忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃ木、5月8日更新分(^_^;)


5月8日は【ゴーヤの日】だそうです。
1997年制定されました。
沖縄料理好きですか&沖縄へ行った事ありますか?

皆さん、沖縄料理はお好きらしいですが・・・
そんなに詳しくはない皆さんに小野坂さん激怒(笑)


置鮎さん以外は皆さん沖縄へ行った事があるそうです。
「お前は本当に仕事一途だねぇ・・・」と小野坂さん。
【そんな事ないけど・・・じゃ連れて行って】と置鮎さん(笑)




メールにて・・・


☆胸元にほくろがありエロイと言われます・・・
皆さんはどこにほくろがあると色っぽいと思いますか??


神谷さn&小野坂さんは胸元にほくろがあっても、
ほくろよりおっぱい!!だそうです(笑)


そして急遽結成!!【おっぱい大歓迎隊!!】(o_ _)ノ彡☆


そんな二人を他所に置鮎さんは胸よりも肌の色が気になるとか。


そんな話から「女性のどこを見ますか?」


置鮎さんは、お尻だそうです。


声優になった唯一の楽しみはスタジオでお尻を見る事!!と
熱弁奮う小野坂さん(笑)


☆配属された新入社員の態度がありえません・・・
皆さんはどんな風に注意しますか??


神谷さn&小野坂さんで実演。
携帯を使いながら大御所声優の話を聞く若手声優(笑)


置鮎さん曰く【注意するタイミングが難しい】とか。。


拍手[0回]

PR

止められない(^^;)


先週から見だしてやっと関東大会の抽選会の所。
まだまだゴールは見えないなぁ・・・


と言ってもシリーズはまだまだ続いてるんだけどね。。
TVだけで3年半もやってたのはやっぱ長いわ。








テニプリって言えば・・・
100曲マラソンのDVD発売記念イベはやっぱりないのかな~
予約先が未だに決められてないんだけど(^^;)

拍手[0回]

止まらない(^^;)


再放送が始まって毎週見てるけど一気に見たくなったので
以前録画しておいたのを見出したら・・・


やめられない止まらないぃ~(笑)


初期の頃は後半とちょっと違う感じがしたりして、
それがまた面白い(^O^)


何より手塚部長、めちゃカッコいいっすよ!!


しばらくこの状態が続く予感(^_^;)

拍手[0回]

おしゃ木、5月1日更新分。


5月1日は・・・
【緑川光さんのお誕生日の前日】だそうです(^^;)


緑川さんとの出会い&思い出は??


置鮎さん・・・
初めて共演したのは「サイバーフォーミュラー」
OVA”ダークキャット”の収録語カツどんを奢ってもらったそうです。
(でもご本人は覚えていらっしゃらないとか^^;)


神谷さん・・・
出会いは??
ゲームの現場で偶然お会いしてゲームのアイテムをもらったけど、
レベルが違いすぎて装備出来なかったそうです。
「じゃ、レベルが上がったら装備するといいよ」と言って
去って行かれたとか。。


小野坂さん・・・
会うと必ずゲームの話をするとか。
あるゲームをやってる時、周りの皆より遥かに先に進んでいて
話しが合わないので会った緑川さんに聞いてみたら・・・
小野坂さんよりも更に先に進んでいたとか(笑)


緑川さんは台本を丁寧に読まれたり、多趣味だったりと、
色々お話があるようです。。

拍手[0回]

録画してたものを消化作業。


まず【ネオ アンジェリーク Abyss】


ゲームをやってないのでどんなストーリーなのか詳しく
知らなかったのですがこれは中々面白いかも(^^)


絵も綺麗だし、主人公がめっちゃネオロマ向け。
(↑完璧に私の偏見ですが^^;)
そしてもっと気になっていた「JD(ジェイド)」!!


いい感じです!めっちゃ良い感じ!!!
どうなる事かと思ってましたがカッコイイですね(^O^)
小野坂さんの優しい声が良いですね~ちょっと信じられない感じですが(笑)


初回を見逃したのがちょっと残念ですが、これからも楽しみ♪♪



【隠の王】

原作を読んだ事がなかったのですが、簡単に言えば忍者物ですね。
置鮎さんの役は『風間小太郎』
これまたメガネキャラで、風間忍の偉い人ですね(^^)


ちょっと思ったのが・・・
見た目のキャラもDグレの「コムイ」さんに似てるかも~~
二枚目と三枚目が同居してるキャラですね(笑)



そして昨日放送の【ゲゲゲの鬼太郎】第55話。
置鮎さんから告知のあった分ですね。


置鮎さんは、爽やかで友達思いのサッカー少年(中学生かな?)役でした。
ご自分の日記で「むちゃぶり」とおっしゃってましたが
凄く良かったと思います~可愛い感じでしたし(^^)v

拍手[0回]


Dear Prince~テニスの王子様たちへ~が


↑34位だった~♪


CDじゃなくTVから聴こえてきてちょっと不思議な感じ(^^)


絵はジャケットのリョーマ&”あ~ん”の人バージョンでした。。


拍手[0回]

おしゃ木、4月24日更新分。

OPからテンションの高い小野坂さん(^^;)

新メンバー加入の経緯を
担当マネージャー竹内さんのものまね混じりで説明。
(敏腕なのか無謀な人なのかよく分からない方のようです/笑)

4月24日は「日本ダービー記念日」

馬券を買った事ありますか?

置鮎さん&神谷さんは一度も無いそうですが
小野坂さんは仕事であるそうです。

小野坂さんのお父さんは競馬がお好きだったようで
よく難波にある場外馬券場へ連れて行かれたそうです。

その馬券場は大阪球場の下にあり上に行くと
実際に馬がレースをしていると思っていたそうで
「何でお父さんはTVでレース見てるんだろう?」と思ってたそうです。

その話を聞いて「小野坂少年ちょっと可愛い」と神谷さん。

置鮎さんのお父さんも競馬がお好きだったらしく
よく一緒に行っていたそうです。

神谷さんは競馬はしないけど前はパチンコやってたとか。

置鮎さんは今でもパチンコはやってるそうで、
後は宝くじ、totoも時々買うそうです。


ここで新レギュラー登場。

可愛い声の方ですが、レスラーみたいなマスクを被ったまま登場(@o@;)
通称ローリーさん。青ニプロに所属して3年目の方だそうです。

必死にフォローする小野坂さん。
思いっきり呆れ顔の置鮎さん&神谷さん(^^;)

メールにて・・・

ここからは思いっきり下トークのスタート。
ちょっと文字にするのは・・・なので割愛(>_<)

感想は・・・

置鮎さんどこまで本当なのか定かではないですが・・・
ぶっちゃけ過ぎ気味です・・・後半は割とまじめな回答だった?(^^;)


新レギュラーさん・・・
時々見えてた素の部分が可愛い感じだったので素顔早く見たいですね。

拍手[0回]

おしゃ木、4月17日更新分。
(30分の無料放送です)

神谷さんが久々に登場♪
来ない!来ない!!と小野坂さんに散々に言われながらも
今週からレギュラーです♪

そしていつでもOKな置鮎さんは・・・
【Dグレがある限り永遠にゲストだから・・】と(笑)

でもGW頃まで収録はないそうです(^^;)

松来さんが卒業し新しい女子に来て欲しいけど人見知りだからという話から、
置鮎さんの新たなイタリア人伝説が明らかに!!(笑)

小野坂さんのお話では・・・100曲マラソンの打上げの時の事。

テニプリ出演者は殆どが男性ばかりだけど、
マラソン当日ダンサーとして参加された女性が来られてたそうで
打上げ終了後その女性達とお話出来なかったね~と皆で話してると・・・

「置鮎さんは、メール聞いてましたよ」との事。

一同「えぇー!!嘘でしょう!!」と驚いたらしいです。

置鮎さん曰く
【皆で交換しましょうって言ってたから聞いたんだよ!】と。

激しく羨ましがる小野坂さん(笑)


メールにて・・・
某@@MAPのお話へ。

置鮎さんの収録時、スラダンの三井のあの名ゼリフの他
テニプリ、BLEACH、ぬ~べ~とかジャンプ作品の声も収録したけど
全カット!!だったそうです。。

で、その後おしゃ木の収録に来たとか(笑)

小野坂さん&神谷さんはオファーが来ても嫌らしいです(^^;)
神谷さんは自分の顔がTVに映るなんてありえない!て感じでしたが

置鮎さん曰く、
歌舞伎町のホストクラブのホストの写真に神谷さんに激似の人が居たとか。

因みに・・・
小野坂さんも高校卒業したての頃にホストの面接を受けに行き
落ちたという経験があるそうです(笑)

来週からは新しい女性メンバーが登場らしいです。
その一部の映像が・・・何やらレスラーらしきマスク姿(^_^;)

青ニの方みたいですが誰でしょうね。。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード