忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回もイベントが開催されますね。。

昨年のお渡し会は行けなかったので今回はと思ってましたが、

今回は、ニコ生公開放送との事。。

う~ん・・・・

ニコ生は家でも見れるしなぁ(^_^;)

で、10月中旬以降の置鮎さん・・・・週末はまたイベントが詰まってるような。。

何時になるんだろう??

悩みまするな~~~



11月2日の学園祭は早稲田大学なんですね(*^^*)

こちらは阪口大ちゃんと一緒♪

でもこちらは行けないかなぁ。。

しかし、2日連続で学園祭。しかも片方は岡山県。

ホントご苦労様です_(_^_)_







拍手[0回]

PR

S.S.D.S第16回診察会に参加して来ました~♪


昼の部は【麻酔科医師 霧谷玲司登場】

我らが置鮎さんのS.S.D.Sデビューでございました(*^_^*)


置鮎さんの役どころは、敵方(ダークサイドだっけ?)からのスパイで、

世界の宝と言われる診療用ジェットコースター(笑)の破壊が任務。

先生方の優しさに触れ悩みつつも任務を遂行しようとするが出来ず、

改心して仲間になる。って感じでした♪

何だかとっても置鮎さんらしい役だなぁと思いました(*^^*)


夜の部は【裏 聖ラフォーレ病院】

簡単に言えば先生方が皆、悪態ついてるって感じです(笑)


このイベントの名物?名刺交換も初参加だったのでよく分からず

用意して行かなかったのですが、ちゃんと2階にもキャストがお2人来てくれて

名刺交換してました~

交換の決め手は先生と目が合ったらとの事でしたが、

自らアピールしないとダメのようです(笑)

私はあぁ~なるほどこうやって交換するのねと、感心しつつ見てました(^▽^;)

私は昼夜とも2階席だったのですが、

昼は平川さんと速水さん、夜は森田君と増田君が来てくれました!

4人とも近くで見れてちょっと嬉しかったです♪


初登場の置鮎さんも戸惑いながらも、

1階でにこやかに名刺交換されていたようです(*^^*)

あ、置鮎さんの白衣姿素敵でしたよ(*´艸`*)


このイベント知ってはいましたが初参加だったので完全にアウェイな感じでの参加でした(^▽^;)

ラジオ体操あり、院歌斉唱あり、イベントの歌あり、ダンスあり、トークあり

戸惑いながらも楽しみました~♪


              





拍手[0回]

初めて参加してきました~♪


どんな風に進行して行くのかと思ってましたが、

ポチ王に謁見に来た来客者と王様との会話な感じでトークは進められ、

ただ1つのコーナー(笑)『パネルクエスチョン』&朗読な構成でした♪

なるほど!

パネルクエスチョンは置鮎さんファンであれば1度は聞いた事はある(かな?)内容でしたが

何が面白いかというと、

王様と置鮎さん(この日はカルメンだった/笑)のやりとりがめちゃくちゃ面白かったです(>▽<)/

ツッコミ、ツッコまれな感じかな~置鮎さんも時折関西弁で♪

パネルクエスチョンの合間に置鮎さん単独でオリジナル作品の朗読♪

タイトル『武士のアルバイト』。

1部が前編、2部が後編でした~♪♪

1部では数回噛んでしまう置鮎さん!

置鮎さんがこんなに噛むなんて珍しい~(まだ喉が本調子では無いようでしたしね・・・)

あ、でも2部はバッチリ!でしたd(*^▽^*)


で、トークが終了し、休憩後にサインお渡し会。

王様&メイドさんから注意事項がありスタート♪

座席の前から順番だったので、1部でも2部でも私の番までは少し時間があったけど、

こういう時って本当に何を考えても思い浮かばないのですね・・・・(^▽^;)

とりあえずパンフに書かれたサインにお名前を入れてもらい、

1部の時は渡してもらう時に話し始めたら思いの他時間がかかり焦ってしまい・・・。

なので2部の時は名前を書いてる置鮎さんの頭の上から話しかけてしまいました。

でも書きながら答えて下さって、あ~流石だなぁと思いつつ・・・

そんなこんなでお渡し会終了~♪


久しぶりに置鮎さんの前に立ったのでめちゃくちゃドキドキしましたが

楽しかった~(*´艸`*)



今回のパンフ♪ 

裏にサインが書かれてあってそこに名前を入れてもらいました♪♪

  




あそうそう、今日の置鮎さんの服装は

1部は、ジーンズに濃いグリーン(かな?)のシャツ(タンクトップかも)にオレンジのパーカー

2部は、オレンジのパーカーからグレーのシャツに変わってました♪

靴は色んな色のスニーカーだったかな。。


会場も何となく(お芝居の)劇場な感じの所で、

後ろの方でしたが中々に見易かったです(*^_^*)


また是非来て頂きたいですね~♪♪


  


拍手[0回]

テニプリフェスタ 2013 武道館!昼夜参加してきました♪


OP(テニプリFEVER)
 ↓
U-17の各ソロ曲
 ↓
各校の曲
 ↓
ピクチャードラマ(生アフレコ)
 ↓
許斐さんの曲
 ↓
テじゃ俺300の曲(Brave Heart)
 ↓
メガネ☆セブン
 ↓
テニプリ・ザ・セッション ~共鳴~
 ↓
ED
 ↓
アンコール(テニプって行こう/ENJOY)
 ↓
Wアンコール(テニプリFEVER)


基本的な構成は変わってないけど、

出演キャストが変わるのでびわ湖の時とは内容が違った~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


特に、”テニプリ・ザ・セッション~共鳴~”がとても良かったと思います。

トップにTVアニメ新・テニスの王子様のOP・未来の僕らへを藤澤ノリマサさんが歌い(またそれも素敵!)

続いてキャラのソロ曲を少しずつ全員参加でメドレーして行くんですが、

面白く、素敵にコーラスなどがアレンジしてあってとても見応えありましたo(≧▽≦)o


テニプリフェスタ 2013 公式サイト にセットリストと集合写真出てます♪)


キャストの皆さんがFEVERしてて、

ファンの皆さんもFEVERしてて、めちゃくちゃ盛り上がって・・・・

あの空間に居れた事がもの凄く幸せだと思いました♪

本当に本当に楽しかったですo(≧▽≦)o


置鮎さんファン的にはちょっぴり物足りない感じだったかも知れないけど

満面の笑顔で青学の曲を歌う置鮎さんや、OP、ED、アンコールで

め~いっぱい踊って、とび跳ねて、タオル振って楽しそうにされてるお姿見れただけでも

良かったなぁ~と思います(*´艸`*)


びわ湖ホール&武道館にご出演のキャストの皆さま

本当に楽しいステージありがとうございました。

そして本当にお疲れ様でした_(_^_)_


          

       




拍手[0回]


燃え尽きました。。


武道館の外へ出た綺麗なお月様が・・・・

      



めちゃくちゃ楽しかったよ~FEVER!!!








拍手[0回]


有難く昼・夜公演とも参加させて頂きました~♪

OPから凄くていきなりテンションMAXです。

武道館公演があるので内容は書きませんが

もうめちゃくちゃ盛り上がって楽しかった~(((*ฺ≧▽≦)ノ彡☆

(武道館参加組の皆さまお楽しみにです♪)


そして我らが置鮎さん♪

体調がとっても心配でしたが、

初っ端から笑顔で歌って踊って走り回ってらっしゃいました(*´艸`*)

何だかそのお姿拝見したらホッとして、そして嬉しくなりました~♪


置鮎さん、そして全てのキャストの皆さま、参加された皆様

本当にお疲れ様でした♪

今週末は、武道館でFever!




        



拍手[1回]


な、関西一円。


今日もどこかで大きめな花火大会が!

良いな~と思いつつ、人ごみ苦手だし明日は仕事だしと諦める。

ホント平日は厳しいですね~特に帰りがね(^_^;)


しかし今年は何でこんなに固まってるんだろう。。


今週で目ぼしいのが終わってしまう・・・・

拍手[0回]


チケットミッション!!


12時に開始後、3分に繋がるも見えたのは予定枚数終了の文字。

えぇ~

と、思いつつも回復を期待してチャレンジ!!


でも結果は惨敗・・・・(T△T)

色々見てると、30秒で完売してたとの話しも。

予想通りの空売りですなぁ。


まあ思えば、

DVD&BDの先行でアレだけ当選率が良かったんだから

こうなるのは必然な気もしますがね。。

(全く当たらないと思ってたのに申込んだ2口とも当選したし^^;)


さて、取れなかった分はどうしましょうかね・・・・・






拍手[0回]

    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード