忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お願いしてた友達から届いたので聴きました~♪

置鮎さんが、アホアホ~っておっしゃってたの、納得!!(笑)

マヨネーズも笑えました!!
そういう絡み方するんだぁ~(o_ _)ノ彡☆彡☆彡☆

”眼鏡戦士”トークの最後に手塚の【俺の眼鏡に手を出すな!】って。。

どこかで聞いた事あるセリフじゃありません?(笑)



    



某P様のメッセージ。。

4月5日は参加者全員眼鏡かぁ・・・面白いかも(笑)

目が悪いので眼鏡は持ってるけど
出歩くのはコンタクトでないとちょっと辛いしな。。

やっぱダテ眼鏡買うかな~どんなのにしようかな?



お花見も出来るといいなぁ。。

拍手[0回]

PR

ダブルオー最終回。

展開に着いて行けないまま終ったって感じで、何となく不完全燃焼。。
と思ったら・・・来年劇場版が公開らしい。

えぇ~そうなんだぁ(@_@)

まぁいいんだけど、
S※☆Dシリーズの劇場版の話は何処行ったの?

もう今更な感じだけどね(^_^;)


最終回といえばマイメロ。

パパの声が一声だけあった気がしますが、EDに置鮎さんのお名前無しなし。

そしてそして、何と柊様が!!

なのに声は無し~~~ざんね~ん!!(>_<)

拍手[0回]


「ねぎぼうずのあさたろう」

置鮎さんがご出演される、第24話は明日放送みたいですね。

サイトで次回予告をみたんですが、置鮎さんの役は山賊の人?
それとも予告の最後にちょこっと出てきた”もも”みたいな人?(笑)

24話と25話は前後編みたいなので、お話の深く関わる人ですよね。

必殺技を自ら言って・・・っていうのがとても気になるので(笑)
見てみたいけど見れないなぁ。残念。。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/negibozu/


拍手[0回]


しんかたさんから告知がいくつか。。

「タユタマ」

サイトを見に行ってみたら、男子向けのアニメなのかな?(^^;)
キャストの発表は少し前からされてたみたいだけど気がつかなかった。。

う~ん・・・微妙に見れないな(泣)

「カードライバー」

マット先生とセコンダリー以外にもやってらしたんですね~

やっぱり毎週チェックですよね。
関西は放送時間が時間なのでいつも見忘れ(録画忘れ)が多いしな(^^;)

「アラド戦記」

放送日いつの間にか決まってたんだ(^^;)
確か収録はかなり進んでるって言われてましたよね。

良かった見れるわぁ(^o^;)


そういえば置鮎さんの日記・・・
珍しく抜けてますね~今日の分と合同かな??




あぁ~何か今日は時々頭痛がして辛かったなぁ。って今もだけど。

何かな・・・肩こりMAX状態っぽい感じもするけど(x_x)

拍手[0回]


テレ朝系で放送してた。某リフォーム番組。。

いつ見ても凄いですね~本当に劇的な変わりようで。。

正に”匠”の技ですね。う~ん凄い!!

この番組今まで何度も見てますが初めて予算オーバーしたの見ました(笑)

また4月からレギュラー放送が始まるそうです。。




今日は1日雨。おまけに雷も鳴ってて(>_<)

気温も先週の暖かさは?と思う程ひんやり(これが今の時期の気温?)

明日はもっと寒くなって2月~3月上旬の寒さが戻って来らしいとか。
暖かくなったり寒くなったり・・・何か嫌な気候だわ(^^;)

拍手[0回]

まとめ。。

(最近感想レポ書いて無いなぁ^_^;)


前回配信分でチョコバトルで優勝した神谷さん。

【カカ王】と新たな名前が(笑)

ダンボール箱に両肘をかけふんぞり返って「〇〇じゃのう」と。


3月12日は「財布の日」。

置鮎さんはシルバー系の長財布とお揃いのコインケース。
(どこのブランドかな?とっても女性ちっくでした^^)

風水が取り入れて選ばれたそうですよ~

神谷さんは茶系の長財布。

小野坂さんは二つ折り財布&コブラ皮の長財布(1万円札専用)

皆さんお店のポイントカードを沢山お持ちのようで、
結構な膨れ具合でした(笑)
(”さ〇らやポイントカード”バトルが・・・笑)

青ニの”敏腕マネージャー”竹内さんについて。。

小野坂さん&神谷さんが海外へ行った仕事を取って来たのも竹内さんとか。

タレントさんが仕事中にお昼を食べに行ってしまったり、
地方行くとお土産リサーチして来たり、
タレントさんに仕事任せて私用で帰ってしまったり・・・(o_ _)ノ彡☆

でも、楽しい仕事を取って来てくれる敏腕マネージャーさんらしいです(笑)


一般常識テスト・・・

金朋さん問題・・・

結果は・・・
優勝は神谷さん・・・点数は2点(笑)/置鮎さん1点、小野坂さん0点。

でもちっとも悔しくない小野坂さん(笑)

やっぱり金朋さんは凄く不思議な人だった(^_^;)


.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・

因みに・・・

「そうさのぉ~」と口グセのようにいうのは・・・

赤毛のアンの「マシュウ」ですよ(^^)

.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・

拍手[0回]


ミラクル☆トレインのノベルが昨日から公開されてました~

まだじっくり読めてないんですが、
4コママンガと違ってちょっと恋愛小説な感じ??

今後の展開は如何に??


もしかして・・・・

ミラクルトレインの次なるX-dayはあの日・・・かな?(^^;)


あ、ブログパーツも貼ってみました。。



余談ですが・・・

ドコモで配信中の星新一さんのオーディオブックス。。

この製作もクリアキューブだったんですね~知らなかったわ。。

だからスイーツだったんだ(笑)

置鮎さん、何かとご縁がお有りになるようですね。。

拍手[0回]


めぐぅ(豊口めぐみさん)のブログで発表になってたラジオドラマ。。

聴く術がないや~ん!(>_<)

文化放送は住んでる場所からしてどうにもならないけど、
ネットの方でもダメだった。。

文化放送のサイトで”ポチっ”とクリックしても・・・

”対応しておりません”と冷たいお言葉が(泣)


私ん家のデジタル化はいつになったら進んで行くのかな・・・。
もうあんまりのんびりしてられないんだけどね(^^;)

因みにラジオドラマのタイトルは、

「向こう岸に咲く花」
前編が3月15日(日)、後編が22日(日)に放送のようです。


置鮎さんが日記に書かれてた(3月5日だっけ?)10周年を迎えるラジオって
この番組の事でしょうね。。たぶん。

http://toyoguchi-megumi.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-eb93.html

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード