忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


偶然見てた本日のCDTV・・・

での”バレキス”ランキング。

日吉が26位で仁王が22位でした。。

中々健闘いたしましたね~どちらも(^^)v





今日の置鮎さんは・・・

花柄だったそうですよ~(*^^*)

今年に入ってからは花柄じゃない(笑)お衣装ばかりだったので、

ちょっと見てみたかったなぁ。。


来週の”キキコトバ”ではサラリーマンなスーツ姿かな。

(こっちも観たかったけど悲しくもお留守番・・・)


そうそう花柄も良いけど配信中のおしゃ5で着てらっしゃるような

シャツ姿もイイですね~私は好きです(*^^*)


拍手[0回]

PR

昨日TVで”崖の上のポニョ”を観ました。

劇場公開中に観に行かなかったので初めて観ました。


19時代から特番やっててそんなに~と思ったりもしましたが(^^;)


面白かったです。

ラストはああいう風になってたんですね~

”魚の子”なのにハムが好きなポニョに笑えたりしましたが、

主人公が小さな子供達でとっても可愛いお話でしたね(*^^*)





木内さんのブログ・・・

”-11℃”のタイトルを見て・・・

どっかで聞き覚えのある言葉だな~と思っていたら・・・

金曜日に会社で、北海道から単身赴任中の方が帰省するとの事で

”最低気温-11℃らしいよ”とお話されてました(^^;)


雪祭り・・・1度行ってみたいですね。。


遅くなりましたが・・・

”フォ~ティ~ワン”おめでとうございます(笑)


拍手[0回]


お邪魔される機会が出来たようです(笑)


2月24日(水)更新予定の第4回に

置鮎さんがゲストでご出演されるようです♪♪

http://www.animate.tv/radio/valkyria/


思ったよりも早くのご登場で嬉しいですね(*^^*)

拍手[0回]


つんちょさんが出ててびっくり(>▽<)

”あり得ない!”っていう番組内のドラマなんですが・・・

http://www.mbs.jp/arienai/04.shtml


初めて観たので何かよく分からなかったけど、

何やら変わったお話でした(^^;)





子分の方の所に気になってた”鬼勢揃い”なお写真が♪♪


http://ameblo.jp/tacit/entry-10449972617.html


京都でも”鬼祭り”開催ですよね~(≧▽≦)


拍手[0回]


お手伝いの真相は、やっぱり”昌鹿野”でした(^▽^)


相変わらずフライング気味な置鮎さんでしたが(笑)


まさかまさか・・・・・!!!


小野坂さんと置鮎さんのBLが聴けるなんて!!!(>▽<)


(この為だけに呼ばれたらしい?置鮎さん/笑)


予想はつくかと思いますが、

置鮎さんは”受け”でございました(笑)


他では聴けない貴重な物が聴けました(^^)


せひ続編を210回記念に(笑)


今日の地上波が聴けない方は

ぜひぜひ水曜日更新のWEBで聴いて下さいませ~♪♪

http://anitama.com/masakano/index.html






そういえば・・・

置鮎さんのぶろぐ、

”2009年後半”のままですね・・・

”冬は・・・苦手です”かな(笑)


拍手[0回]


また1つ・・・

チバテレビで放送中の「アニメ星人」という番組の特別企画で

こんな番組が放送されます♪


”男性声優ときめきレシピ”

http://www.anime-seijin.tv/tokimeki-recipe/index.html


すごく面白そうですよね。。

シェフ姿の置鮎さんステキです~(*^▽^*)


チバテレビ限定なのでオンエア分はムリなんですが・・・。

でも映像特典満載のDVDが春(3月だっけ?)に発売されるそうなので

良かった~良かった~

DVDが楽しみですね♪♪


放送日は1月30日(土)26時05分~だそうです。

ご覧になれる方は是非是非~~♪♪







ケートラの話・・・


各地旅行中のモバターさんが買ってくれるお土産の”おにぎり”

都道府県毎に色んな種類があるんですがもの凄く変なのがあって笑えます。

福岡の”もつ鍋おにぎり”とか青森の”三味線おにぎり”とか(笑)


九州制覇したので今はどうやったら沖縄行けるか考え中。

やっぱり”羽根”を見つけるしかないかなぁ。。


拍手[0回]


思いっきり聞き逃し(泣)

最近はWEBラジオに慣れちゃってるせいかな・・・

OBCは家中どこに行ってもクリアに聞こえないからか・・・

見事に2回とも聞き逃しました(-_-;)


でも救いの神はいらっしゃった。。ありがとうございますm(__)m


聞けなかったけど色々レポなどを読ませて頂いたら

中々に・・・な内容だったみたいで。。


ちょっと楽しみ♪♪




そして”おしゃ5”


見ましたよ~これだったんですね!!

どこぞの王子様のようなヒラヒラの純白のシャツ(笑)

そのシャツを来た小野坂さんが細かい所も見せて下さってましたが・・・・

ボタンとか色々凝ってて結構ステキでしたね。

(でも・・・ステキ以上に面白かったですが^^;)


これはどこから見ても”ヅカ”ですね(o_ _)ノ彡☆

そしてそして・・・

パンフのあの白いシャツがあの時のシャツだったとは・・・

全然気が付かなかったです(笑)


置鮎さんてば・・・面白すぎです(^▽^)



京都公演まであと10日。

こっちではどんな衣装でご登場されるのでしょうね。

うぅ~~益々楽しみになって来ました♪♪♪






拍手[0回]


”リオー・スシャール”さんて凄い人でしたね・・・

手品とかじゃなく超能力なんでしょうか。


置鮎さんのボイスオーバー良かったですね~

紳士的な爽やかな感じで(^^)

メインなゲストだけあって沢山しゃべっていらっしゃいましたし♪

アニメも良いけどこういうのも良いですね♪♪

EDで置鮎さんのお名前出なかったのが残念。

(こいうい時は出ないのが当たり前なのかな・・・)




何だか天気が荒れ模様ですね・・・

週末までには落ち着いてくれるといいけど・・・


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード