忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


源氏物語千年紀”Genji”

”あさきゆめみし”が中止になってちょっとがっかりだったんですが、
これはこれで中々良いかも。。

絵もキレイだしキャストも何気に豪華・・・。

光源氏役は櫻井君ですが改めて、

”貴族声やな~”って思ってしまいました(笑)

良い感じ良い感じ~♪


3話目録画し損ねてちょっとヘコんだけどね(^^;)


フレッシュプリキュア

お子様向けはお子様向けなんだろうけど
今までよりもちょっとお姉さんなお子様向けな感じが・・・。

しかし色々とツッコミ処満載で笑えました(笑)
特に変身シーンが・・・あれはあれでOKなのかな(^^;)

私的には鈴さんが出てた事にちょっと驚きでしたわ。


クラナド

大詰めな展開ですね・・・。

秋生パパは相変わらず超カッコイイけどストーリーの展開が切なすぎる。。


BLEACH

白哉兄様は出てなかったけど
第205話に置鮎さんはご出演されてました・・・。

ちょ~~~~無口な”猿龍”役で(笑)

猿龍って置鮎さんがやってらしたんですね。
前に出てきた時は気づかなかった・・・って声出たの初めて??

頭のてっぺんから抜けそうな超高い声で一言だけでしたけど(笑)

白哉兄様の子供時代っていつからなのかな?
来月位から?とにかく楽しみだわ~♪♪

そう言えば来週は小野坂さん@平子が登場する模様♪




置鮎さん、明日はオーディションとのことですがアニメかな?
合格されると良いですね・・・。

受かれ~~~って念を飛ばしておこう(笑)

拍手[0回]

PR

おしゃ木、1月15日更新分。。

1月15日は「アダルトの日」らしいです。
(成人の日じゃないんですね・・・)

ストリップへ行った事ありますか?

置鮎さんは、以前熱海に旅行へ行った時に観に行った事があるそうです。

ストリップへ行こうという事になり皆でホテル(旅館だっけ?)を出て歩いていると、
旅館の人が通りがかり「○○行くんだったら乗せていくよ~」と言って
乗せていってくれたそうです(笑)

チケット売り場のおばさんが出てくるんじゃないの~?と冗談で言ってたら

【出たぁ~~~~~!】

本当にチケット売り場のおばさんが出てきたそうです(o_ _)ノ彡☆

その日は置鮎さん達だけしかお客はいなかったらしく貸切状態だったとか(笑)

そこではもう一人ステージに出てこられたそうですが、
そっちの方は細~くて何やら幸薄い感じだったそうです(^^;)

女性の方も一緒に観に行かれたそうですが「将来こうなるよ~」とか言われたりして、
皆さんかなり色々衝撃を受けられたそうです(^^;)

その後、その旅行に行かなかった小野坂さんは・・・
行った人達からその話を次々と何回も何回も聞かされ続けたそうです(笑)

小野坂さんは「秘宝館」が面白いとの事。。

大人向けのアミューズメントパークみたいな所とか。。へぇ~
エロイの通り越してバカバカしくて笑えるそうです。

小野坂さん曰く「”ニャンジャタウン”みたいな感じ」と(笑)

置鮎さんは熱海で行った事があるそうですが
神谷さんはないそうです。

小野坂さんの話を聞いた神谷さんは・・・
「その企画会議に参加したい!」と(笑)

拍手[0回]


井上麻里奈さんと、伊藤かな恵さんがパーソナリティをされてる
【神戸前向女学院】というラジオに
置鮎さんがちょこっとメッセージで登場されてました(笑)

井上さんのお誕生日企画(?)で、
スラダンの三井がお好きとの事でのご登場みたいです。。
(伊藤さんが事務所の後輩っていうのもあるかもですね(^^))

放送は1月16日分で、今はWEBで再放送中です。
毎週月曜日更新みたいですので興味のある方は是非♪♪

因みに・・・
ご登場は18分40秒辺りからです(笑)

http://anitama.com/maejo/index.html

拍手[0回]


朝、某N〇Kのニュースを見てたら
【若い女性達に戦国武将ブーム】という特集がやってました。

(朝、バタバタしてるのに思わず見入っちゃった^^;)

武将の中でも”伊達政宗”や”真田幸村”が人気が高いとか。へぇ~

命をかけて主君に尽くすみたいな一途で男前な所が良いらしいです。

武将の縁の地巡りとかする方もいらっしゃるらしく、
グッズなんかも大人気らしいですね。

その中でクローズアップされてた方達はTVゲームのキャラから
本格的にハマッて行ったとか。。

そのゲームがまさに”戦国BASARA”(笑)

本当に女性に人気が高いんですねぇ。
(ジャンフェスの時は素通りしたもんなぁ^^;)

思わず”中井さん”や”保志君”の名前が浮かんで来ましたよ(笑)

そう言えばもう一人、人気がある武将が紹介されてて(名前忘れた・・・)
そのキャラが登場するゲームのムービーが瞬間流れたんですが・・・

”CV:中井和哉”ってテロップが入ってました(笑)

中井さん凄いな~(ってホント何てキャラだったっけ?(>_<))

そのゲームの3作目にその武将が主人公になったとか何とか言ってましたが。。
作品名も私にはわかりませんでした・・・

最後に”春にはゲームがTVアニメになるので益々加熱するのでは・・・”
何て事言ってましたが・・・それもまさに”戦国BASARA”(笑)

アニメの方はまだキャストが途中まで(?)しか発表になってないので
”秀吉”が出るか分かりませんがどうなんでしょう??
(ゲームでは”2”で登場だしな~出ないかな・・・)


この手のゲームは苦手なので中々手が出ませんが、
ヤリだしたら私もハマってしまうかな・・・?

未だに狩にも手が出せないでいるしムリかぁ・・・(^_^;)


そんな事考えながら出勤支度する月曜日の朝でした(笑)

拍手[0回]


ダブルオー・・・。

ブリングさんはやっぱりティエリアに倒されちゃったのね。。
あの赤い髪の人は、”デヴァイン・ノヴァ”という別のキャラなのかぁ。。

今日の【ブリング・スタビティの不甲斐無さに・・・】というセリフ。
何やら複雑な感じですね(^_^;)

だって声は同じ置鮎さんなんだもん(笑)

今度は最後までご活躍されますように。。



イベントまで一週間。。
そろそろ出かける為の準備始めなくっちゃね・・・

拍手[0回]


コスコスプレプレのブログに置鮎さんのサインがUPされてます(^^)

http://blog.fujitv.co.jp/coscos/E20090114001.html

ホントアクラム選んで頂いて嬉しかったですよv(*^。^*)v

拍手[0回]


おしゃ木、1月8日更新分。

1月8日は『勝負の日』です。
ギャンブルはしないけど、宝くじは買うという置鮎さんと神谷さん。。

置鮎さんのお父さんは、宝くじに高額当選された事があるそうです。
それで(住宅)ローンを完済されたとか。。
(○千万円ほどだったそうです・・・すごい!(>_<))

その時「50万円位あげようか?」と言われたそうですが、
既に声優として仕事をしていたので「いらない」と言ったけど、
その後必要になってもらったとの事。。

10年位前で、置鮎さんはまだ20代だったらしいです。。
(どうやら辛い時期の頃の事みたいですね^^;)

笑いながら話す置鮎さんに「笑いながら話す事ちゃうで!」と小野坂さん。
【笑えるから話してるの・・・笑えなかったら話さないから】と置鮎さん。

その後、お父さんに宝くじが当たると言う神社に連れて行ってもらったけど
置鮎さんは全然当たらないとか。。

数年前のテニプリラジオ(2005年1月2日の”オキスペ”ですね)の時は、
1000枚買ったと言う置鮎さんに「バカじゃないの!!」と小野坂さん(^^;)


パチンコはしますか・・・?

神谷さんは以前やってたけど今は全然だそうです。
小野坂さんんは全くされないみたいです。
置鮎さんはパチンコもするそうです(時々日記にも出てきますね^^;)

置鮎さん曰く、
【台が凝った演出なら面白い。北斗の拳とか面白いよ】と。

地元(?)駅前にパチンコ屋があるらしく、
ふらっと入ってしまうという置鮎さん(^^;)

そんな置鮎さんに「ふらっとしたらダメ!!」と小野坂さん(笑)


もし宝くじが当たったら・・・?

小野坂さんは車で、置鮎さんと神谷さんは家だそうです。

「2人の年収なら家買えるやろ~」と小野坂さん。

またまた置鮎さん曰く、
【家は買えるけど、欲しい家は買えないじゃない?】と。
(置鮎さんは一戸建てがご希望のようですね・・・)

「マンションじゃなくて一戸建てが良いの?だったら注文住宅にしたら」と
小野坂さん。
【知識がないから・・・でも好きな所に住みたいよね~】と置鮎さん。

(いつ聴いても羨ましい話ですね・・・・私には一生縁がないです/泣)

拍手[0回]


今日から置鮎さんがゲスト出演されます、
ラジオ【空の境界】the Garden of wanderers 第14回が配信されてます。

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_117.html

未だに劇場版は観れてないけど、ラジオはどんな感じなのかな。。
次回の第15回は1月27日(火)から配信だそうです。

それと・・・

このDJCDが4月22日に発売されるそうです。
ゲストが置鮎さんになってるのでこの2回分丸々収録されるのかな??
特典ディスクも付くそうですが・・・

お写真もUPされてるんですが、
またまた置鮎さんニットキャップお姿ですね。。
今年の冬はニットキャップがマイブームなんでしょうか(^^)



全く全く関係ないけど・・・

置鮎さんのブログの”あまおう”凄く美味しそう。。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード