忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日が体育の日。

毎年お休みだったんですけどね~

今更ですが何だか変な感じ。



タイムリーな内容のおしゃ5~♪


オナン君のコーナーではお部屋のお掃除的なお悩み。

でも話しは置鮎さんのお家の話しへ・・・(^_^;)

しかし、しかし、小野坂さんの知る摩天楼は近々消滅しますよね~

いや今回は色んなワードに引っかかったけど(笑)、

面白かったわ~


アップになった置鮎さん、目がとろ~んとなってましたが、

来週は大丈夫でしょうか( ̄▽ ̄;)





拍手[0回]

PR

近づきつつある週末。


今日の夕方以降は雨予報。

どうしようか悩んだけど、まだ大丈夫だろうと髪を切りに行って来ました。

随分伸びて痛みも酷かったので10cmくらい(かな?)切ってもらいました。

美容師さんのお話しでは髪が随分乾燥してますね。との事。

トリートメントとかもちゃんとしてるのになぁ。何でだろう(T△T)

使ってるシャンプーとかが合ってないのかなぁ。

う~ん・・・・



夜は、ニコ生で、

パチスロ”リングにかけろ1~ギリシャ十二神編~”のSP放送♪

置鮎さんがゲストでご出演されました(*^_^*)


台の説明とかを最初にされてたんですが、

今まで一度もやった事がないので本当に???な感じ(^_^;)

放送の8割(9割?)は出演者の方2名が打ってるのをずっと見てる感じ。

その所々で説明が入ったりするんですが・・・・。


パチスロの進行の状況がよく分からなかったですが、

置鮎さんのアニメ、原作の説明が楽しかったです(笑)

アニメのリンかけまた見たくなっちゃいましたから(*^^*)



2時間の生放送、置鮎さんも皆さんもお疲れ様でした♪




拍手[0回]


置鮎さんのお店(笑)

そんな、おしゃ5♪


イベントで着る洋服に対しての反応が、

置鮎さんと神谷君とで正反対なのに爆笑(笑)

ここまで好みが違うとおしゃ5での結束は難しいですね~(笑)





置鮎さんの日曜のツイートを思い出しふと思った・・・・

お洋服捨てないとダメなら、

おしゃ5でメール採用された人にプレゼントって如何でしょう?

メ-ルも増えるしお洋服も減る!

正に一石二鳥!


・・・・なんてね( ̄▽ ̄;)




拍手[0回]


おしゃ5♪

後半の小野坂さんを占おうコーナーが面白かった!

(その前のカバンとプロレスのお話しも面白かったけど/笑)

青ニさんにこんな人気のある占い師の方が在籍されてたんですね~

声の仕事も出来て占いも出来てって良いなぁ。


で、小野坂さんの結果。

う~ん・・・・一言で言えば諦めなさいって事ですかね(^▽^;)

来年から仕事運気が上がるとの事、是非仕事も恋愛も頑張って下さい!


置鮎さんの結果には何となく納得な感じ。

何か占い師とかカウンセラーとか出来そう。

是非開眼して欲しいですね(*^_^*)


神谷君は意外な感じだったなぁ。。

でもこっちも可能性のある結果だったし良かったよね~

ファン的には置鮎さん、神谷君の

恋愛的な占い結果も聞きたかったですね~ムフフフ。。


あぁ~私も占って欲しいなぁ。。



あっ、おしゃ6も聞かなきゃねd(^^*)




拍手[0回]


おしゃ5♪

今回は本当に、何か聞いた事あるな・・・?

な、内容(笑)

そして30分ってあっという間ですね(^▽^;)


最後の最後で目を閉じてましたよ~置鮎さん(笑)

次回の放送大丈夫でしょうか?

何やらゲストさんがいらしゃるようですが。。



拍手[0回]


おった~い♪

先週リアルタイムで聴けなかったのでTSしてた、

おったいナイト聴いた~♪

相変わらずのグダグダ感が良いですね(*^▽^*)/

しかし、ラジオが無かったのは大典さんがお忙しいからだとばかり思っていたけど・・・

お2人とも意外と深刻な状況(?)との事でしたが・・・・あははは(^▽^;)

いっその事、おったいナイトを毎週(or隔週)のレギュラー番組にしましょうよ~


ちょっと驚いたのは、

東京から福岡まで飛行機で行くと往復7万円もかかるそうな。。

えぇ~!!と思ったけど大手の航空会社を使うとそうなるみたいですね。

ちょっと見てみたら半分位で行ける所もあるみたいですが(^▽^;)


おったいナイト・・・

次回は何時かなぁ~




拍手[0回]


おしゃ5~♪


神谷君の前のお家の話しマジ怖い!(>_<)

見える人が身近にいても見て欲しくな~い!!!

居るとか言われたら絶対もう住めないわ。。


そして、捜査員が見せた写真!!(T△T)

そんな写真見せられるんだ~

昔にちょっと似たような経験あるけど

捜査員とかは家には来なかったし・・・・


そうか・・・

3人とも自宅では座ってするタイプなのですね・・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ



拍手[0回]


1時間遅れてスタートのアニスパ。

今日は「トリコ特集」で、置鮎さん、岩田さん、櫻井君がご出演♪♪

初っ端からグダグダ感満載だけど(笑)いい感じで楽しいチームトリコ(≧▽≦)

キーワードを含んでの作品紹介は、

さすが主役の置鮎さんバッチリでございましたd(⌒ー⌒) グッ!!


予告にもあった通り今日はますみんのお誕生日。

という事で、

ますみんの手料理を美食家達に食べてもらおう企画♪

オーダーは置鮎さん&桜井君はカレー♪

岩田さんはロールキャベツのベシャメルソース♪

5年ぶりに料理をするというますみん。

(しかも5年前に作ったのは目玉焼き^^;)

カレーはともかくロールキャベツは大丈夫なの?(^_^;)

その料理をしてる最中の音声が流れたけど

ハラハラドキドキ!何が出来上がるんだ~的な感じ(笑)


で、出てきたカレーは・・・・

美味しいとの評価!(>▽<)

そして、ロールキャベツは・・・・

見た目的な印象はポテサラの真ん中にロールキャベツが乗っかってる感じ???

お味は、しょっぱい!(笑)

でも岩田さん的にはちゃんと味が出来てて中々良かった評価!

最終採点で80点に達し、ますみんは見事ご褒美の高級包丁をGET!!

そして3人順番にトリコ関係の告知をして終了♪


約25分ほどのご出演でしたがとっても面白かったです♪♪


チームトリコの皆様お疲れ様でした_(_^_)_




拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード