忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は梅雨の中休み・・・

とっても良い天気で朝から暑かったです。。

ちょっと早足で歩いただけで汗がじわ~っと(>_<)

汗っかきなので今の時期はホント困りますです。

会社にシャワーがあればなぁと真剣に思います(^_^;)


明日は今日よりももっと気温が高い(34度位?)予報。




やっと聴けたおしゃ5・・・

浴衣話を聞いてると自分も浴衣が欲しくなります。

置鮎さんも○天で通販されたとか。。

私も真剣に買おうかと思ってしまいました(笑)


マネージャーさんの話。。

おしゃ5でよく出る、

”敏腕T内”さんの他に、

今回は絶賛つぶやき中のI田さんもご登場(笑)

”たかる”マネージャーさんに大爆笑でした。

(この部下にしてこの上司ありって感じが可笑しい~~)

それにしても・・・

いつ見てもT内さんのモノマネは笑えますね(笑)


”たかられる”のは神谷さんと小野坂さんだけなのかな?

置鮎さんは余り無さそうですね(^^;)


エスパー昌也。。

小野坂さん面白過ぎ!!

スプーン曲げは相変わらず凄いけど・・・

透視は・・・

バレバレですよ(o_ _)ノ彡☆

見えてる~見えてるし~!!!(笑)


置鮎さんのヘルシア・・・

置いてある場所が変わっただけでなく、

小野坂さんが飲んじゃったの気づかれたでしょうか(^_^;)


さ~次は何が出てくるんだろう(笑)



そう言えば・・・

マネージャーI田さんがご出演されたというラジオ。。

聴きたいけど・・・

聴く力がマイPCにはありません。。残念。。

マネージャーさん達のお話聴きたかったなぁ。




写真は全然関係ないけど・・・

会社で紙コップ使用自粛令が即日施行になったので

本日購入したマグカップ(100円也/笑)

本当はリラックマのが欲しかったけど、

見つけたのはちょっと小さかったのでとりあえずこれでガマン。

その内良さげなの見つけて交代予定(^^)


       

拍手[0回]

PR

来年の春に劇場公開されるらしいです。

http://www.cinematoday.jp/page/N0024949


いつぞや、置鮎さんが偶然遭遇された”足”はこれだったんですね(笑)


私はあまり記憶にない作品なので、

関西では放送されてなかったのかなと思ったんですが・・・

放映されてた時期を見て・・・

これじゃ見てる訳も覚えてる訳もないわ~と納得(^_^;)

(再放送やってたのかな・・・?)


主人公が板尾って言うのにもびっくり。

他に渡辺裕之とかも出演するとか・・・。

若い子を沢山使って今風にするのかと思ったけどそうではないんですね。

昔懐かしい感じの特撮映画になるんでしょうか。。



”足”を(笑)目撃した時の

置鮎さんの興奮ぷりというか喜びっぷりも凄いと思ったけど・・・

関智さんも、好きそうだなぁと思ったり。。


智一さんは”特撮オタク”ですからね(^▽^;)


拍手[0回]


今日、久々に”ドラえもんのえかき歌”を聞きました。

声が水田さんになってから初めてかな。


先日、会社でえかき歌の話題が出て判明したのですが、

この歌を全く知らない子が3人もいました(^_^;)

ちょっと驚愕の事実です(笑)


確かに聞かなくなって随分と経ちますが、

”この年代の子達でも知らないの?”とびっくりでした。


私、そんなに真剣に覚えた記憶はないのですが、

普通に歌えてしまうし書けてしまいます(^_^;)


でも・・・・

”パーマンのえかき歌”は知ってるらしいその3人。


聞いた事あるはずだけど覚えてな~い(^▽^;)


拍手[0回]


戦国BASARA弐の放送開始日決定したようですね。

http://www.sengokubasara.tv/news.html


7月11日(日)開始。。

初回からリアルタイムでは見れないんだわ・・・

置鮎さんファンはきっと横浜の聖地だわ(^▽^;)


弐の放送開始数日前に第1期の総集編

【戦国BASARA 宴EDITION(パーリィーエディション)】が

TVで放送されるみたいです。

第1期見てない人もこれを見て予習して”弐”に入れますね。。


でもこれって東京では放送されないのかしら??


来月が楽しみです♪


その前に・・・

今月の”出陣式”も気になる。。いつ頃当落が分かるのかな。。






おったいのお二人・・・

7月4日に向けて、引き締めダイエットを始められたようですね(^^)

お二人でとの事なのできっと・・・

来月にはスマートなお二人にお目にかかれるはず!

1番後ろ辺りからしか見れないので

こっそり双眼鏡を持って行こうかしら(^^;)

いやいやライブハウスでのライブだからな・・・

それは迷惑かな。。


7月4日の楽しみがまた1つ増えましたね(*^。^*)


拍手[0回]


そうじゃない番長様でしたね~♪

昨日のハートキャッチプリキュア♪

見た瞬間、”某燃え”るキャラを想像しましたが(笑)

全くそんな事はなく、お母様思いの漫画家志望の好青年でステキでした(≧▽≦)

セリフも沢山あって楽しかったですね♪♪♪

この回だけで終わりのようですが

プリキュア達の同級生なのでまた出番があると良いですね(^▽^)


喜久子さんと親子役だった事にはちょっと驚きましたけど(笑)



そうそう・・・

つぶやきで某漫画さんがリアルタイムでツッコミ入れてた事に

ちょっと笑ってしまいました(^▽^;)



拍手[0回]


あるんだろう・・・・


閃光のナイトレイドの第7話「事変」

公式サイトから辿って、バンダイチャンネルに行っても、

どこにあるのか分からない(泣)


もしかして・・・・

私のPCでは見れないから・・・?

拍手[0回]


告知のあった

”閃光のナイトレイド”第7話【事変】


この回はTV放送ないんだ。。

公式サイトでのストリーミングのみだそうです。

5月18日(月)~5月30日(日)深夜0時(予定)

変わりにTVでは「予言」というお話(総集編みたいな感じかな)を

放送予定だそうです。

http://www.1931.tv/program/index.html#story


このアニメ名前は知ってたけど見た事ないけど・・・

戦争時代のお話??

置鮎さんはどんな役なんでしょうね(^^)


”刀語”って関西ではいつ放送してるんだろう。。。

っていうかこのアニメ月1の放送だったんですね。


拍手[0回]


”RADIOアニメロミックス”第5回

まぁ~毎週の事ながらグダグダ~な感じで(笑)


この番組のリスナーの年齢が高めという置鮎さん(^▽^;)

間違ってはいないけど・・・(多分/笑)

でも皆さん置鮎さんに負けないくらい乙女な方たちばかりですから!

先生なイイ声良かったですよね!!お二人の本領発揮ですよ~♪

出来れば最後まで頑張って欲しかったです(^_^;)


文化放送ではアニメロの後に放送してる「DGS」とのコラボのお話。。

1時間続きで・・・とのお話も有りましたが・・・

関西は続きで放送してませんよ~(^_^;)

(因みにあとは、田村ゆかりさんの番組です)

おまけに放送局も違いますから(汗)

何かもっと違うコラボ企画を・・・(考えてみよう^^;)


そして新コーナー。

”どっちのおったいショー”

今回は”納豆カレー”VS”とんこつラーメン”

またカレーを食べる置鮎さん(笑)

先行で納豆カレーを食べつつアピール。

そしてとんこつラーメンをアピールしようとするも時間切れ(笑)

このコーナーは先行の方が有利な事が判明。。


次回からはどうなるんでしょ~楽しみですね♪





つぶやき・・・

置鮎さんの昨年の長沙でのイベントの模様が~♪

TVの模様と合わせて見るとまた楽しいですね~続きが楽しみ(^^)


そして・・・

おきあゆさんのつぶやき・・・

ママチャリに乗ってコインランドリーへ行かれたそうで(笑)

(自転車お持ちだったんですね・・・)


思わず乗ってらっしゃる姿を想像してしまいました(^^;)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード