忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全くチェック出来てなかったので確認してみた。。


【リコーダーとランドセル】

http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_rikoran/index.html

アニメのPV&コミック3巻のナレーションが置鮎さんです(*^^*)

めちゃくちゃイイ声なのでドキドキします(*ノ▽ノ)イヤン

これで5年生を演じてらっしゃるのかなぁ。


【新テニスの王子様】

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shin-tenipri/

関東では今日の深夜スタートですね♪

手塚部長の出番も1話からありそうな予感~楽しみですね♪♪

関西は6日(金)からです。


【BRAVE10】

http://brave10.com/

置鮎さんんの”筧十蔵”は1話からご出演されるのかなぁ(*^^*)


その他にも、

ゆうきゃんと一緒の作品があるみたいですが何だろう??


一応どれも見れるようなので良かった(*^^*)

忘れない内に録画予約しないと。

とりあえず明日始まるリコランのニコ動チェックです♪



拍手[0回]

PR

おしゃ5(笑)


新コーナー【置鮎キャスティング!】

今回のテーマは”おでん”

キャスティングだけじゃなくて

ストーリーも考える事になったようで面白~い♪♪

第2話には新キャラも登場し、しかも対戦物になって行くようで・・・

続きが気になる所ですが次回はまた別のテーマになるんでしょうね。

そういえば・・・

あんなに嫌がってた小野坂さんも結構ノリノリで考えてました(笑)


独身男性の食生活のお話しでは、

またまた神谷君大好き置鮎さんの貧乏話が(^▽^;)

今回は置鮎さん自ら話しを振ってました(笑)


ナポリタン・・・作りたくなっちゃいましたよ(*^_^*)



拍手[0回]


16年前の声~♪

再放送中の地獄先生ぬ~べ~♪♪

放送を見ていた当時はそんなに真剣に見てなかったのか、

怖い印象はなかったんですが改めて見るとちょっと怖いですね。

本当に身近にありそうで(^^;)

まだ2話目ですが、

本当に置鮎さんの声が若くて爽やかで素敵です(*^_^*)

お館様な低音悪役ボイスが大好きな私ですが、

この声もいいなぁ(*ノ▽ノ)イヤン

来週も楽しみ~♪




拍手[0回]


爆笑生誕祭2週目のおしゃ5♪


前回放送で注文したカレーが到着!

でも思ってたより割りと普通でしたね~

結構豪快に注文されてたのでどんなのが来るのかと思いきや・・・

3人だと余裕な感じで(^▽^;)

そして食べる前には当然あの言葉!!

神谷君に振られ置鮎さんからのあの言葉がっ!!!


【レッツ!カレー!!!】


神谷君&小野坂さん大爆笑でした(o_ _)ノノノノ☆☆☆


本当は【いただきます!】を言って欲しかったのですが

置鮎さんは全く思いつかなかったようで( ̄▽ ̄;)


私も絶対”いただきます!”が来ると思ったのに(笑)

置鮎さん最高です♪o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o



置鮎さんの脳内キャスティング!

置鮎さん曰く【俺のキャスティングは凄いぜ!】との事(笑)

小野坂さんは全く乗り気ではないようですが、

このコーナーやって欲しいo(≧▽≦)o

他にどんなキャスティングが存在するのか聞いてみた~い!!


キャッチコピー

今日は菅沼君のキャッチコピーが最高でしたね。

前回の物に更に”ゴルゴ”が加わって・・・(o_ _)ノノノノ☆☆☆

とうとう置鮎さんも参加しちゃいましたよ~そして神谷君で締め(笑)


置鮎さんは新たに【摩天楼の龍】

カッコ面白い!!o(≧▽≦)o

状況を知らない人はカッコイイと思えるけど、

知ってる人は大爆笑という絶妙なキャッチコピー♪


神谷君のは早足だったのでよく分からなくて

小野坂さんのは時間切れで聞けず。。

あぁ~聞きたかった(>_<)

次回とかにやって下さるかしら。。



今回は皆さんの笑いっぷりが凄かったです(笑)

私もPCの前で涙流しながら爆笑でした♪

本当に楽しかったですo(≧▽≦)o



☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆ ☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆

今日の置鮎さんの日記・・・

愛情いっぱいですね(*^o^*)


おめでとうございます♪


拍手[0回]


置鮎さん生誕祭なおしゃ5♪


恒例の鈴音が登場~

置鮎さんが、ほろ酔い龍太郎になるのかと思いきや、

神谷君が、ヘロヘロひろCに(笑)


置鮎さん家の摩天楼は一部で未だに成長しているようで・・・

ほほう~なるほど~( ̄∇ ̄)


リビングと残りのお部屋は大丈夫なのかな?

そういえば前にリビングでごろ寝してた、とおっしゃってたので

何とか大丈夫そうですよね(笑)


そして皆さん爆笑だった置鮎さんの将来設計!

どんな将来設計か聞いてみたいですね(笑)

お家を購入はきっと入ってるでしょうから他は何が?( ̄▽ ̄;)



今回は小野坂さんお疲れ様でした~な感じですね(笑)

神谷君4~5回は大きなあくびしてましたね(^^;)


次回配信分で登場するであろうカレーが楽しみです♪♪



そういえば・・・

このほろ酔い収録日の深夜におめリプにお返事されてたんですよね~

沢山の方からだったから大変だったでしょうね。




拍手[1回]


JFの東映アニメーションブースのステージ詳細が出ましたね♪♪

トリコは、17日に1ステ、18日に2ステの計3ステ~♪ヽ(´▽`)/

http://www.toei-anim.co.jp/event/2012_jumpfesta/

各回187名かぁ~厳しい!(>_<)

でもブースの広さ考えればそれ位ですよね。。

当たるかなぁ。。

とりあえず祈りを込めてハガキ書きますo(`^´*)



そして今日は!!!

待ちに待った【おったいナイト】

配信開始時間前からしゃべってるお二人に慌てて繋げました(^o^;)

昨日がお誕生日な置鮎さんは

糸を引きながら納豆カレーを(笑)

ぬ~べ~のセリフ言っちゃうタイテムさんとか(笑)

そして、お二人がめちゃはまった【はちみつこ】さん(*≧∀≦*)

確かに可愛いPNですねo(*⌒―⌒*)o

生放送なのでどうなるのかなぁ~と思いましたが

アニメロの時と殆ど変わらない感じで(笑)

いや~楽しかった~♪

やっぱりこのお二人のは楽しいですね~ρ( ^o^)b_♪♪

次回はいつかな・・・

来月?クリスマスな日が楽しいかも(*^^*)

また早く聞きたいですねo(*⌒―⌒*)o





拍手[0回]


おった~い!


【置鮎龍太郎・楠大典のRADIOおったいナイト】

http://live.nicovideo.jp/gate/lv70869066


ニコ生で放送決定との告知を聞いてから待ち遠しかったですが、

遂に決まりましたね~18日が楽しみですo(≧▽≦)o



それともう1つ・・・

以前から気になってた

【BRAVE10】の放送時期が発表になってました!

(今まで気が付かなかった・・・^^;)

来年の1月からだそうです♪

PVも公開されてますが何やらめちゃくちゃカッコイイのですが!!

声優陣も何気に豪華だし♪♪

イベントとかあったら大変な事になりそうな感じですね(^▽^;)

サンプルボイスも順次公開されるようです。

置鮎さんの十蔵はどんな感じなのでしょう~楽しみo(≧▽≦)o



拍手[0回]


お願い!ランキングGOLD

声優 プロが選ぶ!本当にスゴい声優ランキング!

初っ端を見逃しましたがリアルタイムで見ました~

ヤングとアダルトの境界線が微妙な感じでしたが・・・

まあまぁ(^▽^;)


三ツ矢さん・・・

いつの間にあんな面白い人に(笑)

養成所の先生や劇団、音響監督(だっけ?)されてる

凄い人なイメージしかなかったけど・・・

にしても、タッチの兄弟揃ってのご出演は凄かった!!

思わずキャー!!でした(≧▽≦)


ドラえもん役のわさびさんの出産の時の話が面白かった。

ドラえもんがナースコールって(笑)

でもご本人は本当に大変だったでしょうね(^^;)


関さん!!

久々に千秋とメップル見た~♪♪♪


ベテランの方達は時折TVに顔出しでご出演されてたりするけど

私達が力入れて応援してる年代の方達って

TVに出られる事が少ないからこんな風にご出演されると

ドキドキと何か緊張しますね。

(私が緊張しても仕方ないんだけど・・・^^;)


三ツ矢さんが最後に凄く良い事おしゃったのに、

こら~!それは失礼だぞぉ!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


と、色々ありましたが楽しかった~♪


置鮎さんもご出演して頂きたいですね。

トリコは人気あるしこういった番組がまたあるならその時は是非!!





拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード