忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


”フレッシュ”らしいです(笑)

”5”でネタ尽きたかと思いましたがまだ続くみたいです。

さぁ~今度は何人なんでしょうね。。”キュア@@”さん。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/

来年春にはオールスターで劇場版も公開らしいですよ~


セーラームーンは5作品だったので追い抜きましたね。。

拍手[0回]

PR

Marginal Prince2~色とりどりの花束を~のサイトが出来てました。

キャラデザインの方が代わられたようで随分雰囲気が変ってます。。
ちょっと大人っぽい感じになったかな・・・でも結構いい感じかも(^^)

今度も声優さんは全員青ニの方なんですね。
神谷さんが主役なのかしら。。

配信予定はドコモが12月15日、SBが12月17日。。auは?(^^;)

2もこれからの展開が楽しみ♪♪



そうそう・・・

アキカンの公式サイトで”絶賛収録中”動画コメントが公開されてます♪
(めぐぅのブログにUPされてた写真と同じ日かな・・・)

置鮎さんはの役は”変態”だそうです(笑)
どんな”変態”なのかな・・・何とか観れるように手を打たないと。。






気になってしょうがないから・・・独り言(^^;)

置鮎さんの日記の文末の【・】が凄く気になる(>_<)
(絵文字なんですよね・・・?)

au携帯で見るとちゃんと見えるのかな。。

拍手[0回]

おしゃ木、11月13日更新分。

前回の収録に来なかった置鮎さんに
「何やっててん!!」と怒る小野坂さん(笑)

置鮎さん曰く・・・・
事務所のデスクさんにレギュラー扱いされていないらしいです。
でもスケジュールはちゃんと押さえてあるとか。。

「もう話し合って誰がレギュラーか決めよう!!」と小野坂さん。

Kz側はどうしても3人来て欲しいらしく、
小野坂さんに誰が良いか聞くも皆イヤと言うので
最後に残ったのが進藤さんだったとか(^^;)

今回お休みの神谷さんは
武道館へ”バルキー”に乗り(ノリ)に行ったとか(笑)

ここで・・・

ゲストの太田真一郎さんが乱入!!
「5分経っても紹介されない時は勝手に入るからね」と(笑)

「勝手に入るな!!ゲスト登場まで15分くらいかかるんじゃ!」と
何故かご立腹の小野坂さん(^_^;)

そんな事は気にせず進める太田さん(笑)

神谷さんの代わりは出来ないよと言うも、
とにかく行って下さいと言われ来た太田さん。。
でも台本には・・・
「”神谷さんの代わりに”と書かれてて既に話が違う!」と太田さん。

普段はサンデージャポンのナレーションと・・・
後は家でゴロゴロしてるそうです。。

【いつも忙しそうにしてるのに・・・】とボソッと置鮎さん(笑)

拍手[1回]


【誰も知らない泣ける歌】見ました。。

この番組初めてちゃんと見たんですが本当に泣けますね。。

そして置鮎さんが超お勧め(笑)の奥華子さん。

今日の”笑って笑って”もいい曲でした(*^^*)
(エピソードも感動しました・・・)

ホント1度生で聴きいてみたいかもです♪

もうすぐライブがあるそうですが関西はクリスマスの日・・・
普通に出勤です(泣)


そして1つ発見!!

奥さんのお誕生日、太田真一郎さんと同じ日です!!
(奥さんも友達に祝ってもらえなかったんでしょうか?笑)

拍手[0回]


今日(日付変わったから昨日ですね)更新分のおしゃ木。。

太田真一郎さんがゲストです!!
太田さんといえば置鮎さんの同期で”心の友”さん。

お二人がラジオ(しかも映像付)でご一緒なんて初めてかも♪
まだ聴けてないけど楽しみ~楽しみ(≧∀≦)

そう言えば・・・
予告のお写真見て”太田さん顔変わった??”と思ったんですが
かなりお痩せになったんですね。。



おしゃ木には関係ないけど青ニ繋がりで・・・

菅沼さんの所にジャグリング部のお話が出てました。。
来年の会も置鮎さんご出演されるのかな?

部外者に見る事は出来ない会ですが、
一度でいいから”ジャグる”置鮎さん見てみたいなぁ。。

拍手[0回]


11月10日に、獏狩り4の情報が発表になってましたが、

”獏狩りないと”も年末に復活だそうです~♪♪

期間限定みたいですが楽しみですね(≧▽≦)

http://www.evna.jp/staff-blog/


今月は雑誌にも置鮎さんが登場されてるようですよ。

以前に日記に書かれてましたが・・・
「星新一」さんのオーディオブックについての取材を受けられたのが
今月号の声グラに載ってるようです。。

その他にも諸々。

まだチェック出来てないですがこっちも楽しみ(^^)

拍手[0回]


”あさきゆめみし”のアニメ化が中止になったとか。。

出崎監督オリジナルな源氏物語になるみたいです。

凄い楽しみにしてたのに・・・うわ~ん残念。。


http://asakiyumemishi-anime.com/


拍手[0回]


今日もダブルオーに出番はなし(^^;)

私の予想では・・・11月23日頃かなんて思いつつ・・・。

でも本当にいつなのかな?


そう言えば、のだめ巴里編に進藤さん出てるんですね。。

声があまりにもお姉さんで気がつかなかった(^^;)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード