忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おしゃ5♪


突然のバンド計画(笑)

神谷君のオカリナに爆笑しつつ・・・

そして置鮎さんてば何故かキーボードを買ってた(^▽^;)

しかも未開封(笑)


でも置鮎さんがキーボード担当・・・良いかも!(*^▽^*)

ベースやギターよりは合ってる感じがする~

このバンド企画継続して、

小野坂さんのトークライブとかでデビューして欲し~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ


久しぶりな一般常識クイズ・・・

カカ王にちなんだチョコクイズ!

結構へぇ~と思える事がいっぱいで勉強になりました♪

そして・・・

体調悪くても置鮎さんの凄さはここでも発揮された!(笑)


次回はいよいよ4代目カカ王の発表ですね~♪♪

拍手[0回]

PR

分かったおしゃ5(笑)

あ、そのちょっと懐かしいネタだったんですね(^^;)


今週は体調不良で2重マスクの置鮎さん。

2枚もマスクって息苦しそうですね(>_<)

声も出ない程なのかと思ってたら

案外しゃべって下さってちょっと安心。


第4回カカ王決定戦の詳細が!

今年は何とチョコ送った方の中から抽選で

置鮎コレクション2012冬で登場した、

ピッカピカのダウンと真っ赤な帽子をプレゼントだそうです♪

わ~いo(≧▽≦)o


そしてカカ王とは別に竹書房さんから、

置鮎さんがご出演中の【リコーダーとランドセル】の原作本を

1.2巻セットを2名、3巻2冊セットを1名にプレゼント!

何故このセットなのかは、

足りない巻は自分で購入して頂いて、

同じのを2冊は他の人に布教して下さいとの事(笑)

流石抜かりはありませんね~竹書房さん!



そしてまだ10分もあるのにED・・・

ここから小野坂さん必死タイム(笑)

何となくパターンになりつつありますが、

小野坂さんへのプレゼントコーナー♪

置鮎さん、神谷君に邪魔されながらも

終わるまでに愛李ちゃんのチョコを受け取る事が出来て

良かったですね(笑)



拍手[0回]


今回もフライングスタート!

ゲストの、おのDも紹介前から普通にトークしてるし(笑)


放送前にデレクタKさんが”あれをあれして”とおしゃってたので

何があるのかと楽しみにしていたら・・・

レギュラーの時にやっていたコーナーが復活!(^▽^)/

おったいコンビ以上に面白い回答が!

おまけに声がイイ声なので面白さ倍増でした(笑)

私的には菊池Dさんの模範解答も懐かしくて良かった~♪♪


トークの中で意外だったのは、

大典さんとは外画のお仕事で結構前から顔見知りだったそうですが

置鮎さんとおのDの初めて一緒になったレギュラーが

モノクロームファクターだった事!

そんなに最近だったんですね~これは意外でした。

っていうか、おのDがまだ10年目って事にも驚いたけど^^;


コーナーで罰ゲーム獲得のおのD!

次回のDGSの収録で本当に”おったーい”連発するのかな(笑)

これも楽しみですね♪


次回はまだ未定との事ですがまた来月放送があると良いですね。

楽しみに待ってま~す(≧▽≦)/



拍手[0回]


昨夜はPC前で万全待機のはずだったのに・・・

リアルタイムで見逃したリコラン(^^;)

25時前まではしっかり記憶があるのに、

ふと気がつくと26時半(>_<)

まんまと寝落ち魔にやられてしまった・・・。




帰宅後、おったいナイト待機中(笑)に見ました~♪

あつしくんモテモテじゃないですか(*^▽^*)

そしてあつみお姉ちゃん、ちゃっかり者だわ(笑)


さぁ~これからおったいナイト♪

今回はどうなるのかなぁ。

拍手[0回]


おしゃ5~♪

神谷浩史生誕祭後編♪

そして待ってました!!!

【置鮎コレクション 2012 冬】開催!(笑)

1着目、2着目は、

そうそう!置鮎さんらしいね~な感じでしたが・・・

3着目が凄かった!(笑)


最初見た目的にはそんなには・・・な印象でしたが、

ジャケトを脱いだら凄かった!(笑)

肩出しスタイルな神谷君が!!

その姿はどう見ても・・・・【〇イ】ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっは♪

これ、置鮎さん何を思って買われたんでしょうか。

どう見ても、そっち系の方にしか見えない(笑)


そして小野坂さんも試着!

続いて置鮎さんも!!

皆さんそっち系の方ですよ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

で、ひとしきり”〇イ”だと言い合った後で、

これってレディース??と気づく皆さん(笑)


いや~PCの前で大爆笑でした。


にしても、

3人とも色が白い!!!

そこら辺の女子が太刀打ち出来ない位に真っ白な肌でしたね~

つやつやでとても40オーバーとは思えない!(>▽<)



そして、リスナープレゼントは

3着目の服に(笑)

応募条件は当選したらこの服を着て写真撮って送って来る事。

応募の際にも写真を送らないとダメとの事で・・・


ム~リ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


さぁあの服はどんな方の元へ行くのでしょうね。



次回はカカ王決定戦の告知が出るかなぁ。。




拍手[0回]


青空に雪が舞い散る。。


遂に今日は雪が降って来た(>_<)

室内から見てる分には雪がキラキラ舞っていて綺麗だけど

外に出ると尋常じゃない寒さでした(>_<)

豪雪な地域もあるようで仕事にも影響が出てるみたい。

寒波よ早く通り過ぎてくれ~~~




石川英郎さんの【アニ〇スタジオ】

今日のゲストは置鮎さん♪

公開生放送番組なのでアキバの会場に行かれたお友達も。

羨ましい~~

行けない地方者な私はニコ生で♪

最初の30分は間に合わず観れなかったけど

入室したらいきなり置鮎さんがカレー食べてた???(笑)

しかも見事な食べっぷりで(^^;)

(でも置鮎さんの食べっぷりの良さは好きです♪)

暫く黙々と食べ続けていらっしゃいました(笑)

そして見事に完食!

(このカレーライスが600gあったそうです^^;)

そしてデザートへ!

いや~ホント何の番組?と思いました(笑)


置鮎さんの”波乱万丈コーナー”も楽しかった♪♪

(簡単に言って大喜利コーナーです/笑)


前半はタイムシフトしてあるので

後でゆっくり見よう(●^o^●)



拍手[0回]


1月も終わりですね。。


昨日断念したおしゃ5。

あははは・・・これはちょっと酷いかも(^^;)

今回はずっと”下”ですね(笑)


今日のお誕生日の”江森浩子さん”からのレイズナーのお話し。


実は私も大好きでした~d(≧▽≦)

置鮎さんもお好きだったとの事で何だかちょっと嬉しい(*ノ▽ノ)


関西は夕方、確か5時半頃から放送してたはずですよ~

午前中ではなかったかと・・・再放送もあったのかなぁ?


そして・・・

オーディションに落ちた某ゲームキャラの声を

ヤングさんに振られ(”下”です)躊躇なくやる置鮎さん(笑)

何だか最近とっても潔いですね(o_ _)ノノノノ☆☆☆


(この辺りから置鮎さんがとっても眠そうです^^;)


そして神谷君の生誕祭始まり♪

リスナーさんからの差し入れの梅酒で乾杯!!

ここから飲酒放送の始まり(笑)

結局ここからも何だかんだと下トークで1時間が・・・


企画されてたコーナーは結局出来ず来週へ持ち越し(^▽^;)


何やら置鮎さんからステキなプレゼントがあるそうで(笑)

次回の神谷君生誕祭も楽しみですね~♪♪




拍手[0回]


ヒロC君(笑)

そんな、おしゃ5♪


アクセントのお話しで、

真面目にお話しされてるのかと思いきや・・・

下の方へ行こうとしてる小野坂さんと神谷君、

それに気づかず真面目に

無声音のお話しを続けようとする置鮎さん(^▽^;)

いや~今までにない面白展開でした(笑)


久々の大喜利王、

今年も絶好調な置鮎さんの天才ぷり!

中華まんでは小野坂さんも大絶賛でした(笑)


次回のヒロC君誕生祭楽しみですね~





拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード