忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


”ミラクル☆トレイン”の放送局&開始日が発表になってました~♪

【テレビ東京】10月4日(日)より 毎週日曜日 深夜2:00~

【テレビ愛知】10月8日(木)より 毎週木曜日 深夜2:28~

【テレビ大阪】10月9日(金)より 毎週金曜日 深夜3:05~

で放送されるそうです。


良かった~見れるよぉ(^▽^)

でもやっぱり超深夜枠なんですね・・・録画忘れないようにしなくちゃ。

http://www.miracle-train.tv/news/index.html#090901




夏イベント限定だった”ミラ☆コレ”が
メッセサンオー通販で限定追加販売されるらしい・・・(^^;)

他にも新商品で中央線キャラの携帯クリーナーとかも発売されるようです。

http://www.miracletrain.jp/index.html

拍手[0回]

PR

惜しかったですね~イモトさん。

あと1時間番組が長ければ放送内にゴール出来たのにねぇ。

本編は殆ど見てなかったけど何か最後の所だけは見てしまった(^_^;)


思えば・・・
1週間前はあそこでエキスポやってたのよね~とかちょっと思ったり。

1週間・・・早いなぁ(汗)




今週のおしゃ5(無料放送)

ビーチへ行く途中のカラオケボックスでの収録とか(笑)

神谷さんのゴールドのジャケットの話・・・。

前回の放送を聴く前にEXPOに行ったので
あんなに嫌がってらっしゃたの知らなかったのでお渡し会の時に・・・

”お似合いですよ”って言っちゃったよ(^▽^;)

ホント申し訳ない(笑)

でも置鮎さんもおっしゃってましたが、
ステージではそんなに派手には見えなかったですよ。。

お渡し会の時に置鮎さんが撮られた写真が見れた(≧∀≦)


血液型の話・・・

私はA型なんですが・・・

四角い紙の角を揃える話に思いっきり納得!!

揃えます!揃えますとも!!歪んでたら直しますから(笑)

小野坂さんのB型の方の話・・・何となく分かる気がしました(^^;)


そう言えば・・・

置鮎さんの携帯が映ってましたが今も沢山ストラップ付いてるんですね。。
何だか男性では珍しい気もするけど・・・

そこが置鮎さんらしいのかしら(^▽^;)

あと一番気になったのは携帯のボディに付いてたマーク。

何のマークでしょう???

高画質で見てたんですが分からなかったなぁ。


ED・・・

に入ると共に、”お時間ですのコール”が(笑)

凄いタイミング!!(o_ _)ノ彡☆


さてどこのビーチへ向われたんでしょうか?

次回更新が楽しみですね~♪♪

拍手[0回]


挫折・・・

置鮎さんご出演の10月からの新番組・・・

聖剣の刀鍛治】、【戦う司書】、【ミラクル☆トレイン】の3本。

内、2本は自力で見れない事が確定(泣)

置鮎さんの日記の”3本”がこれなら
第1話からご出演があるのに・・・20年目のミラクルなのに・・・(T▽T)

コレでミラ☆トレがダメだったら・・・マジヘコむわ(-_-;)


「戦う司書」だけキャラの発表がまだされてませんが、
置鮎さんの【シガル】ってどんなキャラなんでしょうね。

9月26日の試写会で発表になるんでしょうか。


聖剣の刀鍛治は【シーグフリード】役。

クールな感じで低音ボイスな雰囲気ですね(^^)

拍手[0回]


GUNDAM BIG EXPOレポ巡り。。

今の所目ぼしいのはこれ位かな↓

(2ヶ所の記事が混ざってますが^^;)


パイロットG30thⅠ(置鮎さんが1番大きく写ってます♪)
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=15555&c_num=14

パイロットG30thⅡ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/189/189054/

パイロットG30thⅢ
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=15580&c_num=56

ガンダムUC
http://news.dengeki.com/elem/000/000/188/188493/

ガンダムOO NEXT MISSION
http://news.dengeki.com/elem/000/000/189/189056/

ホワイトベース同窓会
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=15556&c_num=14

ザビ家の肖像~ジーク・ジオン~
http://news.dengeki.com/elem/000/000/188/188520/

有料ゾーン(展示)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/188/188256/




もう1週間経ちますがホント凄いイベントでしたね。

人がいっぱいでちゃんとステージが見れない所が多かったけど、
”これ!”と思っていたのはどれも何とか見れたかも。

久々に太田真一郎さんのMC見ましたが、
やっぱり上手いですね~流石ですよ!!

今時のアナウンサー真っ青ですよね(^▽^)

そしてジオンの肖像の時はシビレました!!
私も次のステージの待機場所で皆さんと一緒に

”ジーク・ジオン!!”って言ったもの(^▽^;)

2度と見れない貴重なステージでしたよね。


明後日のスカパー無料放送でどこまで放送してくれるのかわかりませんが
見てみる価値はあると思います。

拍手[0回]


ミラクル☆トレイン~大江戸線~のキャストが発表されました~♪


気になっていた”新宿凛太郎さん”は置鮎さん!!!(≧▽≦)

他のメインキャストはこんな感じ。。

六本木 史 /KNEEさん
都庁 前  /杉田君
月島 十六夜/おのでぃ
汐留 行  /梶君
両国 逸巳 /森田君

中々良さげな感じですね♪

TVアニメで置鮎さんの声が聴けるのは嬉しいけど
私的にはやっぱり”中央線”をTVアニメにして欲しかったなぁ。
(キャストも更に豪華ですしね・・・)

そして何より私が見れる環境で放送される事を祈るばかり。。
(マジプリは惜しくもハズれたからなぁ・・・^^;)

http://www.miracle-train.tv/


さてさてキャラホビのステージへの置鮎さんのご出演は如何に??

思わずガンダム1日止めてキャラホビ行こうか~と思ったけど、
仕事的な事情でキャラホビは諦めなきゃならない可能性大きいしな。。




もう1つ・・・

”蒼藤学園占術科”で

声優グランプリに、置鮎さん&赤羽根さんのインタビュー。

声優アニメディアに小さく、
置鮎さん、阪口君、中井さん、赤羽根さんのコメントありだそうです(笑)

http://ameblo.jp/aofujischool/

拍手[0回]


昴さん、今日も活躍でしたね~♪

やっぱり置鮎さんのこの声好きです(*>▽<*)

まだまだ謎多きキャラですが次回の登場はい~つ~か~な??



そう言えば・・・

エンディングのテロップ出てませんでしたよね。

何で??

拍手[0回]


どうなったの?(^_^;)


【ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~】が

TVアニメ化決定で10月から放送開始らしいです。

まだキャストの発表はされてないけど中央線のキャストは出せないよね??
”新宿さん”は双子の兄弟だから置鮎さんって事もありえるけど・・・。

駅は繋がってるんだから物語途中から登場ってのも有るかな。

何で大江戸線なのかな・・・何だかちょっと納得いきませんねぇ(^^;)

http://www.miracle-train.tv/






某方のブログで知ったんですが・・・

置鮎さんのアルバム【DAY AFTER DAY】が

2009年9月24日に発売との事。


これって前に発売されてた物の再販ですよね・・・???

詳細が書いて無いので詳しくわかりませんが
お値段は安くなってますね(笑)

新録とかはないですよね・・・?
あったらもう告知とか出ててもおかしくないですしね。。

う~ん・・・気になるなぁ。。

Amazoneのページです → DAY AFTER DAY

拍手[0回]


10月7日は手塚の日~♪


4年10ヶ月ぶりに部長アルバム発売なんですね(≧▽≦)

今度はどんなアルバムなんでしょう♪

続報が待ち遠しいですねd(^-^)! 






7月24日更新分のおしゃ5のまとめ。


小野坂さんがあんなに”Gガン”好きだとは知らなかったです(笑)

私も最初は”えっ!?”な感じでしたが、
暫くしてもう1度見てみたら面白くて一気に見たなぁ。。


そしてそして・・・

私も”レイズナー”好きです(^^)v


【本当は優しい小野坂昌也】のコーナー

神谷さん演じる小野坂さんに、話し掛ける女性(?)役の置鮎さん(笑)


置鮎さん上手すぎ~~~~(o_ _)ノ彡☆


今週のも面白かったですなぁ~♪

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード