忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最初を見逃す大河ドラマ(^^;)


今までこの時間にNHKを見る事ってなかったからな・・・

始まる前の時間他のチャンネルにしてる事が多いから、

ついついそこの番組見続けちゃうんですよね。。

まぁ録画して後から見れば済む事なんだけど、

今は訳あって録画しても直ぐに見れないもんで(;^_^A


にしても今日の信長様は超絶にカッコ良かったですよ(*ノ▽ノ)

来週も楽しみだわ~♪♪





今日は久々に・・・

ちきこさんのお洗濯ツイートが~♪♪

最近は”お休みの日はお洗濯”な日記とか無くなってたので

乙女(いや新妻?笑)なちきこさんに

PCの前で思いっきり和んでしまいました(〃⌒⌒〃)




さぁ・・・

明日のお弁当は何にしようかな。。


拍手[0回]

PR

おしゃ5、1月28日更新・・・。


小野坂さん元気に復帰で良かった良かった♪


そして”神谷浩史生誕祭!”

小野坂さんはマジメでステキな帽子だったのに。。

置鮎さんは・・・


ムチャ振りし過ぎ!!!(o_ _)ノノノノ☆☆☆


ヒロC君、よく着たね~アレを(笑)

PCのモニターに向かってコーヒー吹きそうになりましたわ(^_^;)

でも正直なんかちょっと似合ってた(笑)


そしてアダルトな小物もセットで。。

置鮎さん何処までもウケ狙い過ぎ(笑)


思惑通りまんまと大笑いさせられましたが。。

いや~お腹痛かったです!(o_ _)ノノノノ☆☆☆


そして・・・

それを着るハメになった小野坂さん・・・

何かもの凄く似合ってるし!!(o_ _)ノノノノ☆☆☆

でもマサットのコスチュームは止めて欲しいです。

マサットの度に笑い死にしそうですから(^_^;)

(あいりちゃんも見てるんですからね・・・)


ただ1つ残念なのは・・・


置鮎さんも着て欲しかったですぅ!!!!(>▽<)

そうすれば完璧!!でした。

置鮎さんがお召しになったらどんな風だったのでしょう。。

いや~見たかったですよぉ。



金色全身タイツ姿!!(笑)




そして第3回カカ王決定戦・・・


置鮎さん、ステキで可愛いアピールでした(*^^*)

送っちゃいますよぉ~~~♪♪♪




拍手[0回]


劇場版!

アニメ【テニスの王子様】10周年記念。。

http://natalie.mu/comic/news/41473

武道館のイベントに引き続き、今度は劇場版かぁ。。

さすが10周年力が入ってますね(*^_^*)

完全オリジナルストーリーだそうですが、

出演キャストは如何に!?

今後が楽しみですね~♪♪

来年は、テニプリYearですね(*^o^*)



今日は【劇場版BLEACH~地獄篇~】の公開日!

舞台挨拶も盛り上ったようですね~(*^^*)

私はいつ観に行こうかなぁ。。


そして【テニフェス 2011 武道館】のチケット申込み開始日。

当たるかな・・・競争率高いよね・・・どうしよう。。




拍手[0回]


しゃべって駆け抜けた(笑)


”おしゃべり会ラジオ”

もう一人のゲストはつんちょさん。

(置鮎さんはお家にいらっしゃったようです・・・残念)


恒例の大喜利のコーナーもばっちり!!

ハリセン持ってツッコむ成君・・・ちょっとツッコミ辛そうだった(笑)


おしゃべり会で1時間なんて短すぎる(>_<)

オールナイトでやっても良い位です。


また是非やって欲しいです♪♪

その為には資金貯めないと・・・でしょうか(^▽^;)



拍手[0回]


11月26日更新分、やっと聴けた~♪


小野坂さんは大変そうだったけど

マサットは大活躍で(笑)

PCの前で神谷君につられて大爆笑でした(o_ _)ノノノノ☆☆☆

ホント面白いよ~

嫌がらずに続けてくださいませ~ヤングさん(笑)



そうそう明日は”おしゃべり会ラジオ”!!

どんな内容になるんだろ~そしてゲストは誰かなぁ~♪♪♪

楽しみ(≧▽≦)



拍手[0回]


”スイート”らいです。


来期のプリキュアは【スートプリキュア

タイトルが変わるから、

ブロッサムとマリンは卒業なのね。。

来期も今のシリーズの続編で行くと思ったけど。。


さて来年は”キュア☆☆”なんでしょう。

で、今度は何人??(^▽^;)

拍手[0回]


今までどんなに頑張っても電波拾えなかったのに・・・

文化放送でおったいラジオ中~(*⌒▽⌒*)/


なんでこうなったのかよくわかんないけど。。



拍手[0回]


今週のおしゃ5。

もう、銀河さんのお話で盛り上がり過ぎ(笑)

でもホント素敵なお声ですよね。

話に出てた、昨年のガンダムEXPでのお話。

私も次のステージの待機場所で

皆と一緒に”ジーク!ジオン!!”言いましたよ~(笑)

ホント凄かった!!


田中秀幸さんのお話。。

バリ伝OVA・・・私も見ました見ましたよ!!

歩惟(字、合ってる?)役が荻野目洋子さんでしたよねぇ。

(またしても歳バレそうだけど^^;)

私、コミックも全巻読みました(^^)


そういえば・・・

頭文字Dも同じ原作者さんですよね。。

これにも結構ハマリました~まぁこっちは完璧に関智さんからですが。

イニDも豪華キャストですよね。

そう言えば・・・4シリーズまだ見れて無かった(^^;)



そして・・・


”怪傑マサット!”

今週も笑わせてもらいました~

マサットへの変身場面になると必ず置鮎さんも神谷君も笑われますよね~

それが更にリスナーの笑いを誘ってますよ(笑)

1回の放送に変身は2回が限界かしら~

3回目は結構辛そうだったし(笑)


にしても置鮎さん・・・

戦隊特撮物詳しいですね。

関智さんの特撮好きに負けず劣らずですよ。。

次回も楽しみ~♪





あ、アニ店公演の稽古も今日から始ったようですね。

随分と寒くなって来ましたが、皆様おケガなどなさいませんよう

気をつけて稽古頑張って下さいませ~\(⌒▽⌒)/


置鮎さんも頑張って下さいね!!v(*^^*)v



置鮎さんのBirthdayまで1日。

今年も昨年お世話になった方の所でチャットされるそうですが

参加出来るかな。。


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード