忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Newtypeチャンネルにて、
ミラ☆トレのショートアニメのVoiceなしバージョンが
期間限定で試聴出来るようです。。

早速会員登録して見てみたんですが・・・

み、短い!!(>_<)

まぁこれはショートバージョンだからしかたないですが。。
(1分でもあまり変わらない気がしなくもないですが^^;)

効果音はそのまま流れるんですがセリフがテロップ・・・

置鮎さんどんな感じで”子猫ちゃん”っておっしゃってるんでしょう!

聴きたい!聴きたいです(*>▽<*)

htmhttp://anime.webnt.jp/nt-special/200908_miracletrain/




奥華子さん・・・

「100年に1度の奥華子まつり!」を開催されるようですね。。

華子さんは”09(おく)”だから100年に1度なのか。。

観覧は無料だそうで時間がある限り歌われるとの事。。


9月にツアーで近くに来られるので行ってみようかと思ってたら・・・

その日は別の場所に行ってるわぁ(^_^;)


1度、聴きに行きたいなぁ。

http://www.okuhanako.com/live.htm


拍手[0回]

PR

今日放送の”名探偵コナン”に沖矢昴さんがご登場♪♪

気になってた出番の方も結構あって良かったです(^^)
前後編なので来週もご出演ありますね~楽しみ♪♪

”沖矢昴さん”は置鮎さんのレギュラーキャラの中でも
とてもお気に入りな方なのです♪♪





夏になるとどうしても炭酸飲料が飲みたくなる私。
昨日買ったペプシNEXについてた”スヌーピーさん”♪

大分県バージョンで”椎茸”に乗っかってます(笑)
(右のは真横から見た写真です^^)


       

拍手[0回]


名探偵コナンに”沖矢昴”さんが登場されますね~♪

(ほぼ、1年ぶり??)

今日放送分の次週予告に絵がありましたから
もちろん声もあると思いますが・・・っていうかあって下さい!(笑)

前後編みたいなのでとりあえず2週はご出演があるのかな?

その先もずっとあると良いのになぁ。。

拍手[0回]


今度の仮面ライダーはW主役みたいですね。

写真がUPされてましたが何やら凄い事になってるなぁ(^o^;)

何が凄いって色が凄い!
グリーン&パープルのツートンて!!(笑)

W主役だからって何も縦半分2色にしなくてもねぇ(^^;)

まぁ戦い方で色が変わるんでしょうけど。。

”ディケイド”はよくわかんなくて挫折したけど今度のは如何でしょうね?

9月6日(日)から放送開始らしいです。

(ディケイドって半年で終るんだ・・・)

http://www.oricon.co.jp/news/movie/67270/full/

拍手[0回]


見てたら・・・

おのでぃ&神谷さんの「My Dear Girl」が26位で登場!!

どこかで見た事ある顔だな~と思ったら、”おのでぃ”で
その後直ぐに神谷さんの写真が(^▽^)

突然だったのでビックリしましたわ(笑)

26位おめでとうございます~♪♪


拍手[0回]


サービス!サービスぅ」(笑)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版”破”』の公開って今日からだったんですね。
すっかり忘れてました。

(別に初日に観に行く気満々だった訳ではないですよ^^;)

ネットニュース見てると相変わらずの人気のようで。。

絵的にもちょっと気持悪い系(すみません^^;)で
何であんなに人気なのかよく分からないけど私も正直嫌いじゃないです(笑)

”序”も劇場で観たしなぁ(^▽^;)
たぶん今回のも公開してる内には観に行くと思います。

新劇場版は”惣流”ではなく”式波”なのかぁ。。
(”波”繋がり??)

http://www.evangelion.co.jp/index.html



ナデプロのゲーム・・・

10月29日発売予定なんですね。。

拍手[0回]


続くらしいです。。

来年、戦国BASARAの第二期の放送が決定したみたいですね。

今の所詳細は出て無いので放送開始時期とか
新たなキャラとかは全く分かりませんが・・・

置鮎さんのご出演はある?あるかな??可能性はありますよね。。

決まったと書かれてた新番組2本も気になりますね。


イベント、新番組、戦国武将の朗読・・・

気になることがいっぱいだわ(^▽^;)

http://animeanime.jp/news/archives/2009/06/basara22010.html




内容とは全然関係ないですが・・・

首から肩にかけてのコリが解消しないので買ってみました。。
105円也(笑)

     

拍手[0回]


実写化されるんですね・・・知らなかった。。

しかも両さん役が香取慎吾とは。。さらにビックリ(@@;)

他に中川役に速水もこみち、麗子役に香里奈とか。
(この辺はまぁまぁ納得出来ますが・・・)

この作品かなり現実離れした所が沢山あると思うんですが
大丈夫なんでしょうかね・・・恐いわ(^^;)

最近はやたらとマンガ・アニメ作品が実写化されてますが
マンガだから、アニメだから良いって事もあると思うんですけどね・・。

夏から放映予定らしいので見れるようなら一度見てみようかなぁ。

http://www.zakzak.co.jp/gei/200906/g2009061308_all.html

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード