忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


K'zのHPを見て思っていたけど・・・・

またしても置鮎さん(笑)

先週更新分見て

あの”ももまん(?)”を一口で食べられるの凄いな~と思ったけど・・・・

今週は更に上を行って、

”ままどおる”を2個重ねて一口で食べてしまう置鮎さん!Σ(・ω・ノ)ノ!!

でも・・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ままどおるが喉に貼りつきちゃんと声が出ず、

声が変わってしまうと言う一大事が!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


もう~置鮎さん面白すぎです♪


金曜日更新分が楽しみ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



リコランのマグカップ応募しなきゃ~






拍手[0回]

PR

置鮎さん。そんなおしゃ5♪

前回配信分について、猛烈に反省なさってる今回。。

確かにアレは凄かったですね(笑)

今までも眠そうだなぁ~と思う事は沢山あったけど

あんなにしっかり寝ていらっしゃるのは初めてでしたね(^▽^;)

カメラの位置的にばっちり映っちゃいますからね~


そしてそして・・・・


気になっていた、リコランのイベントの告知。

なるほど~告知内容ばっちり!ですね。

そしてドレスコードの意味も分かった(笑)

(花柄の服なんか今は無い気が・・・)


本当に行けたら行きたい!行きたい気持ちいっぱいなんですが・・・

(チャリティーのサイン会もハズレたし・・・(T△T))



あぁ~

ドラえも~ん!!!!

どこでもドアちょうだ~い・・・・(」°ロ°)」チョウダーイ!!




ホントこんなんで良いのか。

私は(^_^;)







拍手[0回]


おしゃ5(笑)

K'zのページであらすじ読んでてもしかして!と思ってたら・・・

いや~置鮎さんてばOPからもう既に闘いへ突入!(笑)

目を閉じては開き・・・閉じては開き・・・閉じては開き・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


横に座ってる神谷君は直ぐには気づかないだろうけど

小野坂さんは直ぐに気づくだろうと思い、

いつ気づくんだろう、いつ気づくんだろう~と思っていたら・・・

メールコーナーで神谷君が気づきそこでやっとツッコミを居れる小野坂さん(笑)


気づいてたのに見逃してあげてたのね~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


いや~ラジオの最中に寝ちゃうとは置鮎さんすごい兵ですヽ( ̄∇ ̄)ノ


でも尋常じゃない位の眠気との闘いは私にも覚えがあります。何度も(^_^;)

何度仕事中意識が飛んだことか。。

いやいやホント気をつけなければいけませんね。はい。



今週金曜更新分が楽しみになってきた~♪♪



あっ!

最後になっちゃったけど・・・・


長沢さ~ん♪お誕生日おめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ



拍手[0回]


ニコ生にて、

新テニスの王子様【油断せずに行こう!】BD&DVD発売記念特番♪

ご出演は置鮎さん、喜安さん、遠藤さん♪

ファンにとっては嬉しい映像つきでした~o(≧▽≦)o

置鮎さんは、ルミネの時に着ておられたスカルプリントのTシャツと

茶色いパンツにモテ声優ご用達のサンダルでした(*^_^*)

髪はくるりんと全体的にウェーブがかかってて何やら可愛い雰囲気♪


第6話の前半の特別配信やメール紹介、

大喜利に誰が一番リスナーに支持される回答を出せるか(コーナー名なんだっけ?)

後半の2コーナーはまるで某番組でやってるコーナーのよう(笑)

(配信中に某番組のJさんらしき笑い声も/笑)

楽しくってあっという間の1時間でした♪


初めて遠藤さんを拝見して、とっても優しそうな方だなぁと。

とっても鬼先輩とは思えない(笑)

で久々に動く喜安さんを見た!(あの海堂、可愛かったわ~)

そして進行&回答に大忙しの置鮎さん。

上手く纏めていらっしゃって流石、手塚部長の人!!(*^▽^*)/


また是非こいうった特番やって欲しいです♪♪



拍手[0回]


定着し切ってない、オナン君(笑)

毎度聞く度、登場時の口上が違います(^_^;)


HP内容を見て、

オナン君てばどんな暴言吐いたのかと思ったら・・・・

お洋服の事ですか~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

確かにそこまで言い切っちゃうと怒られますよ(笑)


そして、女子力高い置鮎さんが2秒躊躇った下ネタ・・・・

うん確かにちょい引くかも・・・(^▽^;)

(学生さんは確実に引きそうなワードでしたね^^;)





リコランイベ・・・・

そんなに人、集まってないのね(^^;)

やっぱり抽選ていうのが最大のネックなんじゃ・・・

4~5千円出して抽選はちと躊躇うかもですね。。


私も行きたいのですが

まだ8月の休みの話しが付いてないので分からず(/_<)

せっかくの握手会だし行きたいけど・・・


この辺り置鮎さんのイベント詰まってますし、

地方ファンには中々参加するの難しい日程ですね(^_^;)




拍手[0回]


置鮎さんがゲスト出演されてるおしゃ6~♪


告知ムービーの内容見て、

フジミのフリトの内容かと思いきや・・・20歳頃のお話でしたね(笑)

でもフジミの時のお話って

確か30歳過ぎてからの事じゃなかったですか?(^▽^;)

ま、どっちにしても置鮎さんは凄いって事ですかね~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!


新人の頃のお話・・・・

いや~初めて聞くお話しが沢山で面白かった~♪♪

置鮎さんも現場で泣いちゃったとか・・・びっくりでした!!

(置鮎さん、思わず本音が出てましたね・・・笑)


お三方ともホント新人の頃は大変だったようですね。


来週も置鮎さんがゲスト~♪

特撮のお話し聞けそうですよヽ(*⌒∇⌒*)ノ::



拍手[0回]


おったいナイト~♪

1ヶ月強ぶりですo(≧▽≦)o

そして今回もフライングスタート!

しかし、3人のはずがもう1人・・・・

何故か松風君がいた!(笑)

(今日、隣のスタジオで収録をしていたそうです^^:)

賑やかに色々しゃべって、そして・・・・

重大なネタバレして去って行かれました(笑)


そして本番スタート♪

ゲストはKimeru君(*^_^*)


4月のニコニコ超会議ステージでの優勝商品の豪華お弁当は・・・

鰻弁当でした~♪

しかし本番でどんなお弁当かを紹介するはずだったのに・・・

松風君が既に言っちゃってた!(笑)


おいしい所を本番前に持っていってしまう松風君!

恐るべし(笑)


置鮎さんとKimeru君は直ぐにお弁当食べるの止めて放送に専念してるのに

1人食べ進めるタイテムさん(笑)

【次回から”オッキメナイト”になるかも~】と、置鮎さん(^▽^;)

それも楽しいかも(笑)


Kimeru君て、しゃべってる時は可愛い感じなのに、

歌を歌ってる時は凄くカッコイイ声ですよね~良いわd(^▽^*)


いつもの、まったりユルユルな中に意外としっかり物のKimeru君。

今回も楽しい放送でありました~♪♪


今回は、本番が始まった途端音声が途切れ途切れに(泣)

菊池さんのトンコツの歌が聞けなかった~残念。。




拍手[0回]


のを確認!

配信中のおしゃ5(笑)

なるほど~これで怒っちゃったのか(^_^;)

置鮎キャスティング・・・・

確かに今まででかつて無いほど適当ですね。はい(笑)


そして置鮎さんが最近やってるエクササイズ。

これ!ホントにキツイですよ~(>_<)

でも効きそう。



神谷君の体重聞いて気絶しそうになりました・・・・

私もマジ痩せないとなぁ(´・ω・`)



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード