忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


”2”が発売されるんですね。。

前作もプレイした事は無いんだけど(^_^;)

私にとっては色んな理由でちょっと懐かしい作品だったり。。

置鮎さんの役”アルゴ・キンドゥー”

中々凄いキャラですね~ビックリ(^o^;)


もしかしてキャラの声PVで少しだけ聴けたりしません??
私のPCは力不足で途切れ途切れになってしまいちゃんと聴けなくて(泣)

何となく聴こえた気がしたんですよね・・・気のせいかな。。

映像は本当にキレイですね~前作もキレイだと思いましたがそれ以上!!
う~ん”ブツッブツッ”っと切れないPCでちゃんと見たいな(^^;)



今度の主役は福山じゅんじゅんなのかぁ。。
(前作は保志君でしたよね・・・)

そういえばこの作品のWEBラジオも放送してたんですよ。
保志君&堀江由衣ちゃんがパーソナリティで。

小野坂さんも大阪弁のキャラでご出演されてたので
ラジオのゲストに来られた事もありました(^^)

その時のトークの一部を今でも何となく覚えてるわ(笑)

”2”でも何か展開があれば良いですね。。


あ、テーマソングをGLAY担当っていうのも驚いた!!

http://www.magnacarta.jp/index.html

拍手[0回]

PR

気を取り直して・・・(^^;)


K’z Stationがリニューアルオープンです♪

サイトがガラリと変わってるのでちょっとビックリ(笑)

各番組名も曜日名が無くなって
”おしゃべりやってま~す【第1放送】”ていう感じになるみたいです。

更新日もシャッフルするのかな?水曜日のが月曜日になってますしね。。

さて、おしゃ木はどうなるんでしょう??


そして何より嬉しいのは、
チケット期限が最長一週間になった事!!

何時から使っても期限が午前10時までだったのが、
チケットを使った番組の次回更新までになるそうです♪

わ~い♪これならいつでも見れるよ(≧∀≦)

おしゃ木チームの番組も早く配信されないかな~♪
今週更新分は無料放送ですよ(^^)v


http://www.kzstation.com/index.html

拍手[0回]


見れないなぁ。。

置鮎さんがナレーションされた
BS-hiで今日放送の『アインシュタインの眼』。

44分間がっつりナレーションされてるんでしょうねぇ。きっと(>_<)


早く何とかしないとなぁ。。


とりあえず、BS2で毎週金曜午前9時~放送してる、
『アインシュタインの眼 セレクション』で
置鮎さんの回が選ばれればいつか見れるかな。。




今日は4月19日・・・

飼育(419)の日なんですねぇ・・・気が付かなかったなぁ(^o^;)

拍手[0回]


フィギュアの国別対抗。

日本は惜しくも3位でしたが、

浅田真央ちゃんはやっぱり凄かったですね~

完璧な演技でダントツの1位でしたし(^o^)

フィギュアスケートは全くの個人演技ですが
こういったチーム対抗っていうのも中々面白いですね。

来年もあるのかな・・・?






そんな華麗な演技をする選手達の後ろに時々見える気になる広告・・・

「豆しば」(笑)

度々見えるせいか頭の中で・・・”うにょ~ん”と、

”ま~いにちひと~つ~豆知識ランランラン~♪”の曲が(笑)

あのCM本当にインパクトありますよね(^▽^;)



さ~て、アンフェア the movie 見よ~♪

拍手[0回]


ミラクル☆トレインのアニメ化が決定だそうです。

何れはアニメ化もあるかな~と思っていましたが、
こんなに早く来るとは・・・ちょっとビックリ(^▽^;)

その前にもっとデジタルコンテンツ的な物が来ると
思ってたんですけどね。。

どんなストーリーになるんでしょうね・・・?


置鮎さんの声が聴ける作品が増えるのは嬉しいので
続報を楽しみに待ちましょ~♪♪

http://www.miracletrain.jp/index.html




置鮎さんのぶろぐ・・・

ミラトレ(マジプリ的に略してみる^^;)記事の日付・・・

この発表に合わせてあったんでしょうか?
(ちょっとニアピン気味ですが/笑)

拍手[0回]


「フルメタ」だそうですよ。。

最近アニメの実写化が多いですね。。

フルメタは好きでよく見てたんですがあれが実写になるのか。

ドラゴンボールの事を思うとちょっと微妙・・・
だって主人公はとっても日本人なのに。。

(アニメでは主人公”相良宗介”の声は関智さんなのですよ~)

見たいような見たくないような・・・複雑です。


そういえば、ドラゴンボールも観に行きそびれちゃったなぁ。。

まっいいか~(^▽^;)


http://cinematoday.jp/page/N0017612

拍手[0回]


【アラド戦記~スラップアップパーティー~】

テレビ東京は今日からですね~(あと40分後位に始まる??)

第1話に置鮎さんの”イルベク”は登場するのかな?

置鮎さんご出演の春の新番組ですので、
ご覧になれる方はぜひぜひ~♪♪

http://www.sup-arad.jp/



拍手[0回]


ちょいと感想。

更新日、3月26日は・・・

シティーハンター「冴羽リョウ(字が出ない^^;)」の誕生日だそうです。

好きなキャラ・好きなお話はありますか?

小野坂さんはシティーハンターがもの凄く好きだそうです。
その訳は銃器が本物に近く書かれてるからとか。。

小野坂さん銃の事も詳し過ぎ(笑)

”グレネード”が何なのか私には全く分かりませんでした(^_^;)

置鮎さんは、キャッツ・アイの後半頃から
北条さんのマンガが好きになったそうです。

昔、お姉さんがアニメーターをされてたそうで、
その時シティーハンターの動画を担当されてた事があったそうです。

登場キャラのお話・・・

「冴子さん」の妹は「麗香さん(字合ってるかな?)」で、
職業は確か私立探偵だったような気が・・・。

海坊主の恋人は「ミキさん」で昔、一緒に戦場にいた方じゃなかったっけ?

(もしかして原作は違うのかな?・・・・原作殆ど読んでないしなぁ)

私もシティーハンターは好きでよくTVアニメ見てたんですよね♪

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード