忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆるくなく(笑)

可愛いようでそうでもないかも?(笑)

なキャラだった( ̄▽ ̄)

”プックン”ってああいうキャラだったんですね(笑)

置鮎さんの声もゆる~い感じで良かった!


5分間の中にショートショートなお話しが何本か入ってて

とっても面白い作りと内容でした(●^o^●)


私はデータ放送とPCで投票しました♪

沢山票が入ると良いですね。

http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/index.cgi


来週も楽しみだわ~♪♪♪




あ、小野坂さんのトークライブツアー明日から始まりますね。

明日は小野坂さんが大好きな(笑)愛知県。

楽しいライブになりますように(*^^*)








拍手[0回]

PR

わ~い♪

告知来ました(*^_^*)


江口寿史さんの【キャラ者】が実写にて

NHKの青山ワンセグ開発にて放送されます。

監督は大地丙太郎さん。

置鮎さんは【ブックン】の声にてご出演されます♪♪

http://blog.okiayu.jp/?eid=1086316


http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/index.cgi



皆で投票して続編を見ましょう(●^o^●)


今、やってるノジケンさんがご出演の【さきいか君】も笑えます(笑)






おしゃ5は、

置鮎さんの、あの白いフリフリなシャツ&魚のうろこのようなベストを

GETされた方からの報告メールが!

本当に代々木駅まで着て行かれたのですね。凄い勇者です!!


マサットは回を重ねる毎にVerが変わってますね(笑)

今回は四季が入ってましたが次回はどうなる事やら(^▽^;)


あ、そういえば・・・

今回は指輪そのままでしたね(*^o^*)

(細かいチェックですみません^^;)









今日は天気が不安定で雷も凄かったなぁ。

地震も怖いけど雷も怖いですね(。>_<。)




拍手[0回]


先月行けなかった場所へ向かって出発。。

ヤマカレRadio聴きながら~♪


聴けないと思っていたから嬉しかった。(*≧∀≦*)

スマホ凄い!!

梶君も置鮎さんもお疲れ様でした((o(^∇^)o))



拍手[0回]

シリーズ物の収録されていたとおしゃってたのは!

【チュノ~推奴~】

http://chuno-t.jp/

内容は・・・ちょっとハードな感じですね。

でも見ごたえありそう(*^^*)

置鮎さん、

【ありがとうございます】以来の”チャン・ヒョク”さんの声担当ですね♪

6月22日(水)からテレ東で放送開始との事ですが・・・

関西も放送されるかな。

チェックチェック~~



リンゴの謎は解けた!(●^o^●)

http://www.b-ch.com/contents/feat_aps13/


これですなぁ♪




拍手[0回]


変態・・・(^▽^;)


聴きましたよ、おしゃ5。

変態の意味がやっと分かった!!

あのアフェリエイトの意味も(笑)

ヒロCさん・・・

確実に”ヤング化”まっしぐらですよ(^^;)


池袋の”いけふくろう”には大爆笑でした。


それから【花まつり】

私の通ってた幼稚園でもやってましたよ~懐かしい。。

お釈迦様にひしゃくで甘茶かけましたよ(*^^*)

でもでも、あの甘茶はキライでした。。

必ず飲まされましたが、はっきり言って美味しくなかったです(^^;)

(今飲んだら違うかもしれませんが当時はそうでした・・)


次回の一般常識クイズも楽しみですね~♪♪



拍手[0回]


トリコ】が~♪♪♪

関西は今日がワンピとのコラボスペシャル(≧▽≦)

麦わらの一味との競演、予想以上の面白さで大満足!

トリコも男前だけど、コマツも妙に可愛くて良かったなぁ。

終わったら思わず・・・

”ごちそうさまでした”って言いたくなったりしました(*^^*)

来週から本来のストーリーへ。

ホント楽しみだわ♪♪♪


そしてワンピ・・・

来週もコラボスペシャルじゃないらしい。。

う~ん・・・関西は放送しないのかなぁ。。




その後・・・

幸せ気分でちょい二度寝したら・・・。

めちゃくちゃリアルな夢見てしまった(>_<)

現実にありえる(既にそうなってる可能性高い)

結構な感じでショッキング。。

幸せ気分が激降下して目覚める。。

あぁ・・・二度寝しなきゃ良かったよ(-_-;)

お陰でテンション下がりっ放しな1日になってしまった。。


そんな日曜日。。


今日からスタートの

リングにかけろ1世界大会篇】は見れる環境がない(p_;)

【30歳の保健体育】も見れないし。。

今季は見れないのが多いなぁ。。


おまけに昨夜は、

”よんでますよアザゼルさん”を思いっきり見逃すという大失態(>_<)

あぁ~もうそこだけ寝落ちるなんて。。


そして今日は、

大河ドラマの時間を間違えて見逃すという失態o(T^T)o


もう・・・

私ってば何やってんのかなぁ。。




あ、置鮎さんお帰りなさいませ(*^^*)/


拍手[0回]


見ました・・・

http://standupjapan.org/


置鮎さんもご出演との事だったので

最初からニコ動に入って待機・・・

みるみる増える入場者&コメント数!!

普通なら入室出来ないか出来ても即効で追い出される位の人数。

ID無くても見れるようになってた上に、

入場制限も解除されてたんですね。


そして、

続々出演されるあらゆるジャンルの方達。。

もう凄いの一言でした。。

これも西川さんの人望(人脈?)と、

日本を立ち直らせたいという皆さんの強い思いでしょうね。。


置鮎さんは・・・

8時代後半(もう9時前)にご登場♪

小西さんもご一緒でした(●^o^●)

置鮎さんのお品は・・・

阪神大震災の時にあったチャリティーでも出されたという、

スラダンの”三井””赤木””リョータ”のポスター!!!

結構大きなサイズのポスターでかなりのレア物のようです。

(筒を探していらっしゃったのはやはりこの為だったんですね^^)


ちなみに小西さんは・・・

グレンラガンのイベントの時に特注で作ったという、

”カミナ”の赤いサングラス!!

これも世界で1つしかないレア物です。

ファンには凄いお宝かも!!


他に古谷さんや中原さんもご出演されてました(*^^*)


そして最後は、西川さんの歌。

しかも2曲!!


9時間もしゃべり続けて最後に歌2曲。


本当にお疲れ様でした。

そして・・・

これからも頑張って下さいね。

いやいや頑張って行きましょう(*⌒▽⌒*)/



拍手[0回]


4月3日(日)放送の

トリコ&ワンピのコラボスペシャル・・・

関西TVは一週遅れての放送らしい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

http://www.ktv.jp/timetable/day/pc_20110403.html


今週のDB改、最後に次回の予告やってて、

あれ?と思いつつも時間を変更して放送するのかなぁなんて

のんきな事考えてましたよσ( ̄◇ ̄;)


そっか一週遅れだったのね(。>0<。)ビェェン


そういえば思い出したけど、

4/3のワンピは劇場版連動企画の内容だったような。。



あうぅ・・・

来週末までガマンだぁ(p_;)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード