忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


”シャイニング・ウィンド FAN フェスタ”の
公式サイトが立ち上がってたので行ってみたら・・・

”ルミナス騎士団&ヴァイスリッター応援団員募集キャンペーン”というのが
やっていたので登録してみました~♪

トライハルトのバナーもあったのですがこれが中々・・・

お、大きいわぁ(^_^;)

貼れるか試してみたら大丈夫そうだったので貼ってみました。。

このバナー大き過ぎですが(笑)
サンプルボイスが聴けるという優れもの♪♪

キャンペン期間中に登録してバナーを貼っておくと
抽選で声優さん達のサイン色紙とかイラストとかが抽選で当たるそうですよ。

http://shining-world.jp/windfanfesta/

拍手[0回]

PR

今日のBLEACHに少年時代の白哉兄様が~♪

少年時代も無口なのかと思いきや・・・
いやいや、爽やかな感じの少年でしたね(^o^)

最後の方に少しだけでしたが今日で出番は終わりなのかな??
また登場して欲しいですね~


日記で置鮎さんがかなり気にしていらっしゃいましたが、
全然!全然OKですよ(^^)v


まだまだ行けます!!(笑)


拍手[0回]


ラジプリ3月のマンパに置鮎さんが~♪
(ご依頼が来たようですね/笑)

今回の相棒は金ちゃんでマナティさんな杉本さん!
初めてのコンビですね~楽しみ♪♪


ピューロランドのブログによると・・・

ウサミミ仮面関係のショーは次回3月8日の分で
本当に最後のようですね。。

アニメの方も第5期のお話は無いようですし
仕方ないのかなぁ。

ちょっと寂しい気がしますね。。

最後ですが置鮎さんもご出演されますし、
当日はいっぱい楽しみたいと思いま~す(*^。^*)

http://puroland.blog.sanrio.jp/blog/a/10010528.html

拍手[0回]


今シリーズはまだちゃんと見た事ないのですが友達の話では・・・

レンジャーのレッドは【殿】呼ばれてるそうで。。

マジですかぁ~(o_ _)ノ彡☆彡☆彡☆彡☆

変身後のビジュアルが妙に笑えるので
一度は見なくちゃと思いつつその時間にはいつも爆睡中で・・・
かといって録画まではと思い見逃し続けてたり(^^;)

来週は録画しとこっと♪


そしてライダー

第一話だけ見てその後は全くなんですが・・・
今回も杉田君が声あててるそうで。キバに引き続きのご出演ですね。

聞く所によると宮田っちもご出演とか。ふむふむ・・・

今回も人気どころの声優さん達が起用されてるんですね。。

だったら置鮎さんもねぇ・・・出して欲しいなぁ。。





置鮎さんといえば・・・

日記が一気に更新されましたね・・・ちょっとほっとしました(^^;)
あんなに更新されてないのはメンテナンスの時以来ですしね。。

ブログにはUPされてたから、
体調が悪かったとかでは無いみたいでしたけどね。。

そういえば、確定申告はお済になったのかしら?(笑)

拍手[0回]


”黒執事”♪

ブラックな中にも笑い所があって面白い♪

原作読んでないので良く分からないけど
お話も随分佳境に入って来たって所かな。

シエル&セバスチャンピンチな感じで。。


それから今放送中(関西で)のストーリー見てて思ったけど・・・

かなり曲者な”ラウ”

声は遊佐さんですが、遊佐さんてホント曲者役多いですよね~
何ていうか似合い過ぎだし(笑)

この先の展開が楽しみだわ~~♪


そのせいか5月の舞台も観に行きたい気持がムクムクと・・・

今の所シエル&セバスチャン役しか発表されてませんが
2人共イケメンさんですね。

http://eplus.jp/sys/web/s/kuro/index.html

チケットの受け付けもう始まってるけどどうしよう・・・
今の段階で5月の予定は分からないしな。。



写真は2ヶ月くらい前に会社でもらった
”ミルクキャラメルチョコバー”ずっと食べるの忘れてて。。
(ずっと会社のデスクの引き出しに・・・汗)

美味しそうだけど・・・かなり躊躇してます(^^;)
(因みに賞味期限は切れてませんよ~)


   

拍手[0回]


おしゃ木、2月12日更新分。。

今回はとにかく後半の
【2009年!おしゃ木バレンタインチョコ獲得予想会議!】が、
とにかく面白かったです(笑)

昨年の神谷さんの502個は凄かったと熱弁する小野坂さん。

でも集計したのは・・・”青ニの敏腕”竹〇さん(笑)

絶対おかしいと言い続ける神谷さん(^^;)

実際はどうだったのでしょう?

置鮎さんの48個(42個だっけ?)はやっぱり少ないと思いますよ。。
きっと実際はもっとあったず。。そんな気がするぅ~~

さぁ今年はどうなるんでしょうね。。

で、私は今回は見送りするつもりでしたが・・・


最後のアピールタイムで・・・負けた!負けました!!(笑)


たぶん次回の収録には間に合う気がするので(^^;)
おしゃ木宛に送ってみようと思います(笑)

置鮎さん勝利の足しになればいいなぁ(^^)


にしても小野坂さん・・・
テンション高過ぎ~アップになり過ぎ(o_ _)ノ彡☆彡☆彡☆彡☆

拍手[0回]


おしゃ木、2月5日更新分。

声優業界ではインフルエンザが流行ってるそうです。。

かかった事はありますか?

神谷さんは10年位前にあるそうで、
突然の高熱でヤバイ!と思って救急病院へ行き、
その日の生放送のお仕事をお休みする事になってしまったそうです。

2月5日は、色んな声優さんのお誕生日だそうです(笑)

その中の”小林ゆうさん”について皆でトーク♪

置鮎さんはご存知無いようですが、
一緒にお仕事をされた事がある小野坂さん&神谷さん曰く、

「めちゃくちゃ良い子!」だそうですが・・・

基本的な所は触れてはいけない方だそうです(笑)

拍手[0回]


ドラゴンボールZを4月から再放送するそうです。。

新たに編集して声も再収録のHDリマスター版を放送とか。へぇ~

OP、EDは新しいものになるみたいですね。

絵はともかく声も再収録との事なんですが、
あのキャラの声はどうなるんでしょうね・・・?気になるわ。。

放送時間的にゲゲゲの鬼太郎の後番組かな。
私は女子ですが(笑)結構好きで見てたのでちょと楽しみかもです♪♪

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/09/news040.html




ちょっと思っただけですが・・・

置鮎さんの昨年の7月の日記が
これにかかってるのかなぁな~んて事は無いですよね・・・。

まさか・・・まさかね(^_^;)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード