忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


APPLE SEED XⅢ(アップルシード サーティーン)

第1話【楽園の終わり】が配信されてます♪

http://www.b-ch.com/contents/feat_aps13/

置鮎さんは【アルケイデス】役でご出演ですよ(●^o^●)

大典さんもご出演されてました~

第2話は6月24日配信予定みたいですね♪



劇場版【~遺言~】は6月13日公開。

http://appleseed13.jp/index.html


劇場版は東京・大阪・名古屋の

3シアターでしか上映ないんですね。。

拍手[0回]

PR

青山ワンセグ開発・・・

【キャラ者】惜しくも敗北。。

レギュラー化ならずでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あぁ~残念・・・

もっと続きが見たかったのに。

スタッフの皆様、ご出演された皆様、本当にお疲れ様でした。。

また何かの形で拝見出来るのを期待してます。。



探し物の捜索中に発掘した・・・

懐かしきアイドル様達(笑)


     


何だかめちゃくちゃ懐かしい~

皆さん若~い!関さん痩せてるわ~(^▽^;)

そしてすっかり見落していたのですが、

何と!置鮎さんのインタビューも載ってました~♪♪

97年のまだ20代の置鮎さんでした(〃⌒ー⌒〃)


気になった名前の読みは・・・

【りゅうたろう】になってました・・・

惜し~い!!(^^;)


拍手[0回]


青山ワンセグ開発、最終週

http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/index.cgi


「キャラ者」が些か劣勢との事ですがどうなるんでしょう(>_<)

私も、スマホからの投票が出来たので1票追加♪

勝ってレギュラーを勝ち取って欲しいですね!


もっと、ゆるゆるプックンみたいですしね(*^▽^*)/


拍手[1回]



置鮎さんの逞しいおみ足(笑)


配信中のおしゃ5。。


前回分の置鮎さんは本当に最強でしたよね(笑)

そんなにキツく押すつもりなかったとおしゃってましたが、

ヤングさん画面越しに見てる私もびっくりする位に

吹っ飛んでましたよ(^^;)

カレーパワー&おネムパワーだったのでしょうか(笑)


マサット・・・

初披露!?神谷君のキレイで白くて細いおみ足!!

ホント色が白~い(>_<)


そして置鮎さんのおみ足。

筋肉がしっかり付いててアスリートのような足ですよね。


(私は全然良いと思うのですが。。そしてそんなに毛深くないです!)


置鮎さんのおみ足と言えば・・・

昨年のおまえらでの【車上嵐】(笑)

素敵なパンツ(ホットパンツ丈)姿でご出演されてましたね(*^^*)

その時遠目ではありましたが拝見して、

”アスリートの足みたい”とちょっとびっくりしたのを思い出しました。

そしてやっぱり色が白い!!!


お2人ともなんでそんない色白なんでしょう(>_<)

女子として羨ましい限りですよ~はい!



最近おしゃ5を見てて気が付いた事が・・・

まぁいいかぁ(^^;)




置鮎さん、毎日稽古頑張っていらっしゃるようですね(*^^*)

今の所、公開されてる役は、

関さんが”柳生十兵衛”(まぁこれは予想通)

浪川君が”天草四郎”


置鮎さんが何役なのか知りたいです(>_<)

当日まで発表されないのかなぁ~



そういえばずいぶん前に・・・

関さん、柳生十兵衛のかつらを自前で作ったって

おしゃってなかったっけ?

あれ・・・??

映画村で変装しただけだったっけ???


拍手[0回]


プックン(笑)


今日も無事に青山ワンセグ開発の江口寿史の【キャラ者】、

視聴&投票出来ました♪♪

私はスマホだけなので、リアルタイムのデータ放送と

PCでの2票しか投票出来ないのです(泣)

なので視聴中は投票するのに必死で(中々投票画面が出ないから^^;)

放送をちゃんと見れてなかったり。。

でも放送終了後PCにて補完!!(^▽^)


置鮎さんの

【★お知らせサインだよ~】が妙にツボでした(笑)



プロデューサーさんのお話では少々劣勢との事なので

皆さんぜひぜひ投票を!!

http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/index.cgi




副座長な方の稽古中ツイートを見てると

初日に観に行きたい衝動にかられます(⌒▽⌒;)

置鮎さんの殺陣・・・どんなの~どんなのぉ~

早く観たいです!!(≧▽≦)



拍手[0回]


2票を!!

江口寿史【キャラ者】に(●^▽^●)/

詳しくはこちらから!

http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/index.cgi


勝ち取れレギュラー!!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


拍手[0回]


おしゃ5(笑)


今回の置鮎さんは自由過ぎるぅ!!


お眠な置鮎さん健在で、大物過ぎますね(笑)


♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


そして相変わらずの見事な食べっぷり(笑)

置鮎さんて普段からああいう食べ方なのかな?

ホント気持ちいい食べっぷりですわ。


最高の見所は・・・

置鮎さんに凄い勢いで2回も突き飛ばされ、

神谷君にグーパンチ2発入れられる小野坂さん(^^;)

ちょっと可哀想だったけど、

面白すぎて何回もリピート再生しちゃった( ̄▽ ̄;)



スガポンも体を張った(笑)先輩達のように

元気いっぱいになって欲しいですね(*^^*)


今回は(も)PCの前で大爆笑でした♪♪


拍手[0回]


おしゃ5。

小野坂さんの、怒りで30分(笑)

そりゃ~怒りますわ1通も感想メール来てないなんてねぇ。

”STORM LOVER”凄く人気があるみたいなのに。

でも、薄桜鬼は諦めて頂いたほうがいいかもです(笑)


そして・・・

お眠な置鮎さんが30分(笑)

今回は本当に眠そうです。

今週金曜更新分では更にお眠な感じなのでしょうか(^^;)



そして今回は・・・

ふむふむ・・・なるほどねぇ。




ヘロQもいよいよ始動のようですね。

あぁ~置鮎さんは何役でしょうか~気になる((>▽<))


あ、関さん、とりあえずはお疲れ様です(笑)





全然関係ないけど・・・

置鮎さん家のガスコンロ~♪

http://blog.okiayu.jp/?eid=1086325

ピカピカになってます(笑)

(お掃除前をちょっと見てみたい気もしますが^^;)


3口のガスコンロ羨ましい~♪♪

きっとキッチンも広いんでしょうね~


凄い高級マンションにお住まいなんだろうな・・・

それもまた羨ましいわぁ(>▽<)






拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード