忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパログ今日も更新ですね~♪


前回更新の”念写”は面白かったです(^▽^)

なるほど・・・

あの日はこのお二方と一緒にお仕事されてたんですね。

(作品はなにかしら~~~)

次回の念写こっそり楽しみにしています♪♪





確定申告も終られた(?)ようで何より(^▽^)

お疲れ様でした☆


拍手[0回]

PR

蒼藤学園の携帯サイトが閉鎖されてた(^_^;)

そういえば、2/末で閉鎖って案内出てましたね。。

何か短かったなぁ。

置鮎さんの”高階蓮”結構好きだったんですけどね。




グラロデも武道館かぁ。。

http://www.granrodeo.net/live/

最近多いですね。

グラロデも1度は観に行ってみたいかなぁ。

チケット取れないんだろうけど。。






そういえば・・・

置鮎さん、確定申告お済になったかしら(^▽^;)


拍手[0回]


写り込み確認!!(笑)

http://radiobell.sblo.jp/


今回はモリモリの所でしたぁ~♪

置鮎さん・・・

パッピー保志君お勧めの

ハンバーグ&カレー以外もお召し上がりになられたようで(笑)

拍手[0回]


置鮎さんの、青ニプロの公式プロフの写真が変わってます♪♪

http://www.aoni.co.jp/actor/a/okiayu-ryotaro.html


この写真って009の朗読劇の時のパンフの写真ですね(*^^*)

うんうん、ステキですね~♪♪


”印刷用”のPDFファイルもちゃんと変わってましたよ。

(こっちの方がお写真が大きいのです!)

ファイル名も正しく”ryotaro”になってました(笑)

(前のは”ryutaro”になってたんですよね^^;)



このお写真いい表情されててとっても好きなんですが、

プロフの為に撮影されたというお写真も見たかったですね。

中々しっかりと撮影されたみたいですし(笑)


そういえば・・・ボイスの方は取り直しされないんでしょうか。。

(少し前にそんな記事を見た気がするのは私だけ・・・?)



因みに・・・

小野坂さんのプロフもお写真が変わってました(^▽^)


拍手[0回]


久々に関智さん関連であれこれ検索してたら・・・

こんなん見つけた!(@o@;)

http://www.wild-strawberry.com/movie/wonderful/index.html


浪川大輔、第1回監督作品 【Wonderful World】 2010年初夏公開予定

浪川君が監督!!

宮野守君が主演!!!

キャストの殆どが声優さんみたいです!!

関さん、森川さん、山寺さん、藤原さん、内海さんetc.etc.

一体どんな映画になるんでしょうね。


長沢さんや斎賀さんもご出演らしいですしかなり気になります。。


拍手[0回]


中国での置鮎さんが・・・(^▽^)

(Hさんありがとうございます_(_^_)_)

http://yano-koji.jp/2009/11/post_404.php

花柄じゃない落ち着いた感じのお洋服でご出演だったんですね(笑)


当日の関係者さんのブログのようですが、
これを読ませて頂いてると・・・

【天天向上】というTV番組(?)の公開収録のようですね。

(違うかな・・・?^^;)

今回はこの番組の収録と日中友好イベントのトークショーへの
ご出演があったんでしょうか??

トークショーの様子もどこかで見つけられると良いのになぁ。。


拍手[0回]



置鮎さん、お誕生日おめでとうございます♪♪



40歳という節目の新たな一年が

置鮎さんにとって充実したステキな年になりますよう

心からお祈りしております。。


これからも・・・

カッコ良くて、ちょっと乙女で、ちょっとおじさんな(笑)

ステキな置鮎さんで居てくださいませ(*^^*)



微力ではありますがこれからも応援しています_(_^_)_


拍手[0回]


あれだったんですね~~~~~(>▽<)

”笑いを提供”ってそんな事ないですよ(^^)v


とか言いつつ笑ってしまいました。。

ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード