忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


B.C.(ビューティーコロシアム)は凄いな。。







これが↓出るそうです(笑)

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/


へぇ~今年末かぁ。

今度こそやってみたいと思うけど・・・さてどうだろう(^_^;)


拍手[0回]

PR

じゃ無かった(笑)


あにゃまる探偵(やっぱり言いづらい^^;)

今日の放送分にはご出演なかったですね。

来週かな??






今日で3月も半分終わり・・・

何かちょっとヤバイ感じになって来たかも・・・


体重が(>_<)


拍手[0回]


ヤング兄さんが!(笑)


http://oinao.exblog.jp/12989320/


収録時のお写真ですね~本当に綺麗な方ですね(^^)





お馴染み、和彦さんの所には・・・

いつものようの沢山のネオロマンスな方達が(^^)

http://ameblo.jp/kazufan/


その中に、今回ネオロマンスデビューなヒロC君とヤング兄さんも~♪




拍手[0回]


”あにゃまる探偵 キルミンずぅ~”に

ご出演される置鮎さん。

昨日深夜の第22話のリピート放送にはご出演されてませんでした。。


良かったです~放送済んでなくて(^▽^;)

不定期にご出演されるようですが、ホント何役なんだろう。


明日放送の第23話には・・・

”オカメインコ”出てきますが・・・まさかねぇ( ̄▽ ̄;)

とりあえず明日からチェック開始です!


http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/kirumin/index.html


拍手[0回]


おしゃ5、3月5日更新分。

前回の配信で今年の”カカ王”様は判明しましたが・・・

今回また凄い事になってましたね(笑)


リムジンに乗って事務所までパレードかと思いきや

様々な難関があったんですね~(o_ _)ノ彡☆


でも面白かったです(笑)

滅多に見る事が出来ないであろう

青ニプロダクションの中もちょっと見れましたし。

(タレントさんの立入り禁止エリアがあるんですね・・・)


何はともあれ神谷さん2年連続カカ王おめでとうございました!!

来年こそは(あるのか?^^;)置鮎さんに栄冠を~♪♪



そうそうカカ王といえば・・・

戦国武将祭にK'zから神谷さん&宮野君にお花が来てたそうですが、

立て札に【神谷さん(カカ王)】と書かれてたそうですよ(笑)


神谷さんファン意外は”何の事??”だったでしょうね(^▽^;)




写真は全然関係ないけど・・・

ペプシNEXに付いてたオマケのマグネット。
可愛かったので写真撮ってみました♪


          



拍手[0回]


遅ればせながら今期の”戦隊”初確認(笑)


【天装戦隊ゴセイジャー】って言うんですね。


いや~びっくりです( ̄▽ ̄;)


変身&武器を出す時に使うアイテム・・・”テンソウダー”

そのまんまだし~(o_ _)ノ彡☆

しかも石像みたいな顔してて口開いて”ガチャ”っていうし(笑)


お子様にはとっても分かりやすくて良いけど大人(私的には)笑えます。

どんなシリアスな場面でも絶対笑うわ~あれ。



今日のゲスト怪人・・・

そうか・・・アレが石野さんの声か。

何となく”ロッカー”な所が

長宗我部元親に通ずる物があったりなかったり(^▽^;)



今日から宮田っちが声でご出演って聞いてたので何かな~と思っていたら。

”データス”(カードダスマシン)だった(笑)

声は半分予想通りかな~可愛い系でした。

出番結構ありそうですね(^^)



ハートキャッチプリキュア


初回は見たけど片手間だったのでちゃんと見たのは今日が初めてかな。

今までの中で1番絵がお子様向けみたい。

変身後のコスチュームも可愛いですね(^^)

妖精達(モフモフともいう?笑)も可愛い~可愛い~♪♪


拍手[0回]


そうか~”コッシー”はキャプテンなんだぁ。。


”ゴッツゴツ”という事はサイトの絵だと・・・女性の隣りの人かしら。


楽しみですね~♪♪




白龍の新曲

”願い”良い曲ですね~(*^。^*)


拍手[0回]


置鮎さんの4月の新番発見~♪


【GIANT KILLING ~ジャイアントキリング~】

http://www9.nhk.or.jp/anime/giantkilling/


置鮎さんは【村越 茂幸】役で、年齢32歳・MFだそうです。


原作はモーニングに掲載中との事ですが読んだ事がないので
どんな内容か良くわかりませんが・・・

サッカーアニメのようです(笑)


主役は、関智一さん。

【達海 猛】役で、年齢35歳・チームの監督らしい。

(置鮎さんの役より・・・年上だ/笑)


放送開始は、4月4日(日)より、全26話

<BS2>毎週日曜日:23時00分~23時25分
<BShi>毎週日曜日:9時25分~9時50分


智一さん主役のアニメも久しぶりだし放送開始が楽しみです(≧▽≦)




ちょっびっと余談・・・

スパログの”念写”の時の収録ってこれかな~なんて思ったりして・・・

だったらまだキャスト発表はされて無いけど

神奈さんもご出演されるのかしら。。


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード