忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


観て来ました~♪

内容はお決まりのドタバタコメディーなんですが

その中に恋愛モ―ドな内容も折り込まれてて驚きました~

新しいのに家内製手工業的(字あってる?)なメカも良かった~

かなりウケ狙いな所もあったりして(笑)

そうそうあの方達の特別出演もありましたよ~


  

拍手[0回]

PR

”スカー”が置鮎さんじゃないなんて!!!(>_<)
何でキャスト変わっちゃったの・・・他のキャストも。。

大人の事情なのかな??

始まるの結構楽しみにしてたのに・・・

見る気満々だったのになぁ・・・ショックだわ。。

拍手[0回]


最近多いですね。。

関西だけじゃないと思うけど2~3日おき位で降ってる気が。。

そんな今日も朝から雨。
毎日最寄駅まで自転車なんですが結構強く降ってたのでバスで行こうと
出かける支度をスピードUPしてやってたんですが今日は日が悪かった・・・

再放送の”仮面ライダー電王”の最終回の日だったのです( ̄▽ ̄;)

思わず見入ってしまったら・・・バスの時間に間に合わなくなった(泣)

仕方なく雨の中を自転車で行く事に。。

まぁ・・・自業自得ってところですね(^_^;)


電王の最終回ってこんな終り方だったんですね~
平成ライダーの中でも一番良かった気がします。今更だけど(笑)



音泉サイトへ行ってみたら”獏狩りないと 発売直前SP”の告知が♪

3月20日からの配信だそうです。

今回のゲストは諏訪部さん。メールも募集されてました(^^)

20日配信だったら収録はもう直ぐかな。。

http://www.onsen.ag/blog/?p=3305

最近の置鮎さんはラジオ付いてますね。
全てネットで聴けるのが本当にありがたいです~

お手伝いされたラジオも気になりますね~♪




でも告知のあった【ねぎぼうずのあさたろう】は見れないよ(泣)

拍手[0回]


ラジプリ3月は置鮎さんと杉本さんがお当番♪


毎回手塚部長はどこに?な置鮎さんですが(笑)
今回は杉本さんの呼び方を”ゆうさん”から”ゆうちゃん”に
変えたそうです。。

そのせい(?)か、
”ゆうぢゃ~~ん””ゆうぢゃ~~ん”と
ちょっと酔っ払い気味な”おいちゃん”キャラな置鮎さん(o_ _)ノ彡☆

今月はずっとこの”おいちゃん”キャラで行かれるんでしょうか?(笑)

ゲストはバースディアルバムがもう直ぐ発売の
幸村精市役のさっちんこと永井幸子さん♪♪

永井さんのこのほんわかした雰囲気いいですよね~


<ラジプリ中央委員会>
テーマは「新学期になったらやってみたい事」

とにかくモテたいリスナーさんから、どんなイメチェンすれば良いですか?

杉本さんは上京してこの業界を目指した時15kgも痩せられたとか。
昔は”大きなゆうちゃん”だったそうです。

【俺は今は大きなりょうちゃん】と置鮎さん(笑)

置鮎さんは猫っ毛でどんな整髪料を使ってもダメだとか。
使い切ってない整髪料がいくつも家にあるそうです。

仕事でヘッドホンを付けたりする事があるので、
”もういいか~”ってなってるそうです(^_^;)


茶道部に入ろうと思っているリスナーさんから何か部活はされてましたか?

永井さんは、バスケ部と美術部。
置鮎さんは、中学の1学期にバスケ部、高校一年の一学期に剣道部

何で一学期だけ?との質問に・・・

中学の時のバスケ部は、先生と合わなかったから、
高校の時の剣道部は、合宿の時に階段から落ちて
医者に辞めた方がいいと言われたから(^^;)

杉本さんは、帰宅部と放送部だそうです。


<ドリームマッチ>
今回対戦するのは・・・手塚vs幸村の部長対決!!

対戦する内容は”ラジプリ卒業証書授与対決!”

リスナーさんのペンネームをどれだけ多く読めるかで対決です。

結果は後攻で短いペンネームばかりを引当てた手塚部長の勝利♪♪


次回のゲストは鳥取生まれのファンタジーな方だそうです(笑)

http://www.juscli.com/tenipuri.html




ラジオ聴きながら思わずPC画面をパチリ。。
お写真はマル秘でモードで(笑)



拍手[0回]


おしゃ木、2月26日更新分。。

2月26日は・・・
【TVアニメの”ドラゴンボール”が放送開始した日】だそうです。

小野坂さんと置鮎さんはご出演された事があるそうです。

置鮎さんは”ギニュー特戦隊”が登場してた時位に
一度ご出演されたそうです・・・(知らなかった~)

(この辺りから神谷さんが妙に面白い人に・・・笑)

そのせいか(?)小野坂さんは結局どの辺りにご出演されたのか
分かりませんでした(笑)

因みに神谷さんはGTの第一話にご出演されたそうです。


メールにて・・・

『置鮎龍さんがファンに厳しいというのは本当ですか?』

小野坂さん曰く・・・

ジャンフェス等のイベントで出演が終わり会場を見て回りたいと言っても
マネージャーさんに止められるけど、置鮎さんが一緒に行くというと
”じゃぁいいです”と許してもらえるとか(笑)

ファンに”握手して下さい~”と言って来られても、
【ゲームがしたいんです!】と置鮎さんが止めてくれるそうです。

「置鮎君は厳しいと言うより、しっかりしてるねん」と小野坂さん

拍手[0回]


最近、お気に入りの”続・夏目友人帳”と”黒執事”

今更だけど気が付いた!(こればっかりやな・・・)

どっちにも”久ちゃん”こと菅沼君が出る事に(^^;)

特に黒執事の”アバーライン”はちょっと大人な感じの役なので
全然気が付いてませんでした(汗)

私の中でのここ数年の菅沼君といえば、
マジプリの”ユウタ”だったので・・・

”アネキ~”って言ってる声が焼きついてます(笑)

アバーラインさん頑張ってたんですが、
ラウに殺されちゃって残念ですね。。

夏目の方はそんな事なく最後までお友達で登場するかな。。


そういえば・・・

菅沼君は、置鮎さんのジャグリングの”先輩”でもありましたね(笑)

拍手[0回]


フジテレビ開局50周年番組・・・

年代別の歌が紹介されてますが懐かしい曲がいっぱい!!

80年代~90年代はやっぱり良いなぁ。。

不思議と昔の歌って今でも歌えるもんですね。自分でもビックリ(^_^;)


何だかカラオケ行きたくなって来ちゃった(笑)






全然話は変わるけど・・・

置鮎さんのぶろぐの今日更新分(タイトル)・・・

【し】が足りない?それとも【ま】が多い??(笑)

拍手[0回]


4月からリメイクされる
ドラゴンボールZの正式タイトルが発表されたようですが・・・

”ドラゴンボール 改”だそうです。。

他に名前は無かったんでしょうか・・・と思うのは私だけ?(^^;)

まぁ分かりやすいっちゃ分かりやすいけど(笑)

今週のおしゃ木でもDBの話題が出てるみたいですが、
お三人さんのご出演はあるんでしょうか??


置鮎さんのご出演・・・あると良いなぁ。。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/dragon_kai/

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード