忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おしゃ5、4月30日更新分(30分の無料放送)


まず・・・

TOPページのパーソナリティーの写真が新しいのに変わってる~♪

でも・・・

小野坂さんは、前の方がにこやかでいいかも(^▽^;)


スプーン曲げ・・・

予告映像では簡単に曲げてらっしゃる感じでしたが、

本編では何気なく・・・・力技だし~~~(o_ _)ノ彡☆


超能力ではないにしても(笑)指の力凄いですね。


そして悪夢のワッパーに挑戦・・・

小野坂さん・・・3ワッパーX2個

置鮎さん・・・5ワッパー(笑)

神谷さん・・・1ワッパー


イヤイヤながらもとりあえず3ワッパー完食な小野坂さん、

通常サイズの1ワッパーをマイペースに食べる神谷さん。

そして・・・

黙々と5ワッパーを食べ進め、

通常サイズの神谷さんより先に食べ終わる置鮎さん(@_@;)


そんな置鮎さん曰く・・・「ダイエット中なのに~」(笑)


全く・・・説得力ありませんねぇ(^▽^;)


残り3ワッパーを食べるも全く進まない小野坂さんのおかげで

EDの曲が流れるも終了せず、まさかの延長。


で、次回は「ウエハース」に挑戦という事に決定し終了(笑)

どんな、ウエハースが登場するんでしょうね(^^;)





オッキータイテムのアニメロミックス・・・


毎度の事ながら、グダグダなお二人のトークが良いですね(^^)

今回はお二人のとってもイイ声が聴けました。

ずっとこうでもいいのに(笑)


イケテル一言では、またしても正解なしという事で

お二人でバツグラビア(笑)

携帯サイトに、リアルウサミミさんなセクシー置鮎さんと、

ちょっと小悪魔セクシーなタイテムさんのお写真が(o_ _)ノ彡☆

これ最高にイイかも~~~~(笑)

今回からおまけ配信も始まってます(5pt必要)

今回は第3回のおまけです(^^)

3分弱でしたが本編と変わらず楽しかったです♪


もう~次回も楽しみですね(≧∀≦)

拍手[0回]

PR

ワッパーな予感のおしゃ5(笑)


置鮎さんが痴漢に注意をしたお話。。

そんな痴漢がいるんですね~恐い(>_<)

女性は気をつけないと。。

そしてお酒は飲み過ぎないように。。


でも相手が逃げて行ってよかったのかも。

もし逆上して襲い掛かって来たらと思うと恐いです。。


そしてまた・・・

ワッパーなお話が(^^;)

スタッフさんは買って来る気満々。

小野坂さんはちょい逃げ腰(笑)


どうなったかは金曜更新の無料放送にて!

(もしかしたら、明日何か起こるのかわかるかも/笑)


170-1グランプリ。

今回は小野坂さんの熱い!熱~い!!お話が(笑)

よほどお好きなようですね。

今回もおバカさ満載で楽しかったですね(^▽^)

次回からは準決勝だそうです。



家のダメPCでも高画質が見れるようになってる事に気が付いた・・・

前はブツ、ブツッと途切れてちゃんと見れなかったのに(^^;)

おかげで期限の迫ったチケット使い切れたので、

増数キャンペーン期間中に買えそう♪

拍手[0回]


やっと・・・

劇場版プリキュアを観て来ました~(ギリギリセーフかな^^;)

置鮎さんのセリフは多くはないけど一言じゃなかった(笑)

良かったです(^^;)

ムカーディアさん頑張ってましたね(^▽^)

お決まりまのパターンではありましたが

中々面白かったですよ♪


日曜日だからか思っていたよりも人が多かったです。
(特に父娘連れが・・・)

お子さまが声をあげたりトイレへ行くのに前を横切ったりとか

色々ありましたがそれは仕方ないですね(^▽^;)

でも妖精の(ナッツだっけ?)掛け声に合わせて

ミラクルライトを振る子供達はとても可愛かったです(^^)


それを見て・・・

私もミラクルライトが欲しいな~と思ったのは内緒です(笑)


    

拍手[0回]


”オッキー タイテムのRADIOアニメロミックス”第2回


初っ端から”ピーッ!!”が入ったり(笑)

台本通だそうですが・・・実際なんておっしゃってるのかしら(^^;)


メールのペンネームならぬ”オッタテ ネーム”

もの凄くこれが定着しそうな勢いですが。

良いんですが、何かもっとステキなのは無いかしら。。

(頑張って考えよう・・・)


メールのコーナーで驚いたのは、タイテムさんの体重のお話。

ピーク時の置鮎さんの体重までは行った事がないとか。。

誠に失礼ですが・・・

マジで”ホントにぃ!!?”って思ってしまいました(^▽^;)


”モテル一言コーナー”

今回も何だか難しそうなお題ばかりでした。

タイテムさん”出来ないよーー!”の連発でした。


にしても・・・お互い笑いすぎです(笑)

いやまぁ確かに面白かったですが(o_ _)ノ彡☆彡☆彡☆彡☆

(お二人のイイ声が生かされてな~い!勿体無いですよぉ)

そして今週も正解でず(^^;)

先週に引続きお二人揃ってバツゲームの恥ずかしい(?)写真です(笑)

明日が楽しみですね~♪♪


自由な大典さんに、ちょっと冷静にツッコむ置鮎さん。

いいコンビですね~ホント楽しいです♪♪

次回の配信も楽しみ(>▽<)

(次回は・・・東の地に居るなぁ。。リアルで聴けるかな)





久々に咳が酷くてしんどいです。。

寝起き時がとんでもなく辛いかも。。腹筋もかなり筋肉痛です(>_<)


こんなんで明日会社行くのが辛いなぁ。

あの事務所空調悪くて乾燥してるし悪化しそう。

でも休みたくないしなぁ。今週はとても忙しい週なのです。

そして・・・

週末はヘロQだから何が何でも治したい!!



置鮎さんもヤング兄さんも少々体調が良くないみたいですね。。

寒暖の差がこんなに激しいと体調管理が難しいですよね。

大事になりませんようにお気をつけ下さい。。

拍手[0回]


おしゃ5、4月9日更新分。


なるほど~神谷君の非公開の日記ってそういう事か。

確かに日記というよりネタ帳ぽかった(笑)

小野坂さんと置鮎さんのつぶやきも、まぁそんな感じで(^^;)


バーガーショップのお話・・・

小野坂さんが子供の頃、大阪に初めて出来たマックに

連れて行ってもらった時のお話に何だか良かったなぁ(^^)


ここから・・・来週は食べるんだなぁ。な展開に(笑)



170ー1グランプリ。

確かにバカバカしいですが、結構楽しいこのコーナー(笑)

今週は”カラス”と”カピバラ”

今回のツボは・・・

ジャッジ小野坂さんの逃げ続けるカラスに


”指導!!”(o_ _)ノノノ彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆


女子は絶対面白くないと思ってるとおしゃってましたが

いやいや私は結構楽しませて頂いてます(^▽^)

ホント次回も楽しみ♪


今週金曜の配信はどうなる事やら。。







あぁ~昨日の夜から喉が痛い・・・(>_<)

絶対会社の事務所が乾燥してるからだわ。


でも、これ以上酷くならないように持ち堪えなければ!!!


拍手[0回]


TVアニメの公式サイトがオープンしてました~♪

http://www.sengokubasara.tv/


今度は日曜日の夕方5時から全国ネットでの放送だそうです(≧∀≦)

深夜じゃないんですね~良かったぁ♪♪

(枠的にはハガレンFAの後番組でしょうか)

サイトのTOPページにも秀吉さんがデ~ンといらっしゃいますよ。

7月の放送開始が楽しみですね♪♪♪


5月の春の陣にはご出演ないんでしょうか。。

とは言っても、今から追加だったら泣きそうですが・・・

更にシークレットだったらもっと泣きます(^▽^;)





某方に教えて頂いたんですが・・・

6月のテイルズフェスに奥華子さんがご出演決定だそうですよ~(^^)

6月5日(土)、6日(日)夜の回にご出演されて

ミニライブをされるそうです♪

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/festival2010/cast/


置鮎さんご存知でしょうか??

今度は小野坂さんに”いいな~いいな~”っておっしゃるのかな(笑)

観に行かれるかも知れませんね(^▽^)


チケットの一般販売は24日からなのか。。

(しかし凄い先行販売の回数^^;)


拍手[0回]


雑音の中にお2人の声が~~~(≧∀≦)


さっきは全くダメだったのに(異国の言葉とかしか聴こえなかった^^;)

この時間からで良かったぁ。


でも雑音が酷くて何をおしゃってるのか分からない所もあったので

ニコ動で補完しなくちゃ~♪



初回から色んな意味で楽しい番組でした(笑)

拍手[0回]


ラジオの電波が入らな~い(泣)

ラジ関もOBCも入るから大丈夫だと思ってたのに・・・

家中入る所探したけどダメだぁ(>_<)


あぁ・・・・ショック(-_-;)

仕方ない、月曜日のニコ動で聴こう。。





拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード