忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はTVアニメ「トリコ」の製作発表会があったそうです。

http://moca-news.net/article/20110329/201103291838a/01/

http://moca-news.net/article/20110329/201103291838a/02/


朝一のつぶやきで、お台場かな?と思ってたんですが、

こんなに大々的に製作発表があったんですね。。

う~凄い!(>▽<)

日曜日が楽しみですね♪♪


そして舞台挨拶・・・

http://www.oricon.co.jp/news/photo/86078/p00201103290935532001301379202L/
http://www.cinematoday.jp/page/N0031304



かっぺいさんの所には舞台挨拶後のお写真が♪

http://kappei59.exblog.jp/16117513/


う~こちらもまた豪華だわ(●^o^●)

ホント船長がいらっしゃらなくて残念ですね。


拍手[0回]

PR

おったいラジオ継続決定~♪

~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪


最後まで普通の進行で、どうなのかなぁと思ってたら・・・

置鮎さんから、あっさりと”継続決定です!!”と( ̄▽ ̄;)

わ~い!わ~い♪

良かった良かった~♪♪

DGSもネオ無双も特に終わりの告知は無かったので、

スーパーおしゃ5アワーは継続ですね♪♪♪




今日のチャリティーライブ・・・

最終公演に置鮎さんと関さんが参加されたそうです。

出演者の寄せ書きサイン色紙のプレゼントと握手もあったそうです。

わ~いいなぁ(*^^*)

皆さんでどんな歌を歌われたんでしょうね。

次回の活動の時は私も参加したいです。。


出演者の皆様、

そして参加された皆様お疲れ様でした_(_^_)_



そして・・・

本日の昌鹿野へのゲスト出演は如何に?(笑)



拍手[0回]


おしゃ5・・・


今週も置鮎さんはお休み。。

菅沼君が助っ人にやって来てくれました~♪

前回のご出演は・・・

神谷君がマクロスFのイベントで欠席の時。

もう2年前になるそうです。

そして・・・

小野坂さんがダウンしてお休みになった

ネオロマ&無双にも助っ人で登場されてました。。


そして今回は置鮎さんのピンチヒッター。

これでおしゃ5メンバー全員の助っ人を勤めた

お助けマン!!久ちゃんです(*^▽^*)


何の日では”魔夜峰央さん”のお誕生日と言う事から

”パタリロ”のお話しへ。。


ココだけの話・・・

私、パタリロ大好きでした!!(>▽<)

TVアニメは全部見ましたよ~♪♪

(コミックは買ってないのですが・・・)

今思えばこれがBLの走りなんですよね。。

見てた当時は全くそんな事思いもしませんでしたけど。。

(私”マライヒ”はずっと女性だと思ってましたから^^;)

そして、余りにも豪華すぎる声優陣!!

名前を並べるとホント凄いですよね。。

改めて聞いてビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ!!

出られる人を全て出演させたって感じですよね(^^;)



そしてやっぱり・・・

菅沼君もゲーム詳しい過ぎる(笑)



マサット!&スガット!!

菅沼君てばチャレンジャーですね(^^;)

はに輪な感じがステキでした(笑)

いや~もう・・・・

大爆笑ですよ!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ちょっと、心配になるお話しも出てましたが、

またゲストに来て欲しいですね~♪♪

今度は助っ人じゃなくね(●^o^●)



さて次回は”金色マン”が復活ですね~(≧▽≦)ノ





拍手[0回]


【トリコ放送開始記念!トリコXワンピースコラボスペシャル】

http://www.news-gate.jp/2011/0304/30/


放送は、4月3日(日)朝9時~10時

いよいよ【トリコ】TVアニメシリーズの

本格的スタートですね~(≧▽≦)





拍手[2回]


おしゃ5・・・

置鮎さんはお休み。。

お二人のトークでも十分面白いのに、

物足りないというか寂しい気がしますね。。

小野坂さんがお休みの時もそう感じましたが、

おしゃ5は、やっぱり3人揃ってないと・・。


そっか~置鮎さんは、

昔から【金色マン】の素質を隠し持っていらっしゃったのですね(笑)

私もファンになってまだ6、7年位なので

置鮎さんの凄い人っぷりは、おしゃ5で知りました(^▽^;)


収録現場でのプロな男前っぷり・・・

一度で良いから見てみたいですね。。


次回更新は、すがぽんがゲストだそうですよ(*^^*)


拍手[0回]


と言いたくなる位、

昨日の雪は殆ど残って無かった朝でした(^^;)


自転車通勤人には有難い事でしたが

ちょっと残念な感じも・・・。

でもまぁ電車も遅れる事無く運行してたので良し!と言う事で。。




おしゃ5・・・

先週&先々週程の衝撃は無かったですが・・・

OPとメール2通で終わった1時間(笑)

これまた衝撃の放送です!!


”金色マン”からうって変っての置鮎さん。。

今週は金色マンではありませんでしたが、

金色の指輪をされてました~(*^▽^*)


同じ金色でも大違い(笑)


小野坂さんの歌も、

置鮎さん&神谷さんからチェックが入りつつも

相変わらず爆笑物でした!!(o_ _)ノノノノ☆☆☆


しかし・・・


小野坂さん、そして小野坂Jr.に着実になりつつある神谷さん。。

非常に危険です!!(笑)


置鮎さんは・・・

あの2人の世界へ飛び込んでしまわれる位、

お好きな方はいらっしゃるのかしら。


ファンとしては飛び込んで欲しくないのが本音ではありますが、

そんな置鮎さんも見てみたいかもです( ̄▽ ̄;)







今日早速ゲットして来ました♪♪

トリコ&コマツです(●^o^●)

トリコの顔が少々怖い気がしなくもないですが。。


でも可愛いのです♪♪


           



拍手[0回]


”べるぜバブ”でスタート(笑)


と言う事で今日も早起き。。ってそんなに早くないかな(^o^;)

毎週思いますが、

この超テンション高いアニメをこの時間に放送って凄いですね。

ホント目が覚めますわ(笑)


そのまま今日からスタートの”海賊戦隊ゴーカイジャー”

事前チェック全くしてなかったので、

何戦隊になるとか知らなかったんですが海賊だったんですね。

(海賊なのに正義の味方、益々何でもありですね^^;)


戦闘の時、昔の戦隊が出て来るんですよ~

今日はゴレンジャー&シンケンジャーが出てびっくりしましたが、

何やら予想以上に面白かったです(*^▽^*)

ホント豪快だわ(笑)


今回の戦闘スーツも皆、立襟でちょっとカッコ良かったし。

でも変身ーンはあっさりした感じだったかな。。

変身のアイテムの人形(何ていうのかな?)にはちょっと笑ったけど。


そして1番驚いたのは、ナレーションが関智さんだった事!!

予告でも流れてたみたいでけど全くチェックしてなかったから(^▽^;)

それがちょっと嬉しかった~♪♪



で、満足したので(笑)二度寝しようか迷ったけど、

小1時間程で起きないといけなかったので起床。

そのまま、オーズ見て、プリキュア見て、ドラゴンボール改見て、

ワンピース見て・・・と(笑)



そして・・・

10時から4月のDGSイベのチケ取参戦。

ほぼ空売りだと分かってましたがダメ元でやってみました。

が、やっぱりダメでした(>_<)

10時1分には終了しました。。

う~ん・・・

アニメロ先行で当選したのはホント奇跡だったんですねぇ。





今日もあちこちでイベントがあったようで。。

ツイッター見てて羨ましくなりました。。

いいな~皆楽しそうで(p_;)

雪の影響とかもそんなに無かったようで何よりでした。


置鮎さんも

連休は何処にもお出かけになかれなかった(?)ご様子ですね。。

でも今の内に休んでおかないと3月は毎週末イベントですもんね。

たまにはそういう日もないとですね。。

うんうん。。


さて・・・

私は3月どれだけ参加出来るかな。。


拍手[0回]


そして最恐は置鮎さんだった!!(笑)


配信中の、おしゃ5・・・。

置鮎さん、OPにて自ら

”金色全身タイツマン”に!!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

すっ凄い!!!ヾヾ(@>▽<@)ノノノ☆☆☆☆

(あんな感じのキャラ何かに出て来ませんでしたっけ?笑)


かなり”ぱっつん!”なようでタイツ姿なのにニット帽(笑)

そして・・・

顔がはみ出して来ると言い放つ置鮎さん!(笑)


暫くしてニット帽を取った時・・・

後頭部から、ちょろっとはみ出した髪の毛が何か妙にぷりてぃ♪♪♪

(思わず携帯でパシャッ!と撮ってしまったのは内緒です^^;)



♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪



あぁ~またしてもPCに向かってコーヒー吹きそうになった(笑)


そんな中・・・テニフェスの裏話(笑)

小野坂さんが何故”トゥ・ラン・ドット”を歌う事になったのか・・・

なるほど~そんな経緯で歌う事に(^▽^;)

貴重な歌が聞けたのでとっても良かったですが、

やっぱり桃先輩の歌も聞きたかったですよ~


そして久々の本家マサット!

本日の金色マン置鮎さんに邪魔されながらも、

何とか無事に(?)解決!(笑)

(いやホントお疲れ様でした・・・^^;)



結局最後までタイツ着たままだった置鮎さん(笑)

ホントこうなると小野坂さんがとってもマジメに見えますね(^▽^;)

お酒のせいもあったのかもですが、

今までに見た事無い程、

最高に砕け切った置鮎さんを見る事が出来て、

いや~良かった!!楽しかったです(笑)



思い出すだけで笑いがこみ上げて来る!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード