忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前、OVAの発売決定!と告知が出てましたが、
文庫本”9缶めっ”の【アニメDVD付予約限定版】という形で
発売されるんですね。

キャストに置鮎さんのお名前もありましたし
男屋さんの出番もあるようですね♪

約25分の予定だそうですがこれってDVD単体での発売は無いのかなぁ。

8月31日まで予約受付中だそうですが・・・さてどうしよう(^_^;)

http://www.melomelomelon.com/release.html


そういえばこっちの8月末のイベントに置鮎さんのご出演はあるのかな??
めっちゃキャラホビとカブってるけど。。


拍手[0回]

PR

久しぶりにサイトを覗きに行ってみたら・・・

次回#21のゲストは”中原茂さん”だそうです。。

中原さんかぁ~どんなコスプレされるんだろう?
何か凄く気になるんですけど(笑)

ブログ読んでると”遙か”的な流れなのでその辺のキャラかな?

う~ん気になる。。

http://blog.fujitv.co.jp/coscos/E20090526004.html



中原さんといえば・・・

昨年の遙か祭り2008で中原さんに

”しげるー!!しげるー!!”と

声援を送っていたファンが居てビックリしたのを思い出すなぁ(笑)




コスプ繋がりで・・・

コスプレフェスタのサイトの置鮎さんのお写真が
普通サイズに直ってた(笑)

大きいままでも良かったのになぁ・・・(笑)

http://www.cosplayfesta.com/index.html

拍手[0回]


お友達に教えてもらってんですが・・・

小川輝晃さんがパーソナリティーをされてる番組に
関さんと長沢さんがゲストでご出演されてました♪

http://okepi.net/fm/20090521.asp

このお二人だとビッグバンなイメージですが
ちょっとマジメ(笑)に今度の公演についてのお話がメイン。

結構今まで色々な事聴いてますが、へぇ~そうだったんだと
思うような初めて聴くお話も。。

収録場所が劇団の稽古場らしいので、
当日は公演の稽古の合間に放送されたんでしょうか(笑)


そんな公演も明日(日付変わってるから今日か)初日です♪♪


            
 

拍手[0回]


おしゃ5、5月29日更新分。

いや~楽しかったです(≧▽≦)

新ユニットのトークは爆笑でした。

お寿司ネタでの”おしゃファイブ”展開して欲しいなぁ♪
(是非、太田さんと進藤さん参加で!!笑)

置鮎さんの”イカ・ホワイト”

以前の放送でお寿司ではイカが好きだとおっしゃってましたしね~
(小野坂さんが下へ走っちゃったけど^^;)

本当にナイスネーミングでした(o_ _)ノ彡☆







置鮎さんの日記。。

”トゥス”さんとは何処でお会いになたんでしょうね?

(ちょっと羨ましいなぁ笑)

そういえば・・・
昨日の日記のタイトル、置鮎さんと同じで驚いた(^▽^;)


拍手[0回]


テレ朝系で放送してた
「女子が好きなアニメVS男子が好きなアニメ」

こういう番組に登場する作品てちょっと懐かしめなのが多いけど
今日の放送分にはテニスの王子様がランクイン!してました。

でも”男子が好きな”方だったのにえぇ~?
どう考えても”女子じゃな~い?”と思ったけど・・・

よく考えたら掲載されてたのって”少年”ジャンプでしたよね(^▽^;)

登場したシーンは、真田とリョーマの対戦の時。
(手塚との対戦じゃなかったのが残念)
とてもありえないような対戦を見たいという人が多かった模様(笑)

久々に”サイクロン・スマッシュ”見たわ。。


女子が好きなので登場した最近のアニメはプリキュア。

”Maxハート”と今放送してる”フレッシュ”。

Maxハートの時の携帯型の変身アイテム(名前なんていうんだっけ?)、
もの凄く売れたらしいです(何億個?何億円?)。全然知らなかったわぁ。

私は”メップル等身大人形”にしか全く反応しなかったので( ̄▽ ̄;)

そして1位は・・・
男子”(初代)ガンダム”で女子は”アルプスの少女ハイジ”でした。

男子は納得でしたが女子は意外な気が(名作ですけどね)。




全然関係ないけど・・・

我が家で眠っていたブツです(笑)

置鮎さんのブログの”カラーリングされてない”というのを見て
そういえば・・・と思い出し家捜ししたら出て来ました(笑)

買ったはいいけど私には作れるはずも無く全くの未開封(すみません/汗)

何故こんな物が?と言うと・・・
そう!この方から手渡しで受取ったのです♪

      

拍手[0回]


おしゃ5、5月1日更新分。

”木”の時と内容は全く変わっていないようです(笑)

でもやっぱりOP曲に違和感・・・
リスナーも慣れるのに時間かかりそう(^^;)

今回からの新コーナー”おしゃ5フェミニスト計画”

何となく前にあった小野坂さんの妄想ショーに似てる気が(笑)


今回のお題・・・・

女性が思う理想のバースデーデートプランを考えましょう!
”まだ付き合ってないけど気がある”という設定だそうです(笑)

拍手[0回]


”おしゃ5(ゴ)”らしいです(笑)

”第5放送”になって更新日も金曜日になりましたが
内容は全く変わってなくてほっとしました(^▽^;)

ただOPとジングルの曲が変わってて違和感がありましたが。。


置鮎さんの運転で日光へロケへ行こう話。

神谷さんの嫌がり方が尋常じゃなくて・・・(笑)
日記とか読んでると最近はよく乗っていらっしゃる感じなんですけどね。

ホント置鮎さんの車でのロケやって欲しいなぁ。もちろん安全運転で!




置鮎さんの台湾記・・・

女性の下着屋さんの写真(笑)
かなりズームでお撮りになったんでしょうか??

目の前で携帯orカメラ構えてたらかなり危険な人に見えたかも(笑)

中国語は漢字書きなので何となく意味が分かるのが笑えますね。

拍手[0回]


今週からリニューアルのK'z Station。。

おしゃ木はどうやら金曜日更新へ変更になったようですね。。

という事は”第5放送”になるのかぁ。。

これからは”おしゃ5”ですね(笑)



久々に「ミラクル☆トレイン」のサイトに行ってみたら
マンガと小説が公式サイトへ移ってた。。何で??(^_^;)

YOMBANだと”自己紹介と”発車”ボイスが聴けて良かったのになぁ。
でも公式サイトへの移転なのでその内公開されるかな。。



置鮎さんのぶろぐ・・・


写真が大きくてびっくりした(笑)
新携帯or人生初デジカメでのお試し撮影でしょうか。。

写真の場所は何処なんでしょう・・・
夕方の写真良いですね~私も夕方好きです(*^^*)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード