忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放送やってた~♪

”お茶の水ハカセ”

http://www.mbs.jp/pgm/tbs_ochanomizu_hakase/1263055140.shtml


置鮎さんがボイスオーバーされたのって、

”リオー・スシャール”さんて方なのかな?


って思ったけどTBSの番組表と書いてある事がちょっと違うな(^^;)

でも登場ゲストは同じだし多分これだよね。


どんな方なのかな・・・

再登場の方みたいですが前回のを見てないから分からないな。


この時間なら大丈夫だと思うし(たぶん)頑張って帰って来よう。


拍手[0回]

PR

置鮎さんからの告知で思い出した(^▽^;)


全国大会篇って事は、手塚が抽選会場に遅刻を・・・(笑)

で、リョーマも帰って来ると。

http://www9.nhk.or.jp/anime/tennis/


OVA1巻が発売された時ってイベントがありましたが

もう4年近くも前になるんです。。う~ん早いものです。。

思わず全巻購入特典でもらったDVDを探して、

引っ張り出して来て見ちゃいました(笑)


この日の置鮎さんはやっぱりステキだわ(*^▽^*)


拍手[0回]


ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~・・・

関西では昨夜が最終回でした。

最後の淑女はガイドさんだったんですね。

終り方がこの先も展開出来そうな感じだったので続編があると良いですね。

あ、中央線のお話も見てみたいけど。



そのまま朝方まで起きていたので・・・

目が覚めたら昼過ぎてた・・・あぁ・・・寝すぎかな(^^;)


遙か十年祭まで気が付けばあと1週間。

置鮎さん達のリハーサルはもうそろそろでしょうか。

私もテンションあげて当日は盛り上がりたいです~

何たってお祭りですから(笑)





写真は会社で頂いた帰省のお土産達。

今年も沢山お土産頂きました(いつもありがとうございます_(_^_)_)

その中の福島&福岡バージョン♪


”ままどおる”を見たら、

前におしゃ5で置鮎さんが一口で食べてらしたのを思いだして・・・

こっそり試してみました(笑)



ムリ!ムリですぅーーーー!!(>_<)


お団子を一口で食べようとした時の神谷さんみたいに

”オエッ!”ってなっちゃいます(汗)


改めて置鮎さんって凄いと思っちゃいました。

プロフの特技に加えてみては如何でしょうか(笑)



ご当地ぷっちょの九州バージョンは初めて~♪

苺(あまおう)味でした。

パッケージのイラストに大宰府天満宮も書かれてました(^^)


思えば九州(福岡)にも9年近く行ってないな。


        


拍手[0回]


遙か3の最後のアニメって今日放送でしたね。。
(今、放送中かな・・・)

白龍がどれだけ活躍してるのかとっても気になる所ですが・・・



年末年始の特番には全くご縁がありません(^^;)






拍手[0回]


大笑い(笑)


1月1日更新の”おしゃ5”無料放送。

毎年恒例の和尚様がやって来た!(笑)


最初の願い事・・・”マイカー帰省”

置鮎さん、バレバレです(笑)

マイカー帰省されたいんでしょうか・・・めちゃ大変そうだけど(^^;)

和尚様のお言葉は・・・”あと3年は無理!”(笑)

”既に新幹線のチケット取って寄り道して帰るって言ってた”との事ですが、

その真相は神戸に寄り道(お泊りされたのかな?)だったんですね(^^)

確かに新幹線で博多直行だと5時間強かかりますしね。。


続いての願い事・・・”無病息災”

これもバレバレです、置鮎さん(笑)

和尚様のお言葉は・・・”食べ過ぎ!”

その時・・・

みたらしダンゴ(おだんご4つの物)を縦に一口で食べる置鮎さん(@▽@;)

凄いです・・・びっくりした(^▽^;)

(神谷さんは3つが限度でした)


続いての願い事・・・”おしゃ5が事件を起して終りませんように”

これは、神谷さん(笑)

和尚様のお言葉は・・・”大丈夫だと思います”と(笑)


続きはあちらからどうぞ・・・→

拍手[0回]


第10話「オーナー」見ました~♪

こういうお話だったんですね。

カッコイイ球団オーナー役でしたが最後は本来の姿の老人に。。

置鮎さんの老人演技って初めてかも・・・

違和感なくて凄く良かったです(^^)



実写の置鮎さんが出てくるたびに”どきっ!”っとしました(^▽^;)


拍手[0回]


【宇宙戦艦ヤマト復活編】

戦闘シーンがめちゃ迫力があって凄かったです。

やっぱり大きなスクリーンで観ると違いますね(^^)

そしてこの映画の1番の見所!(私的に/笑)

置鮎さん演じる”しまじろう”・・・”島次郎”さん。

予想以上に出番が多くて♪
(一言二言じゃなくて良かった/笑)

誠実な青年といった感じでした(^▽^)

そして・・・

置鮎さんがブログに書かれてたどよめきが起こった訳も判明(たぶん)

今回のは復活編の”第一部”だったんです♪

と言うことは”第二部”がある訳ですね。

また置鮎さんの”しまじろう”・・・”島次郎”が見れる♪♪

公開はいつかはわかりませんが楽しみです(^^)


さてこの後は吉祥寺へGO~♪


      


拍手[0回]


空中ブランコ!

次回予告で出てきた置鮎さん(のキャラ/笑)


あの水泳キャップとヒートテック(は関係ない?)お姿で撮影されたのが

ああいう感じになるんですね(^^)


来週が楽しみだわ~♪♪




下の↓を書いた後ふと思った・・・

神谷さんてジャンフェス終ったらそのまま東京ドームへ行かれるんですね。

中々ハードスケジュールですね(^_^;)


置鮎さんも3つステージに登場されますし大忙しですね。


もうこれで終わりかしら・・・

当日サプライズって事はないのかなぁ。。


拍手[1回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード