忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日って”手塚部長”の誕生日でしたよね。。

いくつになるんでしたっけ?(^▽^;)


いつまで経っても【手塚国光、14歳!】ってイメージが(笑)


とにかく、おめでとうございます!です♪

拍手[0回]

PR

「渚と早苗のおまえにレインボー」の10月3日配信分に
秋生さん@置鮎さんが出演されてました!!

最後の1分強だけ(笑)

あの終わり方だと来週もご出演されるんでしょうね。きっと(^^)


気になったのは・・・

最後に【渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー!】と
タイトルコールされた事。。

これって来週だけのタイトル?それともその先も・・・?

とにかく来週は必聴ですね♪♪

http://onsen.ag/program/clannad/?

拍手[0回]


全く違う番組が録画されてた(泣)

録れてるCM見て気がついた・・・チャンネル間違えたみた~い(>_<)

「黒執事」とついでに「キャシャーン」
セカンドに向けて予習しようと思ってた「ダブルオー」の総集編。

見事に全部アウト!!仕方ないねぇ・・・(^^;)



今日の「ガリレオ~エピソードゼロ~」

月9でやってた頃は時々しか見て無かったけどやっぱり面白い♪
(福山雅治は相変わらず男前ですね~^^)

劇場版の「容疑者Xの献身」観に行きたくなってきたな。


明日からは「ダブルオー」のセカンドがスタート♪
置鮎さんのキャラは第1話に登場するのかな~

拍手[0回]


今日はSPの放送だったんですが、
関西は後半1時間の短縮バージョン。。

でも2本とも置鮎さんの声が聴けました~(*^^*)

今日は芸能人バージョンだったんでしょうか?
1本目の依頼人が柴田理恵さん、2本目は佐々木健介さんでした。

佐々木さんの時には泣けました。
ご本人には逢えなくて本当に残念でしたね。


そういえば関西ってレギュラー放送終わってしまったんですよね?(^^;)
日曜日のあの時間にもう放送してないしなぁ。

拍手[0回]


おしゃ木、9月25日更新分。

先週に引き続き・・・
小野坂さんの第一声”秋ですね~”(笑)

春と秋が好きな小野坂さん&置鮎さんに対し・・・
秋が嫌いな神谷さん。

その訳は・・・

何か寂しく感じるとか・・・
(陽が短くなって早く暗くなるのが寂しく感じるそうです^^;)

もう直、冬が来てしまうから!

冬は風邪を引きやすくなるから!!

自分は気を付けても、周りで”ゲホゲホ”する人が増えて
移されるかも知れないから・・・

置鮎さん曰く、
電車の中でマスクもせず咳やくしゃみをする人に
”名刺出せ!”と言いたくなるそうです。。


9月25日は【富山敬さんの命日】だそうです。。

富山敬さんと言えば・・・宇宙戦艦ヤマトの”古代進”
そこから・・・

小野坂さん&置鮎さんの熱~い!熱い!!
ヤマトの魅力を語るトーク開始(笑)

相変わらずこのお二人は詳しい!詳しすぎますよ~(o_ _)ノ彡☆

かなりおいてけぼりの神谷さんに、
”白色彗星”を更に熱く熱く語りだす小野坂さん(笑)

拍手[0回]


おしゃ木、9月18日更新分。

小野坂さんの”すっかり秋ですね~”のフリに、
”秋ですね~”と思わず声が揃ってしまう青ニ人気声優陣(笑)

小野坂さん&置鮎さんはまだエアコンをつてるけど、
神谷さんはもうつけていないといお話から・・・神谷さん家のネコ様の話へ。

お留守番中のネコ様は涼しい所を探して日中過しているそうです。
ネコ用の、ひんやりするマットを買っても全く乗らず玄関で寝ているとか(^^)


9月18日は【神谷明さんのお誕生日】だそうです。

しきりに、”神谷さんのパパ”と言い続ける小野坂さん(^^;)
それに微妙に乗っかりつつも否定し続ける神谷さん(笑)

置鮎さんや小野坂さんが見ていた、
ロボットアニメの主人公は殆どが神谷明さんだったとの事。
(名前が出てくる作品殆ど神谷さんでした・・・)

神谷さんとのエピソードはありますか?

置鮎さんは、
青ニ塾生だった頃に特別講師で来られた時に初めてお会いになったとか。

小野坂さんは、
北斗の券とかで共演されてたそうです(気さくな方だったそうです^^)
”声優さんいらっしゃい”という番組で初めて2人だけでトークしたとか。

神谷さんは、
置鮎さん同様に塾生の頃、特別講師で来られた時に初めてお会いになったとか。

同じ苗字なので、名前を覚えて下さったらしく事務所へ入った時、
受かったんだな~とおっしゃって下さったとか。。

拍手[0回]


10月14日(火)更新分に置鮎さんが
ゲストでご出演されるらしいです♪

名前は知ってたんですが聴いた事がないんですがどんな番組なんでしょ?

でもwebラジオって言うのは良いですね~クリアに聴けるし(^^)

公式サイトでは、置鮎さんへのメールも募集してますよ。
(いつ収録なんでしょう?投稿される方はお早めにかな??)

久々の菅沼君との先輩後輩のやり取りが楽しみ~♪♪
(ラジプリ以来かな~)

http://www.luv-records.jp/radio/

拍手[0回]


また劇場版になるんですね。知らなかった。。

でも最近のライダーで3本(4本?)も劇場版が出来たのって電王だけですよね?
う~んやっぱり凄い人気ですね。

今、地元の放送局でTVシリーズを再放送やってるので、
毎週、仕事に出かける準備しながら見てますが中々面白い。。

ここ3週位、三木さんの役のが(名前忘れた^^;)が出て来てます。
(ああいうキャラだったんですね・・・)

何だかんだ言って結局劇場版はどれも観に行ってないので、
今度こそ観に行ってみようかな。。



友達に来月公開の劇場版の先行上映のチケ取り頼まれてますが、
登場キャスト的に・・・また超激戦なんでしょうね(^^;)

今まで一度も当選した事無いもんな~でも今回は当たりますように。。

http://www.saraba-den-o.jp/






今日は・・・残念だったみたいですね。。次は・・・?

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード