忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら終ってしまった彩雲国物語。。

終り方もハッピーEDだけど何かスッキリしないような(^^;)
という事は第3シリーズもあるのかな??

ここ最近にしてはかなりハマッた作品だったから
続編もやって欲しいなぁ。。

あとマイメロも気になりますねぇ。
続編はあるようなかんじだけど柊さまは?うさみみさんは??

終るのは悲しいけど新番組も何とか見れそうだし・・・
まぁいいっか(^^;)


取り合えず今は・・・
16日向けてちょっとでも曲覚えないと(泣)

拍手[0回]

PR
銀魂、第96話。
少し前に告知のあった分ですね。

メルマガのおかげで忘れず録画出来ました。。
で、早速見てみたら・・・(o_ _)ノ彡☆

放送時間が変わってから見てなかったのですが
違う番組なのかと思うような始まり方・・・??

少しすると、置鮎さん演じるイワノフ登場~♪
おぉ~~~イイ声だ♪虎さんちっくなシブイ系です(≧▽≦)

しかし!内容は・・・
ズラ・・・ズラネタ!!!(o_ _)ノ彡☆彡☆

シブイ声だから余計におかしい(笑)

途中からシリアスな内容になっていったけど、
最後はすごいオチだった・・・やっぱり銀魂だよ~
(最後まで主人公とメインキャラ出てこなかったし/笑)


今回のイワノフは、最初から沢山セリフがあってしゃべりっぱなしな感じ。
置鮎さんファンは必見です~(^^)v

また出て欲しいなぁ。。

拍手[0回]

おしゃ木、2月28日更新分。

台湾帰りの小野坂さん。。

向こうの気温は17~18度くらいだったのに、
帰りの飛行機内のアナンウンスで聞かされた東京の気温は・・・
「1度!!」だったそうです。
薄着だったので、皆でガタガタふるえてたそうです(^^;)

▼花粉の季節ですね。

松来さんは、既に花粉症の対策をしているそうですが、
小野坂さんはまだ何も対策してないとか。。

置鮎さんは・・・
花粉症かな?と思った事もあったらしいですがそうじゃないとか。

「お前は気の持ちようやろ!!」と小野坂さん。

【風邪ひくと思ったらひくし、ひかないって思ったらひかない】と置鮎さん(笑)


▼2月28日は「バカヤロー」の日だそうです。
(バカヤローと叫んでもいい日とか・・・^^;)

松来さんは以発売した「おちゃめなベビーフェイス」というDVDで
帰って来ない彼氏に対してバカヤローと言っていたそうです(笑)

そしてその中には「バカヤロー」という曲が収録されているそうです。
(因みにDVDのナレーションは諏訪部さんだったそうです・・・)

やたらと見たがる小野坂さんと置鮎さん(笑)
置鮎さん【俺が買って来て、ここで視聴会しよう】と。

▼メールにて。
「1MB配信になったので神谷さんが出てる時だけ見ます」という
リスナーさんのメールから・・・なぜ、おしゃ木だけがなのか1MBなのか?

アイドルは事務所がうるさいけど声優さんは大丈夫だから。
青ニプロは顔が高画質で映ってもギャラに変化はなしだからOK!(笑)

では、松来さんの81プロは・・・言ってないらしい?(^^;)

拍手[0回]

今週フジテレビ系で放送してる「一瞬の風になれ」

ちゃんと見てる訳じゃ無いけど月曜に初めて見たときから、
妙に気になることが・・・

陸上部の部員が着てるジャージが【青学ジャージ】に見えてしまうのは
私だけ??(^^;)

違うんだけど何か同じように見えてしまうんですよ(笑)

出演者を見ててどこかで見たことが?と思っていたら。
ジャニ-ズでしたわ。。へぇ~主役ねぇ。。


さて今週末は遙か祭り。
お出かけの準備しなくちゃ~と思いながらも、
結局何もせず(出来ず)今日も終って行く・・・(^^;)

拍手[0回]

おしゃ木、2月21日更新分。

2月21日は「夏目漱石の日」。
漱石クイズに正解して
「はぶたえ団子」をGETしましょうコーナー!(笑)

漱石の作品をリストの中から選んで
一番得点の高い人が勝ちですというクイズです。

結果は・・・松来さんが+1点で優勝♪

お団子をGETするも先週分の収録でお腹いっぱいになったらしく
置鮎さんへお裾分け。

もらった置鮎さん、一口で2個いっぺんに口の中へ(笑)
(4個が串にさしてあるお団子なのですね/因みに、あんこ&みたらし)

すかさず「お前、何で2個いっぺんに食べるの!!だから太るんだよ!!」
とツッコミの小野坂さん。

メールにて・・・
第2回声優アワードのパーソナリティー部門におしゃ木メンバーが
6名もノミネートされているそうです。。

でも、その話題には触れずにスルーーー(笑)

お餅好きですか?

小野坂さんはお餅を非常食として食べるそうで。。
(ゲームしてて外に出たくない時とかが非常時らしいです^^;)
で、何もつけずに食べるという小野坂さんに驚く置鮎さん&松来さん。。

因みに置鮎さんはきな粉で食べたい時はトースターで焼いた後
軽く湯銭して(お湯に浸して)きな粉をまぶして食べるそうです。(へぇ~~)

拍手[0回]

おし木、1月24日更新分。

先週に引続き、置鮎さん、金朋さん、白石さんの
豪華青ニメンバーがゲスト♪

1月24日は「郵便制度施行記念日」です。

青ニプロは数年前まで年末近くになるとギャラの明細と一緒に
所属俳優を含め全員の名簿が渡されていたらしいです。。

小野坂さんは年賀状は書かないそうです。
昔は書いていたけど、出すのが年明け3日位だったらしく
かえって失礼だと先輩役者さんから言われたとか。。

置鮎さんは昔、200枚近く書いていたそうです。
近年はプライベートで100通くらいは届くそうです。
(喪中ハガキが出せなかったので今年も沢山届いたそうです・・)

拍手[0回]

テレ朝系の大胆MAP。
今週もまた声優さんの素顔見せます特集。

今回はスラダンから流川が出る事は予告でわかっていたけど・・他は?
ちょっと期待しつつ見てました(^^;)

今日のヒットは・・・
ど根性ガエルの「町田先生」役の永井一郎さん!!

あまりにもタイムリーだったので思わず笑ってしまいました。
昨日生で拝見しましたって(笑)

そして流川役の緑川さん。。
いや~ホントにお痩せになりましたね。カッコよくなられて(^^)
私的には彩雲国の静蘭役がとても好きなんですよね。。

そして今日も置鮎さんの役は登場しなかったですね。ざんね~ん。。

次回こそは是非スラダンからミッチーを!!
そう言えば、ぬ~べ~ってあんまり人気ないのかしら。。
出ても良さそうなのになぁ。。

余談ですが(ちょっと思った/笑)
置鮎さんってあんな風に突然取材に来られたらどうされるかしら・・・。

拍手[0回]

おしゃ木、1月17日更新分。

本日は置鮎さんの他に金田朋子さん、白石涼子さんの
青ニチームがゲスト。。

金朋さんと白石さんがゲストに来る事になったのは置鮎さんのせいらしい。。
そんな経緯を語る置鮎さん。

何でも事務所に行ったら金朋さんがいらっしゃったそうで
今日おしゃ木の収録があるから遊びに来たらと誘ったらしいです。
するとその目の先に白石さんが・・・。

とりあえず(敏腕)マネージャーさんに連絡をいれると・・・
「わかりました!」と元気な返事。。折り返し電話がかかって来て、
「OKです!!」と正式にゲストに。

お二人は今日行くのは止めようという事になって
それぞれ私用に出かけてたらしいです。。

遊びにくれば?な軽い気持だったのにゴメンネ・・・と置鮎さん。
青ニプロはこんな感じで仕事になるそうです(^^;)

そんな置鮎さんに【土下座しろ!】と小野坂さん。。
イスに座ったまま土下座なふりの置鮎さん(笑)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード