忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


”BLEACH”見てないなぁ。。

白哉兄様の出番もあるというのに・・・(^^;)

ついつい録画を忘れちゃうんですね。。来週こそは必ず!!


”空中ブランコ”今日から始まりますね。

とても変わったアニメらしいのでちょっと楽しみかも♪

置鮎さんがご出演されるのはず~っと先なんですけどね。。



ジャンプ買って来た・・・


小野坂さん”BLEACH”のステージにご出演されるんですね。

ちょっと見たいかも~

でもテニプリのステージで手いっぱいだったりします(^^;)






置鮎さんの日記のタイトル・・・文章特集なんですね(笑)


拍手[0回]

PR
やっとちゃんと聴けました。。遅いってね(^^;)



今回のアルバムも凄く良いなぁと思います。

アレンジ曲も全くの別として聴けますしね(^^)


全曲好きですが特に”NEXT DOOR””TRUTH”
”I LOVE YOU””ROAD 第Ⅱ章~君へ~”が良いかな(^^)

(あ、新曲ばっかりだ/汗)

”NEXT DOOR”と”TRHTH”はとても手塚部長らしいと思いました。

アレンジ曲の”White Message~With Love Version~は
更にしっとりと大人っぽい感じになってて良いですね。

これは生で聴きたいかもd(^▽^)!

(11月8日のイベントで、ぜひぜひ~♪)

          

置鮎さんが作詞の”どこまでも”、作詞作曲の”ROAD 第Ⅱ章”

ステキですね。。作詞作曲の才能ありますよ!
ファーストアルバムの”Blue”も凄く良かったし♪♪

これは「3thアルバム」も期待しちゃいますよぉ(^^)


11月8日のイベントが益々楽しみになって来ました♪

拍手[0回]


”ミラクル☆トレイン”が早くもDVD化決定のようです。

第1巻:12月23日発売

【完全生産限定版】

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/dvd/shc/0/cmc/4123315

【通常版】

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/dvd/shc/0/cmc/4123316


アニメイトオリジナル購入特典

書き下ろしアナザージャケット
(各キャラが”店長コス”をした絵柄らしいです/笑)

完全生産限定版全巻購入特典は
”スペシャルディスク”だそうです(内容はなんでしょうね・・?)




そうそう・・・

昨日の【原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界】もDVD化されます。

発売は12月下旬頃 価格:6,800円

初回限定版にはDVD+特別CDが付きます。


超!A&Gショップ予約受付中です。

http://aandg.shop-pro.jp/


アニメイトでも10月19日から予約受付開始予定です。

拍手[0回]


今年の12月12日に劇場公開の【宇宙戦艦ヤマト~復活編~】に

【島次郎】役で置鮎さんがご出演されるようです♪

つい先日、
来年の12月に実写版で劇場公開されるってニュースがやってましたが

アニメの方も今年新しいのがあるんですね。

今までの作品の未来の話のようで、古代進と森雪の娘も出てるみたいですよ。


置鮎さん今年はイベントに引続き劇場版へのご出演も多いですね。

これは絶対に観に行かねばです(^^)


http://yamato2009.jp/

拍手[0回]


【DARKER THAN BLACK】の新シリーズ。

前シリーズも飛び飛びだったけど見てたんですよね。

木内さんの”黒(ヘイ)”結構好きなんです♪


物語りの舞台もガラっと変わってるし
”ヘイ”の周りの人物も変わってしまうんですね。


今シリーズは見忘れないよう頑張って全話見るぞぉ(笑)

http://www.d-black.net/



握手会の時の様子とコメントがUPされてました♪♪

何だか猛烈に緊張してた事を思い出しちゃった(^^;)

アヒルもちゃんと写ってますね(笑)


そして・・・名古屋会場の後ろに見える白い物体は一体・・・?(笑)

http://www.tenipuri.jp/news/event091007.html




009の朗読劇まであと2日ですね。

拍手[0回]


手塚部長の誕生日&セカンドアルバムの発売ですね(^^)

私が聴けるのはちょびっと先になりそうですが楽しみです♪♪


置鮎さんの日記で思い出したんですが、
池袋のメイトでテニプリショップやってたんですよね。。

11日行く時間あるかなぁ。。行けたら行って来よう。



昨日から・・・

モバイルコンテンツの声優ボイス占いサイト

【蒼藤学園占術科】内のWEBラジオの今月配信分に
置鮎さんがご登場されてます♪

あるらしき事は聞いてたんですがどこで配信されてるのか全然分からず
教えてもらってやっと聴けました。。

(Mさん、ありがとうございます!)

今週配信分ではキャラについてお話されてましたが
置鮎さん演じる【高階蓮】は・・・

”我が道を行くライオン”だとか(笑)

1つが1分弱の放送なのですが、
唐突に始まって&トーク中なのに”ブチッ!”て終ります(^^;)

終り方が録音途中で切れた留守電みたいです/笑)

でも続きが早く聴きたいかも~♪


因みにこちらは↓PCのサイト

http://fortune.aofuji.jp/



拍手[0回]


涙を流しながら笑ってしまった(^▽^;)

今週配信中のおしゃ5。

【おしゃ5テーマソングを作ろう!】のコーナー

<今回のテーマ>
『爆裂殺人丸』と『殺戮次郎丸』を使った特撮風の歌。

(因みにこれはおしゃ木時代に飼っていた”コオロギ”の名前/笑)


凄い~凄い!!!

小野坂さん!面白過ぎ~で~すぅぅ(o_ _)ノ彡☆彡☆彡☆彡☆

置鮎さんの車の効果音&神谷さんの子供のセリフも最高(o_ _)ノ彡☆

もう~最初に聞いた時はヘッドホンしてPCの前で大爆笑です。

涙が止まりませんでした(^^;)

EDの時にもう一回流れましたが、
また同じぐらいに笑ってしまいました~色んな意味で名曲です(笑)

これCDにして欲しいです(^▽^)


そして置鮎さんの歌・・・フルコーラス聞いた事無いので聴きたいです。

おしゃ5で歌って下さ~い。。(密かにリクエスト/笑)






そしておしゃ5で大爆笑した後に・・・

今日から配信の始まった
【ミラクル☆トレインラジオ~車掌室へようそこ~】の
第1回を聴きました(^▽^;)

メインパーソナリティは
”車掌”役の藤原啓治さんと”六本木史”役のKENNさん。

さすが藤原さん落ち着いた大人~な感じの放送でした。

そしてOP曲「montage」も聴けました♪

イケメ~ンな感じの曲ですね~ステキでした(≧▽≦)

次回の配信は10月10日(土)
毎週土曜日の配信になるそうです。

http://www.miracle-train.tv/webradio/index.html

拍手[0回]


アニメ情報。

某、情報通の方のブログにて知りました・・・
(ありがとうございます!)

置鮎さんのアニメゲスト出演情報~♪


アニメ【空中ブランコ】

http://www.kuchu-buranko.com/

フジテレビ「ノミタイナ」にて
10月15日(木)24:45から放送開始。

関西テレビ:10月20日(日)25:35~
東海テレビ:10月22日(火)26:05~ それぞれ放送開始です。

置鮎さんは、第10話【オーナー】田辺満男役でご出演されるようです


このアニメ・・・

シーンによって実写・コラージュされた実写・2Dアニメが登場して
それぞれが合成されアニメと実写が融合したハイブリットアニメとか。。

患者キャラ(ゲスト)もキャストさんが実際に演じ、
その映像をコラージュした実写も登場するそうです。

という事は置鮎さんのコラージュされた実写も登場するって事ですよね~

それは楽しみ~♪♪



フジテレビ公式モバイルサイトにて
空中ブランコのスピンオフ作品【妄想ブランコ】が配信予定。

配信は、フジレテビにて放送終了後1週間限定。

内容は・・・

各回の患者キャラがTV放送と連動した短編小説を朗読するそうです。

”TV放送ではとても言えないような患者役の
アンナ妄想やコンナ妄想を熱演します”との事らしいです(笑)



何か今までに無い面白そうなアニメですね♪♪

出演声優さんもめちゃ豪華ですし~(^^)

置鮎さんの回は・・・12月半ば頃の放送予定でしょうか?
ちょっと先ですが忘れずにチェックしないとです!!(^▽^)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード