忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと、新宿さんのキャラソンGETです♪♪

”Dramatic Dreamer”

うん、確かに”1人ミュージカル”な感じ!(^▽^)

コーラスも全て置鮎さんなんですね。

思っていたよりもずっと爽やかな感じで。

(新宿さんなのでもっと大人っぽいかな~と思いましたが/笑)

いい曲ですね(^^)


カップリングの”線路は走るよ6の字に”は

ちょっと笑ってしまいました。

あの曲がこんな感じにアレンジしてあるとは。面白~い♪♪

最後の”行くぞ!”が良かったぁ~(≧▽≦)


”貴方へ”はヘッドホン推奨です。私的に(笑)

新宿さんの語りが最高ですね!ステキです♪♪

         


ミラ☆トレといえば・・・

DVD発売記念イベントあるんですね。

しかも握手会!!

あるだろうとは思ってましたが・・・

でも、キャストは、六本木さん@KENNEさん。

置鮎さんは無いんですね・・ざんね~ん。。


第2巻発売記念に新宿さん@置鮎さんの握手会しませんか?(笑)

是非是非お願いしま~す。。

拍手[0回]

PR

出場者が発表になりました。

ジュニーズの出場枠が事務所の意向で
ずっと2人(組)だった事を今日初めて知りました。。

あ~そうだったのね・・・全然知らなかったわ(^▽^;)

で、それを破り嵐出場で3組に。

嵐の今年の活躍ぶりからすると選ばれて当然だと思いますけどね~

(他の2組はどうなんだろう・・・^^;)



何より驚いたのは・・・

水樹奈々ちゃんが出場決定!という事。

声優さんでは初じゃないでしょうか~凄いですね。

まぁ水樹奈々ちゃんは声優というよりはアーティストよりだと思いますが。

とりあえず今年は真面目に紅白見ましょうね。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/70930/


年末は他にも気になるイベント毎が多くて頭を悩ませてますが、
どれもお留守番決定だろうから・・・遙か十年祭があるしね。

家で大人しくしてようと思います(^_^;)


でもAT-Xの生放送とアニソン紅白は気になる~気になるぅ~~


拍手[0回]


TVを見ていたら”CoCo壱”の特集がやってました(笑)


「あっ!置鮎さん・・・」ととっさに思ってしまいました(^▽^;)


特集の内容は・・・

今とっても人気があるらしく海外進出の話もある(してる)とか、
人気の秘密とかetc.

へぇ~そんなに人気があるんですねぇ。

会社近辺や自宅近くにはないので日常頻繁には行きませんが、

その放送を見てたら行ける所にあったら結構行くかも~と

思ってみたり。。


会社の方のお話では・・・

シーフードカレーにウインナー(ソーセージ?)を

トッピングするのがめちゃ美味しい!

力説していた方がいらっしゃったとか(笑)





置鮎さん今週末に中国へご出発のようですね(^^)

ホントにどんなイベントなんでしょう。

中国にも沢山のファンの方がいらっしゃるみたいですし
イベントも盛り上がるんじゃないでしょうか。。

帰国後、台湾の時みたいに

沢山お写真とかUPして下さると良いですね~♪♪

拍手[0回]


12月放送分は、置鮎さんが捕獲されたようです(笑)


でも・・・・見れないなぁ(^^;)


http://www.at-x.com/whats_new/detail.html/1790


拍手[0回]


名探偵コナンの二代目”毛利小五郎”は小山力也さん。


う~ん・・・力也さんの声は嫌いじゃ無いけど・・・

”毛利小五郎”とはちょっとイメージが違う気がするなぁ(^^;)

今週の土曜日放送分から力也さんの”小五郎”になるそうですが
慣れるまでちょっと時間がかかりそうですね。。

http://career.oricon.co.jp/news/70138/full/



”時をかける少女”が12年ぶりに実写版で劇場公開されるそうで。。

実写版の製作って3度目らしいのですが2度目のって観た事ない。

どんなんだったのかなぁ。。

製作される毎にちょっとずつ内容って変わってるみたいですが
今度の主演はアニメ版で主役の”真琴”をやってた仲里依紗。

結構好きな作品なので気になるなぁ。。劇場公開したら観に行こうかな。


http://career.oricon.co.jp/news/70140/full/


拍手[0回]


新宿さんが来たぁーー!!!(>▽<)

じゃなくて・・・

今週土曜日(10/31)配信の第5回と来週(11/7)配信の第6回に

置鮎さんがゲストでご出演されます♪♪

http://www.miracle-train.tv/news/index.html


今日からは”うますぎWAVE”にゲストでご出演ですし、
ラジオのご出演が多くて嬉しいですね(^^)

拍手[0回]


”おしゃ5”


小野坂さんの朗読劇に対する思い入れ凄いですね。。

置鮎さんも”燃え尽きた”とおっしゃってましたが小野坂さんも
もの凄く達成感があったんでしょうね。

置鮎さんに送られたメールもまた。。ホントいい先輩ですねぇ(^^)


そして置鮎さん・・・

お花の次には”銀”のハプニングが(笑)

確かに朗読しながら結構払い落とされてた感じでしたが
最後に数枚(もっと?)が髪に残っててとても気になってました(^^;)

台本の上も大変な事になってたんですねぇ。


今更ですが本当に皆様お疲れ様でした。。

DVDが出来上がったら是非大きなスクリーンで観て頂きたいです。
本当に素晴らしかったですから(^^)v




置鮎さんの日記・・・

タイトル文字数オーバーして本文にはみ出しって!!!

面白過ぎですからぁ(o_ _)ノ彡☆彡☆彡☆彡☆

このシリーズは何時まで続くんでしょうか。。

オーバーしちゃったのでこれから先は段々と減って行くんでしょうか(笑)

明日の日記が楽しみですね~♪♪♪


今日の晩ご飯はピザですか(笑)

宅配ピザってめっきり食べなくなったけど
何やら久々に食べてみたくなってしまったです(^^;)


拍手[0回]


聴いてみました~♪

http://anitama.com/masakano/index.html


キャストの皆さんは色々と大変だったんですね。

皆さんが一輪ずつ持ってらしたお花の意味もようやくわかりました。

そんな深い意味があったんですね。。


小野坂さんの”007”ステキだったと思います・・・

でもどうしても笑いの方へ行ってしまうんですねぇ(^_^;)

ある意味役得な気もしますが(笑)


そして置鮎さん・・・

テンパッちゃったんですか(^▽^;)

あの時、あのお花がそんな事になっていたとは気付きませんでした。

(肉眼では表情が見えないので双眼鏡で見てたんですが^^;)


今、思い出しても本当に良い舞台だったと思います。


さて・・・次は”おしゃ5”を聴かなきゃ♪♪

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード