忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年季もんのPCは大変です(^_^;)


【獏狩りないと】はやっぱり聴けませんが(泣)

夜のサンライズアワー】はエラーを繰り返し続けて

ダメなのか~と思ったけど何とか聴けました~~~~(>▽<)

(このラジオってSEED CLUB に登録が必要だったんですね・・・)


内容は・・・

めちゃ面白い~!!

鳥海さんと一伸さんのコンビ良いですね。

一伸さんのツッコミ、置鮎さんに負けずの鋭さ(笑)


鳥海さんとは超お久しぶりでも一伸さんとはそうでもない置鮎さん。。

鳥海さんのガッカリ加減が何とも(笑)

(一伸さんとはプリ○ュア関係でご一緒ですね~”スイカの会”とか/笑)


鳥海さんて、金八先生に出ていらっしゃったんですね~知らなかった!

私も”レイズナー”大好きでした!!(って歳バレるけど^^;)

私の中で、鳥海さんっていうと”ロアン”なイメージ強いです(^^)


そして・・・

一伸さんて、置鮎さんの事を”りょうたろう”って呼ばれるんですね。


今まで置鮎さんを下の名前で呼ばれてるの、

モリモリ、檜山さん、小杉さん、古澤さん位しか知らなかった。。


【夜のXXリターンズ】面白過ぎです(o_ _)ノ彡☆

女子ですが大笑いしてしまいました(笑)

虎さんにそんな設定があったのねぇ。。知らなかったわ。。

そしてサイトにあった”マッハウィンディ”のイメージ絵の意味も(^▽^;)


【アイアンリーガー】の事を置鮎さんが熱く語っていらっしゃいましたが、

本当に最初から全話見たくなって来ました~♪

私、何話かだけしか見た事なくて。。

確か、マッハウィンディが、ボコ殴りにされるシーンがある回(^^;)

(バンダイチャンネルではムリなのでやっぱりDVDかなぁ。。)



ちょっと思ったのは・・・

効果音が微妙にズレててちょっとウザイ(笑)

25日配信分も楽しみですね~~~♪(≧∀≦)


拍手[0回]

PR

っていうのがあったんですねぇ。。

刀語”って

最近色んな事にチェックが疎かになってるので、

今日初めて知りました・・・(^_^;)

「第十一話」分には真庭鳳凰役の置鮎さんもご登場~♪

何やら楽しそうだったので(笑)”あとがたりも”楽しみですね♪♪




そういえば・・・

ハピ・マジもまだ買ってないや・・・

まぁいいか~今のPCじゃ出来ないし(^_^;)





寒かったので買ってみました。

美味しかったのですが少し生姜が効き過ぎかも。。

(油断して飲んだらむせてしまいました^^;)

寒~い時に少し熱くして飲むともっと美味しいかもです。


        



拍手[0回]


木内さんのラジオ”秀兄ぃのほないくで!

配信中の第194回【サンフランシスコ】に置鮎さんもちょっとご登場♪

(写真にも部屋着?の置鮎さんのお姿が/笑)

向こうへ到着された次の日の朝のようです♪

何故ゲストが置鮎さんと木内さんになったのかが判明!!

なるほど~そういう事だったんですね~


今回分は11月10日まで配信です(^^)




拍手[0回]


配信中のおしゃ5!!


オープニング40分てっ!!(笑)

そして今日のお誕生日の1人目から派生した特撮ヒーロー話。

もう~3人共詳しすぎるぅ~(o_ _)ノノ彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆


(名前は聞いた事あるんですけどね・・・ついて行けなかった^^;)


置鮎さん&神谷さんの爆笑ぷりが良かったズバットの話。

”マサット”ぜひコントでやって欲しいですね(笑)

(コント前の本物映像は・・・やっぱり必要かなぁ/笑)


小野坂さんのお誕生日回に登場したお酒の”鈴音”

リスナーさんだけでなく神谷さんや置鮎さんも購入されたとか。

しかも置鮎さんはケース買い!!

(とっても置鮎さんらしいと思ったのは内緒です/笑)

お酒強くないのに1人でそんなに飲まれるの・・・?(^▽^;)


確かに見てるだけでもとっても美味しそうだったし、

私も探してみようかな。。流石にケースでは買わないけど(笑)



着実に”小野坂化?”の神谷さん。

行動&言動が似て来てますよ~お気を付け下さいね。

出ないと7年後置鮎さんに殴られちゃいますから(笑)


そういえば置鮎さんは”小野坂化”は大丈夫なのかなぁ・・・?

と、思ったけど・・・

置鮎さんは心配なさそうですよね。

(”俺は寂しいねん”って言ってる姿想像つかな~い!)

2年後に”小野坂化”してる事は・・・ないない!!(笑)



ホント久々にPCの前で大爆笑してしまいました!

今回は最高だった!!(≧∀≦)




おしゃ5とは全く関係ないけど・・・

おハガキでも報告が来ましたよ~♪

(TVやニュースでやってたあの方から・・・)

Kちゃんの時には来なかったからビックリしました!!

末長くお幸せに(*^^*)

(残るは1人ですよ・・・笑)

             



拍手[0回]


”りゅうたろう”と読む。。


【医龍3】のお話です(^▽^;)


今期のドラマの中で1番マジメに見てます。。

(と言ってもまだ2話目だけど)

今はまだ強力なライバルの登場で

この先”チームドラゴン”はどうなって行くんだろうな~な感じ。。


そのライバル・・・・

黒木慶次郎@遠藤憲一さんの金髪姿に・・・

どうしても違和感が・・・

アメリカ帰りだけど日本人なんだし黒髪でも良かったんじゃない??

と、真剣に思います(^_^;)

たぶん最終回まで見ても慣れないなぁ。私は。。





置鮎さんは今日は撮影との事・・・

何の撮影だったんでしょうね。。

(ヘロQ?かな^^)



拍手[0回]


某所で(^_^;)


”ネオロマ&無双”

無双イベの時に竹本さんのお話を聴いて・・・(笑)

どんな感じなんだろうと思ってたけど、

マイPCではデジタルラジオは聴けないので(^^;)


いや~小野坂さんがマジメ!(笑)

某ラジプリやおしゃ5では絶対聴けないですね~

たけぽんもイイ感じに進行と小野坂さんにツッコミ入れてて、

このコンビも良いですね~楽しい♪楽しい~♪♪


先日置鮎さんがおっしゃてた、

スーパーおしゃ5アワーの時間帯でゲスト出演されるラジオって

このネオロマ&無双でしょうか(DGSかもしれないけど・・・)

月末放送みたいなので、

ちょうどアメリカへ行かれてる時に放送ですね(^^)





置鮎さんといえば・・・


今日は早起きしてお芝居観に行かれたんですね(^^)

つぶやきにエヴァと一緒に今日のお姿が~♪♪

ショーウィンドウだから携帯で写してるご本人もバッチリと(^^)

そして・・・

お姉たまの方の絶妙なツッコミが(笑)

写真はUPする前に要チェックですかね(^_^;)



拍手[0回]


と、思っていたけどやっぱりダメだった。。

今日から期間限定配信の”獏狩りないと”・・・

聴けなくなってる・・・あぅぅ(T-T)


これって1回きりの配信かと思ってたけど次回もあるようですね。

次回のゲストは代永翼君。

10月17日までメール募集中だそうですよ。。



そしてこんなのも・・・

蒼穹のファフナーが舞台化されるそうです。


【舞台 蒼穹のファフナー FACT AND RECOLLECTION】

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/12072822/

http://ameblo.jp/africa--za/


そして松来みゆみゆがご出演されるそうです!

みゆみゆも初舞台なんですね。。

名前が1番前にあるって事は主役なのかな??


蒼穹のファフナーってどんなお話だったっけ?

記憶にあるのは・・・

キャラデザがSEEDシリーズと同じだったような・・・違う?(^^;)

公演期間がアニ店とどっカブリなので(こっちの方が2日間長いけど)

観に行くのはムリっぽいけど気になるなぁ。。





にしても・・・

最近アニメの舞台化が多いですね。


拍手[0回]


ラジオの公式サイトがオープンしてました~♪




プラグイン(←)にバナー貼ってみました(^^)


10月9日(土)25時30分~放送開始だそうです。



文化放送で聴ける方は・・・・


おったいラジオ → DGS → ネオロマ&無双 

の順で聴けばOKですね(笑)


おしゃ5メンバーが

それぞれメインパーソナリティーを勤められる番組が繋がってるなんて、

なんてステキなゴールデンタイム!(^▽^)


そして・・・

タイテムさんのつぶやきが延長されそうですね(笑)



まぁ関西ではご縁のないゴールデンタイムですが・・・(T_T)

聴ける方はぜひぜひ~(^^)/





拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード