忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


切なくなる、おしゃ5(笑)


置鮎さんの幼少の頃のお話は面白いけど切ないですね(^▽^;)

神谷君は大好きなようですが(笑)

お弁当、本当に毎日苦労しますよね~

自分の分でもあれだけ悩むんですから

お子さんや旦那さんに作ってる主婦の方々には頭が下がります。


置鮎キャスティング・・・

ジョジョ大好きお三方ですが、

かな~りな感じで適当に決まって行きましたね(笑)

登場人物がどんなキャラかさっぱり分かりませんが

お三方が楽しそうなのでいいかなぁσ( ̄∇ ̄;)


ホント未だにジョジョは読んだ事がない・・・・。

すっごい前にちょっと読んだ事がある気がするけど内容は全く・・・(^_^;)


一般常識クイズ・・・・

大喜利に続きここでも神回答(?)な置鮎さん(^_^;)

いや、ほんと・・・・神です(笑)



☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★ ☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★ ☆’.・*.



昨日今日は、声援団のイベントでしたね。

とっても楽しいイベントだったようですね(*^_^*)


でもまた今回も参加出来なくて残念でした。。

イベント最後にキャストの方達とハイタッチがあったそうです!

わぁ~羨ましいなぁ。

次回はホントに参加したいです。


キャストの皆様、参加された皆様お疲れ様でした_(_^_)_








拍手[0回]

PR

NHKのラジオを聴くのって何年ぶりってくらい久しぶり?(^▽^;)


最初、ラジオ番組の構成とかを発表されるのかと思ってましたが

5分間のラジオドラマの発表でした。

色々な内容があってどこのサークも結構面白かったです♪

結果【むちゃぶり就職面接】が優勝でしたが、

【聴いてみよう世界の音楽】も負けず劣らず面白かったなぁ(笑)


http://www.nhk.or.jp/radiosp/r-produce/



ラジオが終わった後は・・・・


雨の中、自転車で駐輪場の定期更新へ(^^;)

一昨日行っておけば良かったんですがカードを持ってなかったので。。

今日中に行かないと定期が切れてしまうので頑張って行ってきました。



今日も午後から雨が降り出しましたが

GWの後半はずっと良くない予報のようですね。。

後半の方が長いのに残念。。









拍手[0回]


まず新番組0回の”おしゃ6”

おしゃ5と違いカメラに向かって3人が座っているので

何だか見てる方も違和感(笑)

関さんが”おしゃべり・・・”に参加するきっかけになったのは

小野坂さんのピンチヒッターでおしゃ5にご出演された事だったそうです。

で、誰とやりたいですかという事になり小西さんをご指名されたとか。

今までに関さんと小西さんてラジオとか一緒にやった事がないそうで、

兄弟で番組やってるような気まずさがあるらしい(笑)

MAOさんはゴーカイジャーにご出演されてた方らしく

そのご縁で番組に参加される事になったとか。

この先は声優としてもやって行かれるそうで、

あのグレーゾーン先輩の方の事務所(?)だそうですよ(^▽^;)

今日は何も分からず手探りな状態でした、

関さん的には特撮などの話しが出来る番組にして行きたいそうです~♪

作家さんはやっぱり伊福部さんでした。

(大変ですね~おしゃ5もあるのに^^;)


で、そのおしゃ5


今回は無料放送という事で、いつもの如く・・・・(笑)

メール&置鮎さんのお勧めから、タイガーマスクの話しへ・・・

因みに小野坂さんのお勧めは”這いよれ!ニャル子さん”でした♪

OPの【う~!にゃー!!】がお気に入りのようです(笑)


新コーナー【名探偵オナン】君の設定会議(?)のはずが、

言いたい事をとにかく言いまくる小野坂オナン君(^_^;)

配役は、

小野坂さん:オナン君/置鮎さん:眠りの龍五郎/神谷君:神姉ちゃん

ちなみに龍五郎さんはカレーを食べると眠くなるそうです(笑)


マサットのようにリスナーさんのお悩み解決してくれるそうですが

どうなる事やら・・・(笑)



拍手[0回]


今までで最高に楽しかった”おったいナイト”


前半に超会議のグッズの紹介があったのですが、

置鮎さんのサウンドドロップはちょいやばい!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

何種類かある内の1つらしいですが、

”おったいラジオ”を知らない人達には絶対聞かせられません(笑)

下チックな言葉(方言なので普通の意味ですが^^;)ですが

どちらかと言うと笑える方だと思います・・・・

しかし置鮎さんの真面目なイイ声だと何だかもの凄くエロく聞えます(笑)


タイテムさんのを含め全6種類(?)がランダムで出るそうで、

欲しくても当たるか分からないんですけどね~


そして・・・

おったいチームのTジャツはピンク色♪

中々に可愛いです(*^▽^*)/

こういうイベントでは当たりまえですが・・・

欲しくても当日に買えるかどうか分かりません(^_^;)

何時に現地へ行けば買えるのかなぁ。。



そして新コーナー(でしたっけ?)

”目指せ7%”

いつもの通り勝っても何もないけど負ければバツゲーム(笑)

で、今回のバツゲームは”物まね”

今回もタイテムさんがバツゲームと思いきや・・・・

何と何と!置鮎さんの惨敗(^_^;)

今回はタイテムさんの読みが正しかったですね♪

ご本人には申し訳ないですが、置鮎さんファン的には非常に嬉しい結果に(笑)



で、最後のお楽しみ、物まねコーナー・・・

次から次へとお題を出していくタイテムさん。

でも何故か声優さんばかり(笑)

その中でも諏訪部さんの物まねはめちゃくちゃ似てました(>▽<)/

他にも色々ありましたが多過ぎて(笑)

いや~もう最高に面白かったです♪♪



ラジオといえば・・・・

”おしゃべりやってま~す”に新番組!

何と~関智さん&小西さんの番組が!o(≧▽≦)o

MAOさんという女性の方もご一緒です(すみません存しなくて^^;)

これは凄いな~やっぱり作家さんは伊福部さんなのかなぁ。。

また1つ楽しみが増えましたね♪

(チケットも大変になるけどね・・・^^;)



拍手[0回]


見れるようになった、K'zStation。

でもPCで視聴♪

おしゃ5を出先で視聴するのは結構勇気がいります。はい(笑)


今週の内容は・・・

【007】

【うる星やつら ラムちゃん】

【お勧めゲームソフト】

【東西の味の違い】から・・・・なぜか置鮎キャスティングへ(笑)

(置鮎さんファンメモ・・・目玉焼きにはお醤油♪)

そして・・・・

気がついたらいつのまにかのEDに・・・青ニ's衝撃を受ける(^▽^;)

と、先週に引き続きなパターンな上に

今週はコーナーを1つもせずに1時間終了(笑)


いや~今週も面白かったで~すヽ(^◇^*)/ ワーイ


次回は無料放送!

そして視聴期間が28日間へ大幅に延長されます♪

拍手[0回]


見て、聞いてるだけで楽しいおしゃ5(笑)


冒頭のコナンちっくな探偵に大笑い!

そんな都合良過ぎるコナン君嫌です~面白いけど(笑)


野島ヒロ君の話しにちょっとびっくり(^▽^;)

そしてのじけんの話は、あぁ~そうんな感じするわぁと思いつつ。

声優一家はやっぱり凄いですね(笑)


置鮎キャスティング♪

”ガンダム”をゲームハードにキャスティング(笑)

小野坂さんのMS話しに途中から”???”

小野坂さん&神谷君のゲームハードの詳しさに改めてびっくり(^▽^;)

そんなのあったの知らないよ~

ちょっぴり置鮎さんもおいてけぼり気味でした(^^;)


そして夢中になり過ぎてコーナー途中でED(笑)

小野坂さん曰く続きは来週との事です(笑)


拍手[0回]


大人たち♪

そんな、おしゃ5(笑)

本当にコブラ大好きですね~このお3人さんは(笑)

伊福部さんがマキかけないと永遠に話してそう(^▽^;)

でもそんな3人を見てるだけでも面白いですけどね~♪♪


洋楽クイズ・・・・

殆ど分からなかったです・・・・邦楽大好きかなぁ(^^;)


大喜利王・・・・

置鮎さんは最高!!!

流れも何もないし~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

神谷君に何度も怒られてるのに(笑)


あの小野坂さんでさえ勝てないなんて。

本当の神は置鮎さんかも(笑)



拍手[0回]


午前中から”おったいナイト”(笑)


アニメ紹介は”カンピオーネ”

ゲストは日笠さんと松岡さん!

日笠さんは以前に何かで知ってたけど、

あれ?こんな人だったっけ?なイメージ(^^;)

最近流行の”てへペロ”の生みの親らしい、知らなんだ~

松岡さんは全く存知ませんでしたが新人さん?な感じかなぁ。。

作品については・・・う~ん・・・(^^;)


後半はおったいナイトのレギュラーコーナー♪

”イケメン養成講座”

わ~いo(≧▽≦)o

コーナーは何もやらないのかなぁと思ってたので嬉しい♪

しかも、映像ありきで♪♪

バツゲームは超会議のチケットのビラ配り。

ジャッジは配信を見てる方の投票の結果にて。


めちゃくちゃ恥かしがるタイテムさんに比べ

意外にもサラっとやってしまう置鮎さん(笑)

これは会場で見たかったぁ(>▽<)/


1つ残念だったのは通常放送ではお馴染みの

菊池Pさんの模範解答が無かった事!(笑)

これもあったら最高だったのに~ホント残念!!

そして、

配信視聴者の空気を読んだジャッジで(笑)

バツゲームは2人でとなりました♪


昨日も楽しかったけど、

今日はイケメン養成講座も見れたし更に楽しかったなぁ♪

出来る事ならビラ配りの様子も見たかったわぁ。

(実際はチラシが無くなったらしいので呼びかけしてたそうで/笑)


お2人とも2日間お疲れ様でした_(_^_)_






拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード