忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公開録音まで時間があったので”ハンサム・スーツ”を観ました♪

TVの番宣で面白そうだな~と思っていたので。。
(正直いうと・・・容疑者Xの時間に微妙に合わなかったからかな^^;)

途中で先が読めてしまったのが残念な所ですが、
色々な芸人さんとか役者さんがちょい役で出て来て
予想以上に面白かったです(^^)

それと”イケメンな谷章”ファンはちょっとビックリするかも(笑)




電王も時間が合わなくて観れませんでしたが
ロビーに貼ってあったので思わずパチリ!
意外とデネブ好きなんですよね~♪

(思わず大塚さんの声で脳内再生されました/笑)

      

拍手[0回]

PR

壊れてましたね~

今週の”ムカーディア”さんは(笑)

プリキュア達にやられてしまうのかと思いましたが、

まだまだ出番はありそうでちょっとホッとしました(^^;)


久々にテンション高い高いキャラで楽しかったですねd(^^)

次回登場の時はまたクールなイケメンさん何のかな。。


そしてダブルオー・・・
いつからのご登場何でしょうね。

拍手[0回]


今週のプリキュア5。

ムカーディアさんハジケすぎ~テンション高い!高~い(o_ _)ノ彡☆

いや~マジ面白かったですよ(笑)

いつものイケメンさんもいいけどこういうはっちゃけたのも良いですね(^^)
置鮎さん最高ですよ~(≧▽≦)


(ちょっと”ツヤグラアイロン”を思い出してしまったのはここだけの話で^^;)

来週も楽しみです♪


そう言えば映画の方にはご出演なしなのかな??
(物語の舞台が全然ちがうのかな?)



そうそう・・・

”独り言倶楽部”の背景が”漢”から”木目”に変わってますね(*^^*)

私もそろそろ変えてみようかな。。


写真は、きなこもちチロル。。
普段あまりチョコレート系のお菓子は買わないのですが、
お店でよく売れているようだったので思わずつられて買ってみました(笑)

まだ食べてないのですがお味はどうなんでしょ♪


       

拍手[0回]


【渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー】♪

2週分一気に聴きました♪♪

アニメでは秋生お父さん役なんですが、
ラジオでもお父さん位置でいい感じですね(^^)

女性2人だからか、ツッコミもややソフト気味かも(笑)

第1回目の『早苗勘違い疑惑』のコーナーで・・・

置鮎さんは、住宅街の玄関の隣りに勝手口がある大きなお家を見て、
【”勝手口さん”て変わった名前だな~】と勘違いした事があるとか。。

そして喜久子さんは
”おこと教室”を”おとこ教室”と間違えた事があるそうです。

置鮎さんが言った【男が学ぶ教室?それとも男を学ぶ教室??】に、
中原さんが”私は男を学びたい”です。と言った所・・・

【いけません!そんなふしだらな娘は・・・まだ早い!!】と置鮎さん(笑)

それに対し「お父さんに怒られた~お父さんに怒られるの良いよね~」と
何故か喜ぶ女性2人。

喜久子さんが「お父さん、たまに麻衣ちゃんの事怒ってあげて~」

すると中原さん「M心がくすぐられます」と(笑)

【そうか~じゃぁ、怒ろうかな~】とちょっとおやじな置鮎さん(笑)

拍手[0回]


おしゃ木、10月9日更新分。
(ヤル気のない(?)二本目です(笑))


10月9日は「宇宙戦艦ヤマトが地球を離れた日」らしいです(^^;)

「ドンだけ”ヤマト”の話すんねん!」と言いつつ・・・

ガミラスが”放射能爆弾”を地球に落とすのが先っ!!
イスカンダルへ”コスモ・クリーナー”を取りに行くのが先っ!!

小野坂vs神谷のエンドレス・ヤマトトークスタート!!(o_ _)ノ彡☆

大笑いしながら【これ面白いね~】と放置な置鮎さん(笑)

終わりが見えず仕方なく伊福部さんがストップ!!
結局”どっちが先っ!!”トークの決着つかず(笑)


そろそろ小野坂さんの誕生日ですが・・・
とのお話から、10月生まれは誰がいる?という話に。

阪口大助さん、杉田君は10月生まれで同じ11日の誕生日だそうです。

声優さんは、10月生まれ、3月生まれが多いとか。

何故多いのかは・・・(^^;)

拍手[0回]


小野坂さんが24歳の時演じられたという伝説キャラ!(笑)

”まつたけまん”可愛いですね(^o^)

http://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/matutakeman_simejiman.html

拍手[0回]


秋からの新番組をちょこっとずつチェック中。

置鮎さんご出演分では
とりあえず”クラナドアフター””ダブルオー””プリキュア”。

クラナド・・・。

イキナリ秋生パパ大活躍ですね~♪
秋葉で号外が配られたっていう意味が第一話見て初めて分かりました。

なるほどそういう事ね(笑)

やっぱり秋生パパは良いですね~大好きです(*^^*)
そして緑川さんの役、めちゃ面白い人だったんですね(笑)


ダブルオー・・・。
今週も出番なしでした・・・いつからご登場かしら。。

プリキュア・・・
今週は最初の少しだけご出演でした♪
次回予告では来週も出番ありそうですよ~たぶん再来週も♪♪


その他に気になるのでは・・・

”北斗の拳・ラオウ外伝””地獄少女””テイルズ・オブ・ジ・アビス”
”黒執事”かな。。

北斗の拳はラオウの声を内海さんで聞き慣れているせいかちょっと違和感。
う~んって感じ。宇梶さんも嫌いではないのですけどね(^^;)


にしても、気づくと、
ダブルオーとプリキュア以外は深夜放送ばっかり・・・まぁいいけど(^^;)


あぁ~早く”おまえにハイパーレインボー”聴かなくちゃ♪

置鮎さんもレギュラーパーソナリティー決定ですね(*^^*)
毎週楽しみです♪♪

拍手[0回]


おしゃ木、10月2日更新分。


遅刻をして来たらしい小野坂さん・・・その理由は・・・

置鮎さんと神谷さんが早くスタジオ入りしないから!!

置鮎さんは家から、神谷さんは仕事終わりでスタジオ入り。
お二人共ごく普通の何も問題ない入り時間なのに・・・

始まる1時間程前に入り3人でゲームするのが楽しみなんや!!と
逆ギレな小野坂さん(笑)

更に追い討ちをかけるように置鮎さんが・・・

【電車の中で、PSP忘れたっ!て気がついた・・・】と。

すると・・・

”何やねん!!もう今日やる気なくしたわ!!”と怒る小野坂さん(笑)

という事で今週・来週はやる気が無い放送決定らしいです(^^;)



10月2日は「スヌーピーが誕生した日」

「ピーナッツ」って知ってる?

名前くらいなら、な感じの置鮎さん&神谷さん。

小野坂さんは子供の頃凄くハマっていたそうで、
マンガを沢山持っていらっしゃったそうです。

チャーリーブラウン視点のお話と、スヌーピー視点のお話があるとか。。

ウッドストック(だっけ?)は逆さまにか飛べなくて、
スヌーピーにぶつかり正しく直してもらうとか・・・etc.

もう~詳しい、詳しい!!(結構意外な感じですね/笑)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード