忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【オッキー☆タイテム RADIOアニメロミックス】の

公式サイトがオープンしてます♪♪

http://pc.animelo.jp/radioanimelomix/

ラジオだけでなく色々な展開があるようで本当に楽しみですね(*^^*)

大典さんのプロフ写真・・・ウケ狙いですか?(笑)



TAFのリンかけステージのレポがUPされてました~♪

http://www.toei-anim.co.jp/sp/rin-kake1_shadow/topics/index.html#t100405

当日の置鮎さんは、こんな感じのお洋服だったんですね(^^)

花柄じゃなかったんだぁ(笑)

本編で懐かしのキャラソンが流れるそうですね♪


草尾さんの立ち位置が絶妙で・・・神様の神々しさが(笑)





今年最初で最後(?)のさくら♪

何とか写真に残せましたが画像悪いですね。。

でも折角なので載せてみました。もう少し天気が良ければなぁ。
(カメラのせいでもあるけど・・・)


       


置鮎さんのぶろぐのさくらさん達・・・・

ホントに綺麗ですね~夕暮れの写真は幻想的です(*^^*)

置鮎さんの腕が良いからですよね。。


あそこは・・・

大きい公園みたいだし・・・井の頭公園でしょうか。。


拍手[0回]

PR

AT-Xで5月から再放送するらしいです。

http://www.miracletrain.jp/index.html

5月14日(金)スタート!!

毎週金曜日
6:00~7:00、12:00~13:00、18:00~19:00、24:00~25:00

毎回2話ずつの放送のようです。

http://www.at-x.com/program_detail/index.html/2582/week


再放送も見たいけど・・・

あんなにキャラ増えたんだし新展開は無いのかな。

拍手[0回]


後半の2つで置鮎さんの声が聴けました~♪♪

告知が無くて心配でしたが、良かった~良かったぁ(≧∀≦)

逢いたいで置鮎さんの声が聴けないと寂しいですもんね。


再現ドラマのキャストの声だけだったのがちょっと残念でしたが。

次回のSPでもまた置鮎さんの声が聴けますように。。




「キキコトバ」第3回公演

「割り切れないチョコレート」のゲストが発表になってますね。

http://www.aoni.co.jp/news/05.html

草尾さんと桑島さんだそうですよ。

何かめちゃ観に行きたいかも。。

でもやっぱり平日水曜日の公演ですしね。


都内に在住orお仕事されてる方向けですよね(^^;)




ヤング師匠のラジオ聴きたいなぁ。。


PC環境何とかならないかな・・・

ならないよね・・・(^^;)


拍手[0回]


ニッ木キョウスケさんの出番がありましたね(^^)

今週もワンシーンだけでしたが今後に何かありそうな感じで・・・

次回はいつご登場なのかしら(来週も出番あるかな・・・?)


”コッシー”と”ニッ木さん”

硬派と軟派(ちょっと違うかな^^;)対照的な感じで。

今期は色々な置鮎さんの声が聴けていいですね(^^)





おしゃ5、4月2日更新分♪


浪川君の話・・・

そのDVD見てみたいかも~(笑)まだ売ってるのかなぁ。


170-1グランプリ・・・

今回もバカバカしくも楽しかったですねぇ~(o_ _)ノ彡☆

”りす”ってそうなんだ~とちょっと驚き。

(意外と豆知識が含まれてますよね/笑)


マジで次回も楽しみです!!



私も・・・

PSP持ってませ~ん(泣)最低なヤツだ(^^;)






.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・

(非公開の場合レスが出来ない為こちらへ書かせて頂きます)


初めまして!!

いつもブログを読んで頂きありがとうございます_(_^_)_

体調の方は随分良くなりました。お気遣いありがとうございます。


こんな纏まりのないブログですが

これからも宜しくお願いします(*^。^*)


あ、ラジオ楽しみですね~♪

.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・


拍手[0回]


置鮎さんと大典さんのラジオが始るそうです~(≧∀≦)/


4月10日(土)放送開始♪


文化放送:毎週土曜日 24:30~25:00

東海ラジオ:毎週土曜日 23:00~23:30

ABCラジオ:毎週土曜日 25:00~25:30

超!A&G+:毎週金曜日 19:00~19:30
(リピート):毎週月曜日 14:00~14:30  

ニコアニCh内:毎週月曜日 19時更新

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch312


mail:radiani@joqr.net

ハガキ:〒105-8002 文化放送「RADIOアニメロミックス」係



女の子のための番組にリニューアルだそうです(笑)

お二人でどんな番組になるんでしょうね~楽しみですね(≧∀≦)


拍手[0回]


見ました~♪


村越キャプテン・・・

見た目はとても寡黙な感じでしたがたくさん声が聴けました(≧▽≦)

低音大人ボイスでカッコよかったです♪♪

”ごっつごつ”とおしゃってましたが、そんな事無かったですよね。

(他のキャラと比べるとごっつごつかな・・・笑)


ストーリーも色々波乱な展開がありそうで面白そうだった。

頑張って皆勤で見なくちゃ~

第1話めっちゃいい所で終ったので来週見逃せませんね!




関智さん演じる”達海”も良い感じ。

久々に智一さんらしい役かも(*^^*)


拍手[0回]


ヘタリア”中国”さんが8位だったぁ~!

凄~い!!(≧▽≦)


因みに・・・

”フェロ☆メン”は17位だった~こっちも凄いなぁ。。


拍手[0回]


今日から(日付変わったから昨日か)、

【リングにかけろ1 影道編】が始まりましたね♪

今すぐ見たいけど手を尽くさないと無理なので・・・(^^;)

しばしお預けだなぁ。

早く”剣崎さん”見たいわ。。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード