忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃ木、11月1日更新分。

今週もダブルオー声優・神谷さん登場♪

【11月は誕生日がある】と置鮎さん。

そんな置鮎さんに「いっぱいメールが来るんやろうな~」と
羨ましそうな小野坂さん(笑)
(西村ちなみさんは18日だそうです)

11月1日は「犬の日」。
皆さん犬を飼った事はないそうです。
神谷さんの実家では最近トイプードルを飼い始めたとか。
名前は【ココアちゃん】

小野坂さんはペットショップへ猫抱きに行ってるとか。
着実に飼う気になってるらしいです(^^;)

そして11月1日は「寿司の日」でもあるそうです。

ここで小野坂さんの悲痛の訴えが・・。
前回の収録は秋葉原だったので収録後に皆でメイド喫茶へ行って
何もなかったら寿司でも食べに行こうと
密かに計画し楽しみにしていたらしいですが・・・

くしくもその日は某アニメの打上げだったらしく
収録が終ると置鮎さんと松来さんはその会場へ行く事に。。

寂しさのあまり帰る方向とは逆の秋葉原の駅までついて行った小野坂さん。
二人を見送りつつ一人寂しく山手線へ(o_ _)ノ彡☆

神谷さんに
【お前が来てたらお前と二人で行けたのに!】と激怒の小野坂さん(^^;)

寿司の話に戻って。

築地の寿司屋さんで・・・
置鮎さんと小野坂さんは大笑いながら「この話はしちゃダメだよね~」と。
以前、神谷さんに何やらあったらしいです(笑)

置鮎さん&小野坂さんは少し前に築地の寿司屋へ行ったらしく
そのお店で何が一番美味しかった?と小野坂さんの質問に、

【全体的に美味しかったかな・・・基本的にイカが好き】と置鮎さん。

それを聞いて小野坂さん。。
【お前は庶民的やな~今日は美味い物食べに行こう!とかならへんの?】

【ご褒美~と思って、COCO壱に行く】と置鮎さん。

神谷さん曰く太田真一郎さんに
【龍ちゃんはお金持ってんだからCOCO壱とか行くの止めたらいいのに】と
言われてるらしいです。。

拍手[0回]

PR
新しいシリーズに入ってからまた一段と
静蘭の性格が変わったような・・・
カッコイイのは変わりませんがちょっとお笑い要素が増えてきたかも(笑)

最近劉輝の出番がちょっと少なめなのが残念ですが、
新たなキャラがいっぱい出てきてこれからの展開が楽しみです。
甲斐田さん@リオウも再登場ですしね(^^)


クラナドは中々秋生パパの出番がないですね~
役柄的にそんな頻繁に出るキャラでもないですがもっと出て欲しいなぁ。

クラナドと言えば劇場版のパンフをGET出来ました。。
(本当にありがとうございますm(__)m)

置鮎さんの写真(井上喜久子さんとツーショト)が
思ったより大きくてステキでした(^^)

インタビュー・・・
置鮎さんの7月23日のお仕事はこの分だったんですね。。


マイメロ録画失敗してた。。
今日はウサミミ仮面も柊さまも出番があったのに(泣)

拍手[0回]

おしゃ木、10月25日更新分。

久々に神谷さんご登場♪

ガンダム声優の話の途中いきなり・・・
「最近小野坂さんの誕生日だったんですよね~」と松来さん。

「前回の更新でも18日なのに!!」と怒り気味の小野坂さん。
ここで小野坂さんにお誕生日メールを送った方発表!

第一位:松来未祐さん
第ニ位:置鮎龍太郎さん

第三位を催促するも無視して話を続ける小野坂さん。
どうやらメールを送ってくれた人はこのお二人だけらしいです^^;

ここでバースデーケーキの登場♪
ろうそくを立てて火をつけて準備をする伊福部さんや神谷さんに
文句を言い続ける小野坂さん(笑)

そして例の歌は歌えないので神谷さん作詞作曲(?)の
ハッピーバースデーの曲でお祝い♪

「もう~若くない~~♪」と
批判めいた歌詞にちょっと不満の小野坂さん。

そして皆で食べましょうと言いつつ小野坂さんを無視して
ホールケーキを食べ崩し始める松来さん&神谷さん&置鮎さん(笑)

拍手[0回]

おしゃ木、10月18日更新分。

◎オープニング

先週の話を引きずる小野坂さん。
朝の仕事が早く終わり収録まで4~5時間あるためマッサージへ。

70分コースを選んで開始。
マッサージしてくれてる人の様子が何だか変だと思ったら・・・。
小野坂さんにもたれながら居眠りをしていたそうです(驚)
(因みに男性の方だったそうです)
そのおかげで全く寝る事が出来ずかえって疲れたとの事(^^;)

小野坂さんは女性に揉んでもらうと気を使うという話から、
コリをほぐす力でマッサージしてもらうと強すぎて痛いという置鮎さんに
「どんなデリケートな体やねん!!」と激怒の小野坂さん(笑)

「コリをほぐすんじゃなく擦って欲しい」という置鮎さんに、
「そんなん彼女に横になって擦ってもらえ!!」と更に激怒の小野坂さん。

(o_ _)ノ彡☆・・・・・(o_ _)ノ彡☆

負けじと「会えなかったら出来ないでしょ!!」と置鮎さん(笑)

激怒しながらも小野坂さん
「現場で可愛い子ちゃん声優に【背中擦って】って言って擦ってもらえ!!」

でも「それは恥ずかしくて出来ない」と置鮎さん(笑)

拍手[0回]

昨日からドラマが始まりました。

有閑な6人は・・・まぁこんなもんか。。
女の子3人はまだいいけど男の子3人ははっきり言ってイマイチ。
コミックを実写にするんだし違和感あるのはあたりまえか。。

大好きな作品なのでなんだかんだ言いつつも
最終回まできっと見るんだろうな~私は(^_^;)


そういえば有閑倶楽部ってOVAにもなってたはず。
どんな内容だったっけ??(っていうか何年位前??^^;)
美童の声が子安さんだったのは覚えてるんだけど(笑)

拍手[0回]

おしゃ木、10月11日更新分♪

今回の収録はアキバのスタジオだったらしく
小野坂さんも置鮎も迷ったらしいです^^;
(置鮎さんはちょい迷いで、小野坂さんは大迷いとか/笑)

前の仕事が早く終った置鮎さんはパチンコで時間潰し。
(確かエヴァパチでしたっけ・・・)

「声優ファンの夢壊すな!二度とパチンコなんかするな!!」と小野坂さん(笑)

小野坂さんは1時間近くアキバをウロウロしていたにも関わらず
誰一人にも声をかけられなかったらしくマジにヘコんだそうです^^;

置鮎さんのDグレご出演確率は10回中多くて2~3回らしい。
おしゃ木の収録とは被らない率が高いそうです。
置鮎さん自らおしゃ木の収録に行かなくていいのかと
マネージャーさんに言うそうです。

10月11日は「ウインクの日」。

ウインクは置鮎さんは左目のみ、小野坂さんは両目出来るそうです。
一生懸命右目でウインクしようとする置鮎さんに
「またそんな所がかわいい~とか言われんねやろ!お前は」と
ちょっとすね気味の小野坂さん(笑)

おまじないの話から・・・
小野坂さんは3人の天女(天使)の置物?に願い事を書いて入れておくと
夜中に天使たちが話し合いをして願い事を叶えてくれるという
おまじないアイテムをお持ちだとか。
(実際使った事がある??ようです/笑)

拍手[0回]

月曜のゴールデンタイムに流れてるCM。
来年1月からこれがスタートするらしいです。

ヤッターマン(笑)

なぜこれがという感じですがちょっと楽しみかも。
声優さんとかはどうなのかな~
ドロンジョ様とか誰になるのか気になりますね(^_^;)

http://www.ytv.co.jp/yatterman/index_set.html


結界師・・・
終ったのかと思ったら深夜に移動になってた。なぜ?

拍手[0回]

昨日から関西でも始まったクラナド。

置鮎さん演じる「秋生パパ」なかなかいい感じでした(^^)
イケメンなのにワイルド(っていうのかな/笑)なお父さんですね。

映画では結構出番があったと聞いてたのに見逃したのがすごく残念。
(かといってゲームには手が出ない・・・申し訳ない^^;)

この先、役柄的にも頻繁に登場はなさそうですが、
(置鮎さんも日記にそのような事書かれてましたもんね^^;)
次回のご登場がすごく楽しみ♪


そう言えば今日のマイメロでもパパ出てましたね。
イイ声でちょっと歌ってましたよ~(笑)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード