忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[48] [49] [50] [51] [52] [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この作品TVでの放送だったんですね。
てっきり劇場公開なんだと思ってました^^;

全体的にはどことなく「も○のけ姫」(あえて伏字/笑)を
思わせるような感じでした。
それに現代の社会問題的な要素が入ってたのかな。

でもも○のけ姫よりはとても子供向けだったかも。
(主人公も小学生だったしね・・・)

声に関しては何も言うまい・・・(^_^;)
それが売りだったんだろうから。。

でも進藤さんが出てたのはちょっと意外だったというか
声優ファンとしては嬉しかったかも。。
もっと知ってる声優さん出て欲しかったなぁ~残念。

拍手[0回]

PR
おしゃ木、8月16日更新分。

「置鮎君!前回はどうしたん?」といきなり小野坂さん(笑)

前回の収録時はDグレの収録が前半と水曜日にやってる(?)
何かの収録がその後にあったらしく来れなかったとの事。

前回の放送の事になり・・・
小野坂さんがロビーで穿き替えたというパンツが置鮎さんに。
今度は置鮎さんに穿くように勧める小野坂さん(^_^;)

思いっきり反対する松来さん。
「置鮎さんのイメージが~~~」と。

8月16日は「女子大生の日」。
女子大生だった事がある松来さんのキャンパスライフは?
(松来さんは環境情報学部という所に在籍していたそうです)

そんな松来さんの女子大生時代の話から・・・
女子大生と付き合った事はありますか?と小野坂さん。

置鮎さんは「女子大生・・・」と応答なし。
小野坂さんは普通に(若かりし頃に)あるそうです(笑)

拍手[0回]

「夜チラ」先週に引続き置鮎さんがゲストです♪

今週は・・・
津田さんのペット「チラリちゃん」を3人の内の誰かが
スタジオ前の駅のホームへお散歩に連れて行く事に・・・。
(スタジオの2人が電話で色々指示をするらしいです・・)

それぞれくじを引き、いっせの~で開いたら!!!
置鮎さんが見事に当選(o_ _)ノ彡☆

そして曲の間にスタジオを出て行く置鮎さん。

駅に着いたという置鮎さんから電話が。
そこから木内さん&津田さんの指示がスタート!!

拍手[0回]

おしゃ木、7月26日更新分♪

☆7月26日は「幽霊の日」です。

その手の作品の収録時は怪奇現象(?)的な事が
結構起こるらしいです。。
録音機器が止まったり変な声が入ったりする事があるとか。
なのでお祓いしたりするそうです。。
(置鮎さんもぬ~べ~の収録の時はお祓いをしたそうです)

今はもうない「ニ○ージ○パンスタジオ」という所では
見えない人にも見えてしまう位凄かったとか。。恐っ(>_<)

☆ここで小野坂さんの天使(?)加藤英美里さん登場♪

拍手[0回]

おしゃ木、7月19日更新分♪

☆7月19日は「2000円札が発行された日」。

発行当時は2000円札を持っていると幸せになれるという話があり
小野坂さんは当時の2000円札を今でも持っているらしいです。

お札はコピーすると罪になるという話に・・・

「コピーしてみるだけでもダメなの?」とちょっと不安そうな置鮎さん。
「ダメです!・・・ダメです!!」と詰め寄る小野坂さんに、
「俺はやってないから!!!」と疑惑否定の置鮎さん(^^;)


☆メールにて
 ★「小野坂さんは車の面白エピソードはないのですか?」

小野坂さんの車はバックミラーが前面のガラスに粘着テープで止めてあり
それが運転中にガタッ!と音を立てて落ちた事があるらしいです(3回も/笑)

ミラーが取れてしまうと全く後方が見えないらしく
曲がる事すら出来なくなるらしいです。
その為右手でハンドルを持ち左手でそのミラーを持って
後方確認しながら運転したらしいです^^;

そしてここで置鮎さんの過去の恐ろしい話が・・・。

拍手[0回]

前のページ    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード