忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



録画した物の消化活動(^^;)


Dグレを始め置鮎さんご出演作品、ネオアンetc.


リーバー班長の出番は・・・?
小太郎さんの出番は・・・??
そして”焔緋さん”の出番は???


作品は中々面白い物ばかりなのですが
やっぱり置鮎さんの声が聞けないとちょっと残念。


マジに”焔緋”は何話からの登場なんでしょう??
原作を読んでないのでわからな~い。。
(キャラもどんなキャラ??)


手がつけられなくならない内に・・・とか思ったけど
半分も進まなかった(^^;)






”ありがとうございます”


いよいよ面白くなってきましたが・・・


カットされすぎで”何で恨まれてるの?”とか
人間関係がわかりにくい所がちらほら(^^;)


おまけに映像にモザイクかかってた所もあるし。。
(これは仕方ないのかもしれないですが^^;)


他の韓流作品もこんな感じだったのかな??
”チャ○グム”とかはそんな事なかったように思うんですけどね。。




そんなこんなでアニメもドラマも色々ありますが、
まぁのんびり見ていきましょ。。


拍手[0回]

PR


ラジプリ・・・そうなるのか。


眼鏡’sイベントで松Pがいってた良い方向ってこれかな。
納得、納得~♪


楽しみにしてませう♪






関西で再放送中のスラダン。
来週辺りミッチーのあの名ゼリフ聞けますよ(^o^)v


そして地元では・・・
来月辺り懐かしいキャラの声が聞けそうな予感・・・
私は初めてなのでこれまた楽しみ・・・ムフフ(*^^*)

拍手[0回]



おしゃ木、6月12日更新分。


今回は、第160回!丸3年経ったそうです。。


でも小野坂さん的には、過去は振り帰らない!
その理由は、思い出したくない事が沢山あるから(笑)




6月12日は「日記の日」です。
「アンネの日記」から制定されたそうです。


アンネといえば・・・
「アンネ○○○○」と思っていたらしい小野坂さん(^_^;)


「内容知ったら後悔するぞ!!」と神谷さん(全くです^^;)


ブログやってますか?他の声優さんのブログ読みに行きますか?


神谷さん&小野坂さんは、書く訳ないし!読みになんて行かない。。
でも神谷さんは置鮎さんのブログは時々見てるそうです。。


置鮎さんブログについて・・・


昔、緑川さんのチャットで使っていたHNがタイトルになってて、
雑誌に載ったちょっと恥ずかしい写真が使われてると。。


置鮎さんが事務所で会った白石さんと佐藤さんの年金話にちょっと参加し、
お互いにブログをやってるという事で相互リンクを貼る事になったと。


その話を聞いた小野坂さん・・・
書く訳無い!!といっていたのに、もの凄く興味津々に(笑)

拍手[0回]

おしゃ木、6月5日更新分。


6月5日は「熱気球記念日」らしいです。
(久々にまともな記念日・・・^^;)


熱気球に乗ったことありますか?


小野坂さんは「くらさん」だった頃に北海道で乗った事が・・・
あるとか・・・・ないとか・・・記憶が無いそうです(^^;)


「何で覚えてないの~」と置鮎さん&神谷さん。


「過酷なロケばっかりやったんや・・・」と小野坂さん。。


自分で何か実験した事ありますか?


こちらも特に無い置鮎さん&神谷さん。


小野坂さんは・・・(笑)


室内にコースを作って走らせるレーシングカーを、
(何ていう物だったかな?^^;)

もっと速くならないかと思い、
モーターを替えて・・・マグネットを替えて改造し、走らせたら・・・


煙が出てきてその後火を噴いたそうです(>_<)


(この時の小野坂さんの熱弁ぶりが面白かったです/笑)


メールにて・・・


☆声優さんが事務所を移籍した時ファンは何を察すれば良いですか?


小野坂さんは、今年青ニに移籍した浅○真○さんに、
「週に3回は事務所に顔をだしや。。菓子折り持って行きや~」と
アドバイスしたそうです。。


皆さん曰く・・・
どこへ移籍しても大して変わらないと思うとの事。


小野坂さんは、青ニプロへの不満は「全くない!!」らしいです。


置鮎さん&神谷さん曰く
「朝一の仕事を毎日入れんなよ!」とよく怒っていらっしゃるとか(^^;)


☆母が置鮎さんの写真をみて「ナルシストなの?」と言ってます・・・


小野坂さんは
「置鮎君はトルネードマートしか着いひんからや!花柄ばっかりやん」と。


置鮎さんは
【イベントとかで地味な服着てるとお客さんに申し訳ないでしょ?
 お金出して来てくれてるんだから・・・】と。


【ナルシストじゃないですよ】と置鮎さん。


神谷さんは
「声優はほぼ自前だから大変ですよ。
 でも被るのちょっとイヤだったりとかあるし・・・」と。


小野坂さんは撮影になるとメイクさんと遊び出すとか。。
青いシャドウやアイラインを入れてもらったりするらしいです(笑)


100曲マラソンの時もそんな風だった(?)とか(笑)

拍手[0回]



置鮎さんが、主役の『ミン・ギソ』(チャン・ヒョク)の声を
担当されてる韓国ドラマ。


5月30日からテレ東系で放送が始まったので
毎週チェックしてるのですが・・・ん??


妙に話が飛んでない・・・??


公式サイトとテレ東サイトを確認してみたら・・・。
公式では”全16話”、テレ東では”15話”に?(@o@;)


・・・2話と3話が合併してるし(>_<)


放送枠に合わせてカットされるのは仕方ないとしても合併はどうなの??
う~ん・・・内容的にそうなったのかな。。


置鮎さん主役の作品で、内容もとても良いお話なのになぁ。
ちゃんとレンタルで補完しなくちゃ。。


公式サイト


http://arigato39.jp


テレ東サイト


http://www.tv-tokyo.co.jp/arigatou/

拍手[0回]



やりましたね~♪
16年ぶりのオリンピック出場決定!


フルセットのシーソーゲームで久々に萌え・・・じゃなく燃えました!
出場が決まった時の植田監督のリアクションが何とも・・・。


16年ぶりっていう事は4大会ぶりなんですよね。
男子はそんなに出場してなかったんですね・・・。


ホント出場出来て良かったわ~v(*^。^*)v


拍手[0回]



おしゃ木、5月29更新分。


OPは、駄菓子を食べながらスタート!!


「酢だ○さ○太郎」が好きな神谷さん。
そして「蒲○さん太郎」が好きな伊福部さん。


”ねっとり”とした感じが嫌いと物申す小野坂さん(笑)
それなら画用紙にソースかけて食べた時の方が美味しかったといいつつ
本当に画用紙を食べる小野坂さん(o_ _)ノ彡☆



5月29日は「「こんにゃくの日」。


小野坂さんは、自宅で「けんちん汁」を作る時、
玉こんにゃくを3袋くらい入れるそうで、
食べても食べても、こんにゃくが出てくるとか(笑)


因みに置鮎さんはもう何年も自宅では食べた事がないそうです。


おでんのこんにゃくはよく食べますか?の話から・・・

小野坂さん曰く、
「おでん1回作ったら3日は食べられるやろ?」とのお話に


【作らない。1人用のパックの物を買って来て
温めて食べる事はあるけど・・・】と置鮎さん。


作らない理由は
【夜、家にいないから。夜の仕事が続くと外で食べる】と。
(1人で、CoCo壱や大戸屋で食べたりされるそうですよ・・・)


「何で家に帰ってから食べないの?家の方が気楽に食べれるでしょ?」と
小野坂さんの問に・・・・


【家まで我慢できないから・・・】と。


「どんだけ、食いしん坊ですか!」と神谷さん。
「お前は子供か!!!」と小野坂さん(o_ _)ノ彡☆


置鮎さん曰く、
【お弁当を買って帰っても、”はぁ~”って余計に疲れちゃう・・・】と。


そしてココから「○○○ー」話へ。


バカだバカだと言いながら楽しそうな置鮎さん&神谷さん。


(とりあえず内容は割愛という事で・・・^_^;)


拍手[0回]


おしゃ木、5月15日更新分。

今回から、ローリーさんがいらっしゃいません(^_^;)


OPからいきなり映る白いケースに入った充電中のPSP。
神谷さんによると小野坂さんの物で
スタジオの電気を盗んでますとの事(笑)


小野坂さんの言い訳は・・・
「バッテリーが切れたら置鮎君に借りなあかんやん!!」と。


置鮎さんは予備のバッテリーを4個も持っているそうで、
シルバーの化粧ポーチにキレイに並べて入れていらっしゃるそうです(笑)


そのバッテリーを借りた事がある同じ事務所の竹本さんには
「業者さん」と呼ばれてるそうです(笑)



5月15日は「ストッキングの日」です。


ストッキングを穿いた事ありますか?


置鮎さんも神谷さんもないそうですが・・・
小野坂さんは穿いた事あるそうです。
何度もラジオ番組で女装をした事があるとか(o_ _)ノ彡☆


置鮎さん&神谷さん【見えないし~~(笑)】


ストッキングを破ったことありますか?

と、置鮎さんに振る小野坂さん(笑)


【何で俺!!と言いつつ・・・・そういう話する事あるよね?】と
神谷さんに聞くも「ありませんよ!」とあっさり返されてしまい
【乗れよ!!】と慌ててツッコむ置鮎さん(笑)


置鮎さんは顔を真っ赤にしながら
【無いけど!そういう話する人いるよね!?】とまた神谷さんに(笑)

「します!します!!」と先輩の圧力に負け
しぶしぶ乗っかる神谷さん(o_ _)ノ彡☆


因みに神谷さんもないそうです・・・。


ここで小野坂さんの手の仕草からストッキング相撲の話へ・・・。


小野坂さんは何度もラジオ番組でやった事があるらしく、
(またまた置鮎さん&神谷さん【見えないよ~~(笑)】)
勝つコツを顔全体で表現しつつ伝授(o_ _)ノ彡☆


キーポイントは鼻、あご、舌らしいです(笑)


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード