忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のおしゃ5♪

今週はリニューアル記念で30分の無料放送!

そして、置鮎さんがご結婚を発表されて初めてのお目見え~♪

つまらない、つまらない・・・・

を、アピールのおしゃ5(笑)


後半に置鮎さんのご結婚話が(≧▽≦)

う~ん・・・(笑)

ま、お答え難い事もあるのでしょうが。

(相方さんも声優としてお仕事されてるんですしね・・・)

って、置鮎さんと愛ちゃんの事ならよくご存知なお2人ですからね。

まぁ出るお話しはこんな所ですかね(笑)


さぁ、今年最後になるカカ王決定戦!!

恒例のアピール♪


小野坂さん、すっかり諦めモード(笑)

そして置鮎さん!

そう来ましたかぁ~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

いや~置鮎さんらしい(笑)

神谷君は・・・

プレゼント作戦(笑)

今年は面白くなりそうです♪


来週、弄りまくっているという、

皆が気になっている【あれ】って何???




拍手[0回]

PR

ラジプリ&昌鹿野!


ラジプリは、2月のマンパは喜安さん&たけぽん♪

何と言うか今の置鮎さんに相応しい今月の中央委員会のテーマ(≡^∇^≡)


置鮎さんのプロポーズの言葉披露~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

めちゃくちゃ躊躇いながらめんどくさいとかテレながらも・・・・

なるほど~

私は凄く言いと思いましたが、

たけぽん的にはあっさりし過ぎのだったよう(^_^;)

因みにたけぽんは六本木近くの墓場で”結婚しよう”だったとか(笑)

墓場って!!(笑)

ある意味忘れられないかも~


30分あっという間に終わってしまったけど楽しかった~♪



で、小野坂さんのピンチヒッターで昌鹿野。

所々に置鮎さんの結婚ネタ挟みつつ(笑)

久々に聞いた昌鹿野はやっぱり凄い番組だった~

でもやっぱり楽しかった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



さあ今週のおしゃ5はどうなるんでしょうね~

楽しみ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆




拍手[0回]


欲しくなる配信中のおしゃ5(笑)

なるほど、なるほど、なるほど~♪

布団乾燥機ってそんな使い方もあるのか・・・

知らなかった~(((*ฺ≧▽≦)ノ彡☆

置鮎さんの新居は最上階なのね~

そして神谷君・・・・

ホットカーペットに張り付くってネコのよう(笑)


前後しますが、小野坂さん、

確かに”ペルシャ”は可愛いけど妄想しすぎですよ~(^▽^;)


いや~今回も楽しゅうございました♪♪

拍手[0回]


新テニスの王子様 DVD&BD発売スペシャル♪

置鮎さん、大典さん、森久保祥ちゃん♪♪

何だか意外な組み合わせ(*^_^*)


進行は祥ちゃん、おったいコンビは何だか自由に~

特にタイテムさん、初っ端からセットのみかん食べ出すし(笑)


コメントの数によってお年玉があると言うので、

リスナーさんも結構必死!

でも意外にあっさりとクリアー♪


楽しくて1時間があっという間だったなぁ~

本当に楽しかったです♪


置鮎さんの仮面姿・・・・


お館様~o(≧▽≦)o


と喜んで・・・・その後・・・・


ポワトリンみた~い!


とも思ったのは内緒です(笑)





拍手[0回]


とっても年末っぽい、おしゃ5(笑)


冒頭から爆笑でした~社員さんに”アレ”と言われる社長さんってどんな方?(笑)


そしてお正月の過ごし方、小野坂さんは意外な感じ。

へぇ~ちゃんとお雑煮作ったりされるんだ。

あ、それと大阪もやっぱり白味噌ベースなんですね♪

家はのベースはきっと置鮎家と同じ(*^_^*)


忠臣蔵の短さにビックリ&爆笑(笑)

そしてエロカルタ・・・・。

置鮎さんは新年早々も・・・・(笑)



新年最初は、笑い所満載な感じで凄く楽しかった♪

拍手[0回]


昨年末更新のおしゃ5♪


今回は毎年、年末年始恒例の無料放送。

前半はとにかく、”見るな!”アピール(笑)


そして、

金Pさんてこんなヤツ(?笑)大会(^_^;)

まあまあまあまあ・・・・



後半は恒例の和尚さまご登場♪

この和尚さまを見るのも何回目になるのかしら~


最初の3枚はどうも置鮎さんのお願い事のような気が(笑)

(舞台に関してのお願い事は間違い無さそうですね・・・)


そして最後の1枚は作家さんより和尚さま、いやいや小野坂さんが

物申したいようでしたが(笑)

30分放送じゃなければもっと話しが続いてたでしょうね(^▽^;)



先週金曜日更新分も早く聴かなきゃ~

今年は(も?)置鮎さんはエロ担当のようです(笑)





拍手[0回]


お友達からBDが届きました~♪


”ゆる~い”とは聞いていたのですが

本当にゆるかった(笑)

番組自体そうなのかも知れませんが、

出演者の”タミヤさん”自体がゆる~い(^▽^;)


番組後半に11月に置鮎さんがご出演された

岡山県立大学でのトークショーの様子がちょっと!だけ(笑)

その後に番組独占インタビューが♪

新人の頃にやったアルバイトのお話や休日の過ごし方。

最近の休日の過ごし方は、

寝てる(身体を休めてる)か宿題。

後は家事(洗濯)だそうです。

(お料理はともかく掃除は入っていないのですね~笑)

ツイッター上で

”置鮎さんは寝てない”と噂されてるそうですがその真相は??

置鮎さん曰く・・・

ツイッターは他の事しながらでも出来るのでそんな事はないそうです(^▽^;)


今のマイブームは??

”じゃあツイッターで”(笑)


そして、

大手まんじゅうのCMな感じで・・・

(”大手まんじゅうを食べるとどんな不良も・・・”のナレーションが入る)

(置鮎さん、大手まんじゅうを1口で食べ)


【安西先生!バスケが・・・したいです・・・】


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


これ中々面白かったです~♪


岡山行けなくて残念だったけど、

この番組見れて良かったo(≧▽≦)o



お友達に感謝感謝です♪





拍手[0回]


っと驚いたおしゃ5!

予告で短髪の置鮎さんを見れたけど、

本編ではキャップを少し取って下さったけど、

予想以上に短い!!!(>▽<)/

でもお似合いです♪

やはりお芝居の為に切ったそうですが・・・

う~ん、誰役???

公演始まるのが楽しみですね~♪♪

そして確かに三ツ矢さんに似てるかも(笑)



声優さんのギャラのお話し・・・・

アニメは安い!と皆さんおしゃってましたが

じゃあ、何でそんなにお金持ちに???

と、真剣に尋ねてみたくなった~あははは(^▽^;)

だってねぇ・・・・


そして置鮎さんの新居の摩天楼は小さくなりつつあるようで

とりあえず良かったです(笑)

早くルンバさんが自由に行き来できるようになると良いですね~(笑)



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード