ちょっと興味があったので・・・

もてぎでのレースを検索検索~

http://www.tocopacific.co.jp/news/12besthititems/

めぐぅと三木眞さんが参加されてるのは知ってたけど
ろみ姉さんや浪川君までとは知らなかった・・・。


何か楽しそう(^^)



全然そうは見られないけど・・・(笑)

私ってF1とか好きなんですよ~以前はTV放送必ず見てましたし(^^ゞ

拍手[0回]


成君のブログに~♪

http://blog.excite.co.jp/naru-kawamoto/11546676/

置鮎さんも顔半分じゃなくて(笑)ちゃんと写っていらっしゃいます♪♪

テニプリのキャストさんが揃うと皆さん楽しそうで良いですね(*^^*)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード