忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


素面だった置鮎さん(笑)

そんな、おしゃ5♪


お仕事柄なのだと思いますがお三方とも本当にアニメには詳しいですね~

ツイッター見てて置鮎さんの詳しさにはびっくりしっぱなしですが、

小野坂さんも神谷君も負けてませんよね~凄い!!


そして、前回の誕生祭であれだけお酒飲まれてて

今回は大丈夫かと思いましたが・・・・

全然平気そうです!!!(笑)

カレーを沢山食べられたので酔いがそんなに回らなかったのかな。

いや~一安心です(笑)


一般常識クイズの石田彰さん問題!

本当に2週前の続きからでそんな所から始まるの~

タイトルコールもないし(笑)


大喜利は、置鮎さん流石でした~



いや~今回も楽しゅうございました♪












拍手[0回]

PR

置鮎さんの食べっぷり&飲みっぷり~

そんな、おしゃ5♪

置鮎龍太郎誕生祭な今回の配信♪♪

不覚にも車で来てしまいお酒が飲めない小野坂さん(^_^;)


そして、恒例のお誕生日カレー!

今年は1.2kg+納豆!

すご~(笑)

今回はろうそく立てて、ハッピーバースデーの歌を♪

おめでとうございま~すo(≧▽≦)o


そして、あの名台詞!

【レッツ!カレー】(笑)


にしても置鮎さんの1口は大きいな~(笑)

(とっても気持ちの良い食べっぷりで私が好きですが・・・^^)

みるみるカレーが減って行きました。


そして、日本酒を一気飲みする置鮎さん!

神谷君に飲ませようと2杯も一気!!

だ、大丈夫かなぁ(^_^;)

おちょこサイズでも結構来ると思いますよ~



次週の放送が心配ですね( ̄▽ ̄;)








拍手[0回]


11月9日配信のおしゃ5。


小野坂さんのお誕生日プレゼントににまつわるアレコレは、

面白いけどちょっと可哀相になるなぁ(笑)

でも今年もプレゼントもらえて良かったですね~

そういえば・・・・

もうお一方からはどうなんでしょう・・・・(^▽^;)



そして、待ちに待った!(笑)

置鮎さん家のルンバさんのお話~♪

まぁ予想範囲内のお話しでしたが、

神谷さんの”箱から出てますよね?”が最高に良かった!(笑)


しかし、これで発覚した事実・・・

小野坂さんも神谷君ももう既に持っていた~

やっぱりこの2人も凄いなぁ~色んな意味で(笑)



でも何となく、お引越し関連のお話しはしたく無さそうな感じがしたので

この話題には触れない方が良いのかなと思ったり・・・(^^;)

まぁ・・・・まぁ・・・・




拍手[0回]


禁断ではなかった(笑)

安元さん&鳥海さんの禁断生ラジオ♪

面白かったのは【きゃみそまさん】こと、てらそまさん!

こんなに面白い人だとは!!(笑)

キャミソールにかける思いが面白すぎ~

でも番組内でデザインが決まったキャミソール、

結構可愛い感じだしお値段もお手頃、思わず真剣に購入を考えてしまった(笑)

でも落ち着いて検討しよう~(^▽^;)


そして、置鮎さんの源氏名を考えよう!

色々なのが出てましたが、

私的には、カリーフラワーも良かったなぁ。

しかしやっぱりここは【トリコ】な置鮎さんだから・・・・・

トリコでカレー好きなという事で【KARICO】に決定!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっは


笑っちゃ悪いけど、ダメだ~面白過ぎる(笑)

是非この名前の活用を~♪


1時間の生放送後は、プレミア会員限定の反省会♪

短い時間だったけどこちらも楽しかったです(*^_^*)


禁断生ラジ自体は今日が年内最後で次回は来年。

最後の挨拶が良いお年を~でした(は、早い・・・・^^:)



あ、置鮎さん曰く、おったいナイト今月末頃に配信予定とか♪

わ~い楽しみo(≧▽≦)o







拍手[0回]


そして今日も夜はラジオ♪

8ヶ月ぶりにご出演の石川英郎さんの「アニ〇スタジオ」

前回は今年の2月で、グっ鉄カフェでの公開生放送でしたね~

行けなかったけど(^_^;)

今は放送形態が変わってて収録で音声のみの放送。

石川さん曰く、お金が無くなったからと。あはははは( ̄▽ ̄;)


内容的にアニ〇ズがメインなので

置鮎さんはそんなにお話されなかったような・・・・

でもコミックの生アフレコは良かったよぉ~o(≧▽≦)o

カッコ良かったね~♪

石川さんとのトークも相変わらず面白いし~

またゲストで出て欲しいです♪




拍手[0回]


終わり。

う~ん、早いなぁ。

ついこの前、10月だね~って言ってたのになぁ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ

明日から11月なんて信じられないわ~




気になってたおしゃ5。


置鮎さ~ん、本当に目がっ!目があっ~~~~!!

閉じてます(笑)

白目な映像は無かったですが・・・・

あまり映像に乗せない方が良い様な気がしますです( ̄▽ ̄;)


小野坂さんの、淡々とした怒りがマジっぽかったですね。

やっぱり朝から夜までのお仕事の前日は

しっかり睡眠取って頂きたいですね。


拍手[0回]


スパロボPV上映&トークイベント鑑賞~♪

緑川さん、置鮎さん、稲田さん、寺田Pさんがご出演♪

稲田さんは相変わらずの面白兄さんで(笑)

主な内容は・・・・

第4弾PVの上映、ボイス・スパログ”魔装鬼神編”の最終回公開収録でした。

PVやっぱりカッコ良いね~置鮎さんの担当キャラも3キャラ程登場♪

まさか狼さんも兄弟で演じていらっしゃるとは(笑)


時々”え~と・・・???”となる部分もありましたが(^_^;)

楽しかったです♪

出演者の皆さんも楽しそうでした(*^_^*)


あ、ボイス・スパログ、今度は寺田Pさんと置鮎さんとでされるそうです!

楽しみですね~♪♪



そして夜・・・・

再配信も全部見てしまった~(笑)



拍手[0回]


おしゃ5♪

Pさん達の告知ツイート通り凄かった!(笑)


久々にお誕生日放送恒例の飲酒放送~

置鮎さんの衝撃プレゼントに爆笑でした。

ドンキ(?)で買ったピエロ&ハロウィン魔女のコスプレ衣装!!(笑)

小野坂さん似合い過ぎ!!(笑)

そして・・・

お酒が入ってるからか小野坂さんに言われあっさり魔女コスする神谷君。

これまた似合ってる~

そして・・・

置鮎さんは、入らないと言いつつもさっと着替えに(笑)


置鮎さんの色白な生足が!!

アイドルポーズしてノリノリの置鮎さんヾ(@>▽<@)ノ

魔女コスがめちゃくちゃ似合ってました~さすがチキコちゃん(笑)


そしてコスプレしたままで一般常識クイズ&ED(笑)


いや~もう楽しかったです♪


来月の置鮎さんのお誕生日の時も今回と同じ放送前日に更新。

期待できますね~o(≧▽≦)o






置鮎さん、やはり今日がお引越しだったようですね(*^^*)

新居はどんななのでしょうね~

前にツイートされてたような豪華マンションなのでしょうか?

(確か4LDK・ワンフロアー1戸のマンションだったかな?)


昨日から完徹だったようですが本当にお疲れ様でした♪



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード