忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【青山2丁目 太まん飯店】3月1日配信分~♪


置鮎さんの”○首は3つある”って・・・?

イキナリすごい暴露でした(笑)

そんな事ってあるんだぁ。


そして・・・・

お肌のお手入れ話。。


メイクさんに、「綺麗な肌ですね~」って言われるのが

ちょっと自慢らしいです(笑)


冬は朝・夜・・・

化粧水→美容液→保湿ジェル→美肌クリーム→目の下クリーム 

の、5ステップだそうです(@▽@;)

す、凄い。。

しかも美容液と美肌クリームは朝用と夜用と分かれてるそうで。

(特別、男性用を使用されてる事ではないとか。。流石、ちきこさん/笑)

もともと乾燥肌だったそうで、それを解消するべく始められたそうです。


女子の私・・・ちょっと反省ですわ(^_^;)


松野さんのテンションが高くって、ちょっとカブリ気味でしたが(笑)

めちゃ面白かったです~♪♪

http://www.joqr.net/blog/man/






置鮎さんのぶろぐ・・・

”クニハルンバ”の記事が何故か2つ・・・

最初見た時、PCからは記事が見れないのに携帯では見れてて、

その後PCでも見れるようになってました。。

前にも同じ事あったんですが何が原因なんでしょうね。

PCで見れない時も月別アーカイブから入ると見えたりしてました・・・


不思議だ・・・ロ○ポップ(^^;)

拍手[0回]

PR

放送してる”トリビアの泉”

久々に”へぇ~”って聞いたわ(笑)


相変わらず・・・

くだらないわ・・・(o_ _)ノ彡☆彡☆彡☆彡☆



金髪お兄さんは・・・

”めちゃイケ”がお好きらしい。。

ちょっと意外だった(^▽^;)



そういえば・・・

置鮎さんが昨日撮影&収録されたお仕事は何でしょうね。

いつ発表になるのかな。

楽しみ(^^)


拍手[0回]


女子フィギュア。。

真央ちゃん銀メダル!!おめでとうございます(≧▽≦)

少しミスがあって悔しかったでしょうが、

3アクセル2回決まったし、本当に素晴らしかったですよね(^^)

安藤選手はノーミスの演技だったし。

(あの衣装が例の”折原みと”さんデザインの衣装なのね・・・)

鈴木選手もカッコ良かった!(^^)


金メダルのキム・ヨナ選手・・・

完璧過ぎてため息しか出ませんでしたね。ホント凄かったです。







足の具合は絶不調。。

とにかく血液検査の結果待ち。

(先月も採血したのになぁ・・・T_T)

とにかく安静にしてた方が良いとの事なので、

月曜日も仕事行けないかも・・・あぅ。


結果によっては・・・

ナルウザクスダLIVEにも行けないかも(T_T)

あぁ・・・・もう。。


拍手[0回]


SP。。

真央ちゃん凄かったですね!!

今日も運良く昼休憩終るちょっと前に滑走だったので

LIVEで観れちゃいました(≧▽≦)

休憩中の女子一同でドキドキしながらも盛り上がってました。

もう少し時間があったら次も観れたのにそこでタイムUP!

う~ん残念。

でもその後のTVでちゃんと確認しましたよ~


真央ちゃんも完璧だと思ったんですが、

キム・ヨナ選手はそれ以上だったんですね。。

安藤さんも鈴木さんも頑張りましたね(^^)

金曜日のフリーが楽しみです♪





足の具合は昨日よりちょっとはマシ。

時間が経つにつれて調子よくなって来てたんですが

歩くのに膝をかばうせいか今度は足首が痛くなって来た(>_<)

階段降りるのが結構辛いかな・・・。

早く治って欲しい。。


拍手[0回]


フィギュア男子。。

高橋選手やりましたね~

銅メダル!おめでとうございます♪

4回転はダメだったけど他は凄く良かったですね(^▽^)

織田選手は、あの瞬間何が起こったのか分かりませんでしたが、

靴の紐が切れてしまったんですね・・・

それまでとても良かっただけに残念。

でもケガじゃなくて良かったです。。

小塚選手は4回転成功おめでとうございます。



今日は運良く昼休憩中にLIVEで見れたので、

一緒に休憩してた子と盛り上がってしましました~(^▽^;)


皆凄かったですね、カッコ良かったです。

次は女子ですね。。




GT-R・・・

聴けないので、風の谷のナウシカのんびり見てます。。

タイムリーな置鮎さんの声聴きたかったなぁ。。


にしても、ナウシカって何度見てもまた見てしまうんですよね。

やっぱり面白いですよ。


でも私は・・・

”天空の城ラピュタ”が1番好き♪

拍手[1回]


フィギュア男子をチェック。

なのに肝心の高橋選手&織田選手の演技は見逃しっぱなし(>_<)

チャンネル変えたら終ってた・・・みたいな感じ。

どこかでまたやってくれないかな。。




キキコトバのグッズ・・・

パンフはなかったそうですが生写真があったそうです。

なのでお願いして確保して頂きました~♪

ありがとうございます_(_^_)_


スーツ姿な置鮎さん早く見たいです(^^♪


キキコトバは第2回もあるそうですが、

置鮎さんはご出演されないそうです。。残念。



聞くところによると次回も・・・・


水曜日だそうです・・・・


何故???(^_^;)



.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜

お花企画のサイトにて、

お花の写真をUPして頂いてます~♪

朗読劇の雰囲気にピッタリなステキなお花ですね(*^^*)


幹事さま、ありがとうございました_(_^_)_





.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜


拍手[0回]


私の家ではどんなに頑張っても全く聴けないので

諦めモード・・・(^^;)


置鮎さん、今週放送の”GT-R”にゲスト出演されるそうです。。

http://www.joqr.co.jp/blog/gtr/


この番組って生放送なので

リアルタイムな置鮎さんの声聴きたかったですが・・・無念です(ーー;)



あ、でもこっちは何とか聴けそうです(^^)

松野太紀さんと豊嶋真千子さんの”青山二丁目太まん飯店”

置鮎さんは、3月1日(月)放送分にご出演♪

(今日の浜松町はこれの収録だったのかな・・・)

http://www.joqr.co.jp/blog/man/archives/2010/02/post_1.html



PCを何とかすればいいんですが・・・

そこまで辿り着くのはいつになる事やら。。


拍手[0回]


と、ここでもつぶやいておこう(笑)



配信中のおしゃ5。。

小野坂さんの料理ウンチク・・・

私は良いと思います(^▽^)

高級料理はよく分かんないけど(フツーの一般小市民なもので^^;)

話を聞かせてもらえるのはいいですよね♪


でもでも・・・

延々と話し続けられるのはちょっと辛いかもですね(^^;)

”程よく”が良いと思います(笑)



小野坂さんて、ホント色んな事ご存知で多趣味ですね。




雪の話の中で・・・


置鮎さん・・・

またお引越しされる予定があるのかしら。

日記にも”摩天楼”って書いていらっしゃいましたが。。

3LDK(でしたっけ?)じゃ摩天楼は収まらなかったのかな~(^▽^;)


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード