忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

置鮎さん、アクラムの姿でご登場♪♪

金髪に赤い着物で肩に黒麒麟が~そして仮面です(≧∀≦)
(この黒麒麟さんちょっと顔が可愛いです/笑)

置鮎さんがご自分でアクラムにとお決めになったそうです。
(黒麒麟とかギミックが面白そうだったからとか/笑)

でもしゃべるたびに黒麒麟の角が顔に当たりそうになるのが難点?(笑)


アクラムについて・・・

悪役として長く演じているという事で印象深いとの事。

洞窟にいる事が多くて暗がりから笑い声が響いてくる感じなので、
いかに気持悪く、不気味に、ねっちりと演じるかを気をつけていらしたとか。

苦労した事は、八葉抄で敵対しながらもヒロインに惹かれて行ってしまう所。

キャラと似ている所は?・・・全く無いそうです。。
置鮎さんは太陽の下が大好きで、健康でいたいそうです(笑)
強いて言えば色白な所(^^;)

拍手[0回]

PR

プリキュア・・・

ムカーディアさん今日も登場しましたね~
でも・・・今日でホントに終わりのようですね。残念(^^;)

でも終盤まで出番があったので良かったですよね。。


そしてダブルオー・・・

ブリングさんMSにのって登場でした♪

なのにティエリアに倒されてた・・・よね?(>_<)

でもラストでまた登場??
あの赤いショートヘアの人・・・あれブリングですよね?違う??

声は置鮎さんだったしなぁ・・・

キャラの顔がイマイチちゃんと覚えきれてないうえ、
髪型が変わってたので自信がないなぁ(^_^;)

拍手[0回]


おしゃ木で、以前告知の出てた置鮎さんの着なくなったお洋服プレゼント。

どうやら花柄のスーツらしいですね・・・
しかも”あのイベント”で着た物とか。。

まだ聴けてないけど・・・

もしかしてもしかして!!あのスーツですか!?(笑)
私が初めて目の前で見た”アレ”ですか??

違うかな?どうかな??

早く聴きた~い(*>▽<*)



ラジオと言えば・・・

「Vassalord.Radio Station」

今日から配信と(日付的には昨日か)なってましたが・・・
配信されませんでしたね。延期になったのかな??

藤原さんとのトーク早く聴きたいですね♪

拍手[0回]


平成教育委員会を見てたら何やら聞き覚えのあるメロディーが!!

「おれはウサミミ仮面」でした(笑)

この曲って意外と色々な番組で使われてますよねぇ。

アニメでの出番はないけど3月にはまたイベントもありますし、
まだまだ人気ありますね~嬉しいわぁ(^^)


今日のプリキュア・・・

ムカーディアさ~ん・・・終わりですか?(@o@;)
最後の攻撃で倒されてしまった感じでしたが。。如何に??

今週から次シリーズの番宣が流れてましたが・・・
う~ん・・・ちょっとイマイチっぽい?


コスコスプレプレ・・・

10日からの地上派放送は今の所フジテレビのみ?
関西はないっぽいなぁ。。それとも順次放送が始まるのかな。。

とりあえずはCSで見るしかないか・・・
置鮎さん何にコスプレされたんでしょうね~楽しみv(*^^*)v


さぁ~明日は仕事初め。頑張りましょ。。

拍手[0回]


今日の24時から”アキカン”が始まりますね♪

ネットで先行配信とかあったので初放送って訳じゃないかもですが、
置鮎さんの2009年最初の新番組ですしね(^^)

ジャンフェスで観たOP映像の男屋さんは
かな~りの変態さんのようですし楽しみです(笑)

とか言いつつ・・・

本放送は見れない不甲斐ない私(^^;)

見れる方はお見逃しなく。。





写真は珍しく膝の上でくつろぐ我が家のねこ様。
もうかな~りのお年寄りです。。

     


追記・・・

明日のプリキュアにムカーディアさんが登場ですよ♪

このシリーズもあと4回(3回?)。。
ムカーディアさんはどこまでご登場されるんでしょうね。。

拍手[0回]


おしゃ木、1月1日更新分。

今週は無料の30分放送。。

1月1日は・・・
”ONE PIECE”の原作者”尾田栄一郎さん”のお誕生日だそうです。

以外にもお若く1975年のお生まれだそうですよ。
(これは私も驚いた・・・^^;)

ここから”ピー”が入りまくりです。。
なので聴き取れた部分だけで・・・(^^;)

ここで意外な事実が・・・
神谷さんはTVアニメの第一話に”海賊A”役でご出演されてるそうです。

置鮎さんは”ウォーターセブン編”の”カク”役が初出演だそうで、
それまで出られなかったその理由とは・・・

”テニプリ”と”BLEACH”の収録が重なっていたらしいです。
(置鮎さんどちらにもご出演されてますもんね)

そして神谷さんは・・・
レギュラーがあった訳ではないのにどの作品にも出てない!!と。

家でネコとジャレたり、寝てたそうですが・・・(^^;)

(神谷さんの発言にピーが入りました/苦笑)

30分という事でこのコーナーは強制終了。。

拍手[0回]


今日放送してたのを見ました。
(これが映像的には最新Verなんでしょうね)

金田一が通りすがりの女性に旅館の場所を尋ねたらその旅館の人だった。
という場面は”八つ墓村”と似てますね。。

”犬神家の一族”の方が何度も見ているので(たぶん)
すぐに犯人思い出しました。そうそうこの人でしたね。
(八つ墓村は最後まで思い出せなかったもんな^^;)

にしてもずっと前に見た時はもっと恐いイメージだったんですが、
最近作られた物のせいか今日はそんなに恐い感じしなかったなぁ。

自分が大人になったから??(笑)


見ながらヘロQに今度は”犬神家の一族”やって欲しいな~なんて
思ってしまいました。。(^o^;)

拍手[0回]


全日本女子フィギュア。。

今年は激戦でした。。

ちゃんと見たのは久々だったけど
やっぱり浅田真央ちゃんダントツでしたね(^^)

ジャンプもほぼ完璧で凄かったです。

安藤さんは練習のアクシデントで足を痛めたみたいですね。
ちょっと結果は残念でしたが最後までしっかり滑ってカッコ良かったです。

他の選手もレベルが高くてTVから目が離せませんでした。。


その後はこれまた久々に”すべらない話”

皆さんホント色々話ネタ持ってますね~今回も大笑いでした。

私的には”トキエ”がダントツでした(笑)


~彡☆~彡☆~彡☆~彡☆~彡☆~彡☆~彡☆~彡☆~彡☆~彡☆~


アキカンの公式ブログで、
ジャンフェスのステージのレポがUPされてました♪

写真をクッリクすると大きくなります・・・・それはもう!(笑)

http://www.melomelomelon.com/cgi-bin/blog/staffdiary.cgi


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード